バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
259位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

☆☆Information☆☆

☆ようこそ☆

ここはゆうとくが管理するブログ、“MONTA”のTOPページです。
どうぞごゆっくり、観覧していって下さいm(_ _)m



☆相互リンク&ブロ友募集中☆
どなたでも大歓迎です!!
コメントしてくれたら速攻で返事しに行きます!!(←



☆お知らせ☆

今のところ何もありません
企画等をやるときに更新します


☆常時リクエスト募集中☆
・耳コピ(メロディのみ)してほしい曲
・ドラクエ風に語るやつのテーマ
・描いてほしい絵(アニメ・漫画・ゲームのみ)


上記のものは随時リクエスト受け付けてます





※この記事はTOP記事です。
 最新記事はこの下↓にあります。






2022.02.22(Tue) | 未分類 | cm(18) | tb(0) |

有権者の皆様へ

どーもお久しぶりです、ゆうとくですヽ(´ー`)ノ

なんとか1年以内に更新できた(←


さて時間がないので本題に入ります


明日、選挙の投票日ですね。
ゆうとくは有権者じゃないので、有権者の皆様へのメッセージとして自分の知ってること、意見を書きます。

有権者じゃない人も読んでくれたらうれしいです




まず自民党、日本維新の会に票入れようとしてる方、絶対に止めて下さい

彼らが政権を取ってしまったら戦争が起こります

徴兵制度が始まります

自民党の安倍総裁はテレビで言ってますね、「日本を取り戻す」

維新の会の石原代表は「憲法撤廃」と言ってます


これが何を意味するか

“日本を戦争のできる国へ戻す”

“大日本帝国憲法の復活”

尖閣問題で分かったでしょう
田中角栄の時にお互いあの島には手を出さないという取り決めを中国としたのに石原は約束を破り購入すると言い出した

石原は戦争ふっかけ屋なんです
安倍に至っては論外でしょう
国防軍?1人でやってろ



とんでも話などではありません、事実です。

え?じゃあ民主党はって?
3.11を忘れるんじゃない


もうこの国を救える人間は一握りしかいません

中でも最も頼れる人はやはり小沢一郎さんでしょう

つまりは“未来の党”

あまりにも日本人の小沢さんに対するイメージが悪すぎます

裁判?あんな言いがかり裁判はむしろ小沢さんが逆に訴えたいぐらいでしょう

彼は日本の政治家で唯一“脱原発”に向けて具体的なアクションをしている人です

ドイツに渡り廃炉の技術を教わり原発に変わるエネルギーを広める準備もできている


なぜメディアはもっとこのことを取り上げないのか
メディアも全部ぐるだからです


有権者の皆様どうか、なんとなくで投票するのだけは止めて下さい

10代の未来だってかかってるんです

投票してから文句言ったって遅いんです


上記のことをよく頭に入れて考えて下さい



投票日前日で今更な記事でしたが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



また年末にできたら更新しますw(おぃ

2012.12.15(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

雪国なめんなよ!

なんかアクセスランキングが急上昇した件





~コメント返し~


ーーkaz sーー
すごく細長い雪だるまが出来上がりました(笑)
1番から2番にかけての打ち合わせをしてなくてタイミングずれたんですよw


ーージンsーー
なんという((((゜д゜;))))
子供向けの歌にしていいのだろうかw
18禁アニメの主題歌とかに最適ではw(←


ーーニノうめsーー
たしかにそうですね
ゆうとくでもちょっと低いなぁと感じる部分ありますし
まぁそれよりサビの高音域をキレイに出したいわけですが(←


ーーここっぴーsーー
黙れ工作員もどきが
嘘を嘘と見抜けてないのはむしろそっちだろ
そっちこそちゃんと反論読んで理解したのか?
理解したうえでそんな台詞が出てくるなら
その方がよっぽど幼い脳みそだろ





