バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

年賀状を書く意味だよ(´・ω・`)






なんとなく描いてみた

酷い…orz

なぜ水性ボールペンで塗ったのか自分でも理解できない(←


一応オリジナルで描いてみたのですが
なんかのキャラに似てるとか気になったら教えて下さい





~コメント返し~


ーージンsーー
プライドは20年前に捨てました(←4年間の空白
一回やってしまえば慣れますよね


ーーkaz sーー
ニ息歩行は息継ぎかなり難しいです
まぁ天空さんはレベルが違いますがね
声帯をもっと鍛えたい‥‥
傘はその場の思いつきです(爆





続く↓






2011.12.11(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(8) | tb(0) |

音楽理論? ナニソレオイシイノ?(←

俺達は淘汰される者に葬送の歌を送り続ける


故に葬儀社


俺達は抗う

この国を我が物顔で支配するGHQに

俺達は戦う

俺達を淘汰しようとする、全ての者と






小説の構成書いてたら詰んだので落書きしてみた(←

冒頭の台詞は絵のキャラ(ツツガミ ガイ)の台詞です

ギルティクラウンというアニメのキャラです


女みたいに見えるけど男ですよ(笑)


‥‥いのりは俺の嫁(←わかる人にしかわからん




~コメント返し~


ーージンsーー
電話がこないのでもう落ちたかなと思ってたら手紙がきて期待したのに落ちてたという嫌がらせ(違


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
その内定を俺にください(←


ーーkaz sーー
無料券もらったけど面接落ちた店に行くのも気が引ける(ぁ


ーーまきらむsーー
お久しぶりです~
あれ、まきむらさんではなくまきらむさんに変わってるねww
やっぱあれは嫌がらせですよね(違





続く↓





2011.11.09(Wed) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(3) | tb(0) |

今年受験生だった人、この記事読まなきゃ損だよ(ぇ

FC2ブログランキング 現在78位!!
じょじょに上がってきてますぜぃ☆



--コメント返し--

--青山迅雷s--
黒猫になるには相当な覚悟が必要なのではww
俺はバジーナがいいな(←それはもっと危険だ

--はるs--
箱に入ってる小さいチョコを10個以上という意味です(ぁ
別に親からもらったやつとかカウントに入れてないからね?(爆

--黒メガネ K s--
リア充でもツン100%の彼女だったらチョコもらえないんじゃね?(聞くな
例えばツンデレラとか(←んなのいねぇよ

--maiりすとs--
リンクありがとでっス♪
うpされてる画像を見ればもらったことに…(←ならねぇよ


続く…↓





2011.02.15(Tue) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(7) | tb(0) |

もう一枚~♪

もう一枚練習絵描きました↓

MONTA12.jpg

このキャラは「広瀬」です。

わかる人にはわかりますね。←

もう一回言いますけど、

練習ですからね?(黙

最近まともな記事書いてなくてすいませんm(_ _)m

2009.12.16(Wed) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(2) | tb(0) |

練習の絵だからね?(←

企画の練習絵です↓

MONTA13.jpg

あくまでも練習ですので、

線が雑とか、まとまってないとかは見逃してください。

感想(?)待ってます。         

2009.12.15(Tue) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(5) | tb(0) |

アライブの絵、描いてみました。

アライブ絵といっても、どんなものかわからないと思うので、

とりあえず描いてみました。↓

MONTA11.jpg

こんな感じです。

やっぱ線が雑ですね・・・。

とりあえず、両方やる方向でいきたいと思います。

またどっちかに意見が傾くようなら、どっちかにしぼりたいと思います。

じゃっ、小説風に書くの方はこの後やります。

2009.09.01(Tue) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(0) | tb(0) |

どっちが上手い?

親が描いたやつです。↓

MONTA8.jpg

下の記事にある僕が描いたイーブイと、

この、親が描いたグレッグル、どっちが上手いと思いますか?

コメントに書いてくださいね~。 

2009.08.23(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(1) | tb(0) |

ポケットモンスター、略してポケモン!!(黙れ 

また描いたよ~。↓

MONTA5.jpg

線がざつですね~。

なんか、うちの親が対抗して描いた絵もあるので、次の記事にうpします。 

2009.08.23(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(1) | tb(1) |

ポケモンの絵(←またポケモン・・・

またポケモン描きました。↓

MONTA6.jpg

今回は時間かけて描いたから自信あります。

名前わかったらコメントよろです。


じゃっ、さよならー。

2009.08.22(Sat) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(1) | tb(0) |

ポケモン~何かわかるかな?~

突然ですけどこれ↓、何描いたかわかりますか?

MONTA3.jpg

あんまり時間かけなかったんで、かなり下手になってしまいました。

ポケモンですよ。はい。



リンクにある「かもみーる」てブログ(溜sのブログ)にうp されてる絵は神だと思います。自分的には。


絵が上手い人ていいですよね~。

尊敬です。


あっ、ポケモンの名前わかったらコメントに書いてくださいね。

絵のこの辺がダメとか、なんかあったらばんばん指摘してくださいね。


じゃっ、さよなら~。 

2009.08.16(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(7) | tb(0) |