続く↓





2012.02.26(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(1) |

人生初・雪だるま

になりました




~コメント返し~


ーージンsーー
ほんと、なんであの人アイドルなんかやってるんだろう
東京電力の社員と名乗る人もコメントしてたので、
工作もなにも公ですね


ーーkaz sーー
ギルクラはまぁおもしろくないことはないのですが‥‥
あまりおすすめはできません
OP・EDは神曲ですが(←


ーーニノうめsーー
まぁ今年起こる確率が一番高いですね
新潟でも佐渡沖で地震ありました


ーー海蒼天空sーー
いや別に国に避難指示なんて求めてないよ
ただ余計な待機指示はするなってこと

津波の事に関しては、
『HAARP』『掘削船地球号』『人工地震・津波』
あたりでよく調べてきて
そうじゃないとあの記事の半分も理解できないと思うから

北朝鮮について
北朝鮮の矛先はあくまでアメリカ軍の基地
そこからの攻撃に備えて準備してるだけ
それに、北朝鮮の核爆弾は放射能レスだから放射能被害はでない
さらに言うと、拉致された横田氏は天皇家直系の血を引いてる

そしてキム・ジョンウンは横田さんの子供なんだぜ


日本の経済?
インフレのこと言ってるならそれは問題ない
考えたら分かるでしょ?
生産能力は有り余ってるんだから需要が増える分だけ造ればいい

そりゃ刷り過ぎはダメだよ?
あくまでも長期的な政策としての話

今日本には年間約400兆円のGDPの無駄があるから
少なくともそれが減るまでの間インフレになることは有り得ない


それにどうせもうすぐアメリカの経済が終わるんだから
政府紙幣刷ってもそのうち価値なくなるしね

インフレの話しじゃなかったらごめん


ーーひるねsーー
火力だと二酸化炭素がでる
→地球温暖化は嘘です

天然資源
→無尽蔵の資源が存在します

水力だと場所に限りがある
→水だけで核融合と同じ反応を起こせるので今の数でも充分

原発に代わる発電
→地熱発電があります

外国の人も何故こんなにも源泉が豊富な国なのに地熱発電しないの?
と疑問に思ってるぐらいです





続く↓





2012.02.11(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

久しぶりの記事だけど中身は暗い いや、黒い(←

※コメント返し省略

すいません

一応全部読ませてもらってます




のるモット店長神





さて、ここ最近忙しいにも程があるぐらい忙しす


あとギルクラの新OPが神曲すぎるのも原因(←アニメは観てる(爆



やっとちょっと落ち着いた感じ


春になったらパソコン買うかもしれないのでそしたら毎日更新したいね





さて、今回の本題です


ここからは重い話になるので苦手な人はブラウザバックよろです





今回は、“近い将来起こる可能性が高い首都直下型地震”についてです



まず起こる可能性について


これは確実に起こります



いや、起こるというか、“起こす”と言った方がいいでしょう



政府の言うことを聞いてはいけない



災害時はその場から動かずに一時待機?



笑わせるな

大間違いだ



わざとネット回線切断して情報入れないようにしてそれで情報が入るまで待てってのか?



そんなことしてたら全員津波に流されてお陀仏だ




みんなスカイツリーが造られた理由知ってる?



いろいろと理屈こねたことテレビでは言ってるけど



本当の目的はスマートフォンの普及



ネット回線をパンクさせて情報をコントロールするのが真の狙い



首都直下型地震が起きればきっとこうなるだろう



まず情報を得ようとした人達が一斉にネットに走る

パンクしたように見せかけてネット回線を遮断


戸惑う国民




公共交通機関は完全停止

逃げる手段のない人々



その場から動かないで下さい、と政府からの勧告



身の危険を心配して言うことを聞かずに逃げようとする人は暴徒扱いにして警察という武力を行使



学校等では生徒を一カ所に集めて動くなと命令



さぁ、集団で避難しましょう


と、津波が目前に迫ってから津波警報発令




首都壊滅





16のガキに予想されちゃうなんてまだまだだね野田ちゃんw




さて、一番言いたいことはズバリ

政府の言うことは無視して逃げなさい

ということです



とにかく海から遠く、高いところに一目散に逃げる

こんな地震災害時の基本も教えられずに洗脳されてただぼーっと突っ立ってるから日本人はバカにされるんだ



なにが絆だ

私たちの団結力

なんていってその場で固まってる日本人がバカにされてることにいい加減気づけよ



災害時に助け合いも何もない

助け合う余裕があるならそれは災害とは言わない




‥‥これ以上エスカレートすると炎上しそうだな



話題を原発の話しに変えます


まずみなさんに紹介したい人がいます

知ってる方もいるかと思いますが

いわゆる“地下アイドル”という部類に属する、

藤波 心

というゆうとくより1つか2つぐらい年下の女の子です



彼女はアイドルという極端にメディア露出の多い立場にありながら、

自身のブログで炎上覚悟で原発に対する反対意見を述べたのです


まぁ当然のごとく炎上してしまった訳ですが



これでゆうとくのアイドルを見る目が大きく変わりましたね



そんな年下の女子には負けてられないというゆうとくのロリコン魂に火がついたわけです(←なんという



なので、ゆうとくも今まで言いたかったけど言えなかったことを書きます



冗談抜きで命に関わります

これを訴えていた人達はみんな殺されました


ジョン・F・ケネディ

カダフィ大佐

中川元財務大臣





原発推進派の人達はみんな口をそろえてこういう

火力、水力ではコストがかかりすぎる



ゆうとくからしてみたらこんなこと低レベルの議論だと思いますね



だってそんなの

“政府紙幣”刷れば一発で解決じゃん



まぁアメリカとは大喧嘩になりますが、

その時は北朝鮮に頼ればいい


何度も言いますが

テレビを信用してはいけない


北朝鮮は日本を救ってくれるかもしれない唯一の国です





もうどうせ放射能地獄なんだから死ぬ覚悟で反原発、反アメリカ

推進政府紙幣、推進北朝鮮、推進藤波心(爆


で生きていきます



ほんと長い記事でしたが最後まで読んでくれた方

賛成意見でも反対意見でも誹謗中傷でも殺人予告でもなんでもいいのでコメント下さい



ではでは~ノシ

2012.02.04(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(1) |

あけおメラゾーマ

ベギラゴンで全体を焼き尽くすのか


それとも


メラゾーマで単体を火ダルマにするのかは





自由だぁぁぁあああ!!(←古



~コメント返し~


ーーthe89 sーー
ガキ使だけは絶対見ないぞうおぉぉぉぉ!!
と思いながらも時々チャンネルを変えてしまった俺(爆
バックコーラスいると不自然ですよね


ーーニノうめsーー
N…ニート
Y…ヤンデレ
C…チ、チャンス(・∀・)
完璧(ぁ
変態を止めたらゆうとくの存在意義が無くなります(爆


ーーkaz sーー
いや、普通に新しめのアパートなんですが(←


ーーmiku sーー
いや、がんばっちゃダメェェェェ!!(ぁ
俺は逆に身内からは一通もきませんでした
厨ニ病はね、まぁ、そのうち分かるよ(←


ーージンsーー
ジャニーズ、アイドルはほとんど口パクですね
まぁ日本の情報機関はほとんど韓国等が牛耳ってますからね
電通とかも社長は韓国系の人ですし





続く↓





2012.01.06(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

年末、風呂場の換気扇の音がやばい(←

~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
もう遅いわっ!(ぁ
なぜぶらついたww
家で引きこもってるのが一番安全(←


ーーカワズsーー
な、お、俺だって自己ベストは19分だぜ!(←遠く及ばない
トライGは中身とかじゃなくて3DSで出したのがなんともなぁと思いまして


ーーmiku sーー
初めまして( ´∀`)
家が唯一の安全地帯ですよね(←
ちょ、恋愛禁止の部活ってなんだwww
まぁアイドルとかでも恋愛禁止なのに付き合ってたとかよく聞きますし、
いいんじゃないですか?(殴


ーーニノうめsーー
そうですね
もしドラの時なんてアニメ化してすぐ映画化でしたしねw
クリスマスに外出なんて自殺行為ですよね
‥‥まぁ俺は去年と一昨年のクリスマスに一人カラオケ行ってたわけだが(爆


ーーひるねsーー
2ndGの時のアカムはそれなりに強かったけど3rdのアカムは弱いです
やっぱりvitaですかね‥‥


ーーkaz sーー
俺もようやく昨日出してきました(笑)←
そうですよね
やっぱりモンハンは4人で行って弓の曲射(爆発型)で近接武器の仲間を吹き飛ばすのが醍醐味ですよね(蹴


ーー238FZ sーー
受験終わったら2ndGやろうぜw
‥‥久しぶりにラージャンが狩りたい(←





続く↓





2011.12.31(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

とりあえず年賀状書き終わってない件(おぃ

大人気ゲーム


逆転裁判シリーズ



待望の




映画化







なんというwwwww

告知の画像見た瞬間思わず吹いてしまったよw


あそこまでリアルに再現するんだね


まぁ見ないけど(ぁ





~コメント返し~


ーージンsーー
波動音www
弦が保たないでしょw
そしてリョーマ君はどの楽器やるんだろう?(笑)


ーー海蒼天空sーー
ちょ、野球で手塚ゾーン使ってもどうしようもないw
タマゴで吹いたwww


ーーニノうめsーー
イルミネーションとかそれこそ一番無駄な電力消費ですよね
けいおんシリーズまた考えておきます(笑)


ーー青山迅雷sーー
あれ?
意外とこのコーナー人気だな(←勘違い
この三連休はリア充のためにあるようなものですよね
撲滅じゃなくて爆発を願いましょう(←


ーーthe89 sーー
あれ?
意外とこのコーナー人k(ry
ベギ○ゴン流行らせたいベギ○ゴン(←





続く↓





2011.12.25(Sun) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

○○が○○をやったらシリーズ第1回

最近



節電という言葉をよく耳にする


だがおかしいとは思わないだろうか



テレビから聴こえてくるのは



『電気自動車』



『オール電化』



なぜ誰もこの矛盾に気がつかない



そしてあの計画停電も



あれは原発が無いと困るという考えを植え付けるためにわざと行ったのだということに



ほんとに電気は足りてないのか


よく考えてみてください





~コメント返し~


ーージンsーー
新潟の十日町ってとこには四天王最強のドスユキラゴンが降るんだぜベギ○ゴン


ーー青山迅雷sーー
俺は気分が乗れば返事書く人です(←
もちろん女子からのやつにはスーパーハイテンションで返しますがベギ○ゴン(爆


ーーkaz sーー
新潟に来ましょう
そして雪を体感したついでにゆうとくと握手してベギ○ゴン(←
俺、色塗りとか、サボるつもりなのだが(爆


ーー海蒼天空sーー
新潟の雪しか知らないからよく分からないぜパルプンテ
乾いた雪なんて存在するのかバイキルト(←


ーーthe89 sーー
新潟に来まsy(ry
俺もPCがあればなぁ‥‥
アニメの画像とかだと限られた人にしか送れないベギ○ゴン





続く↓





2011.12.22(Thu) | ○○が○○をやったらシリーズ | cm(5) | tb(0) |

ベギ○ゴンで雪を溶かして無駄にMP消費(←

~コメント返し~


ーーkaz sーー
球技大会でサッカーとかやると部活でやってる人の独壇場になりますよね
小説でオムニバスってかなり難度高いのですがね‥‥


ーー名無しさんーー
名前がないw
サントスまじ強かったですね
でもバルサ相手じゃさすがに歯が立たなかったですね


ーージンsーー
いや、ジンさんは主人公ポジションでタイムスリップできない側です(ぁ


ーーニノうめsーー
我ながらなかなか良い発想だと思います( ´∀`)←


ーーKalaKala sーー
こちらも遊びに行かせてもらいますーヽ(´ー`)ノ





続く↓





2011.12.19(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

