バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

手抜き記事だって気にしない(おぃ

FC2ブログランキング 現在53位!!
下がった、うん下がった(ぁ

--コメント返し--
今日は簡潔に書きます。

昨日の記事で書いたことに不具合があったので訂正します。

こちら↓のサイトで、
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm

フレンドを探す→プロフィール検索で『海蒼天空』と検索

そうすると海蒼天空さんのマイページに行けます。

そこから、
フレンド→「ゆうとく」をクリック

そうすると今度こそ間違いなく僕のマイページに行けます。

そこで僕の歌ってる動画がみれるので、
ぜひ見て下さい。

ちなみに、
向かって左側にいる、赤い服着てフード被ってるのが僕で、
右にいるのが天空さんです。



はい、今日は追記に昨日のカラオケの点数載せて終わります。

なんという手抜き記事www(←自分で言うな


続く…↓






2010.10.31(Sun) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

カラオケで80点以上ってそんなすごいこと?←

FC2ブログランキング 現在34位!! 戻ってき~た~

--コメント返し--

--じゃこs--
僕はテスト前日にカラオケ行ったことがあります(爆
行ったら点数とか載せてね(黙

--えいらん♪s--
僕は基本80点以上です←
追記見ておどろかないでね?(殴

--藍s--
その人の親は、
「志望校全部落ちるかも」
とか言ってたので大丈夫じゃないです(←お前が言うな

--デザイナーs--
いやまだ仮決定ですけどねw
合宿行って死んできます(待て

--SuperSeven s--
中学生活でカラオケ行かないとか損ですよ。
金欠にならない面では得だが(ぁ
ランクリあざっす!



昨日言ってた通り昨日のカラオケの点数載せます。

では追記から~↓





2010.10.12(Tue) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

4000HIT企画やりま~す

FC2ブログランキング 現在44位!!
ブログ開設以来のピンチ(ぁ

--コメント返し--

--SuperSeven s--
この合宿は学校の行事ではなく、
地域団体の活動なんですよ。
ランクリどもです^^;

--takuhizuki s--
がんばりますよ~^^;
一回体験するとかなり楽しいですよ。

--じゃこs--
ほんと大変ですw
食事は毎年「料理コンテスト」とかやったりするので、
今回もたぶんやります。
ランクリあざっす!

--煙s--
逸材とか照れるのだが(殴
ランクリどもっす!

--純粋ウォーカーs--
アニメは友達の携帯のワンセグを借りれば…(待て
ランクリさんくす。


続く…↓





2010.10.11(Mon) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

風邪ひいてるのにカラオケ行くとか自殺行為(←

※コメ辺等は下の記事です。

昨日はいろいろあって夜から劇(パントマイム)を見に行って、
何を血迷ったのか帰って来たのが夜中の11時15分頃でして、
疲れてベットに吸い込まれてしまいました。(待て

んで今日は友達とカラオケへ行ってきました。

今日の機種はJOY(ジョイ)でした。
※JOYは僕にデレデレです(殴

では点数↓


少年時代   井上陽水 89点
brave heart   宮崎 歩 86点
The Biggest Dreamer   和田光司 89点
ごはんはおかず   放課後ティータイム 83点
バカ・ゴー・ホーム   milktub 85点
凛として咲く花の如く   紅色リトマス 87点
私の恋はホッチキス   放課後ティータイム 90点
FIRE!!   和田光司 86点
約束の朝   ポルノグラフィティ 85点
ヘビーローテーション   AKB48 90点
島人ぬ宝   BEGIN 85点
もう恋なんてしない   槇原敬之 85点
Melty Love   SHAZNA 86点
桜   コブクロ 87点
小さな恋のうた   モンゴル800 86点

続く↓

2010.09.26(Sun) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

昨日言ってたカラオケの点数

【機種:DAM】

少年時代  井上陽水 88点
brave heart  宮崎 歩 85点
Melty Love  SHAZNA 83点
私の恋はホッチキス  放課後ティータイム 85点
ふわふわ時間  放課後ティータイム 83点
バカ・ゴー・ホーム  milktub 86点
ボクの背中には羽根がある  KinKi Kids 82点
全部だきしめて  KinKi Kids 85点
The Biggest Dreamer  和田光司 89点
ギー太に首ったけ  平沢 唯(CV:豊崎愛生) 88点
島人ぬ宝  BIGIN 86点
TOMORROW  岡本真夜 84点
桜  コブクロ 90点
天体観測  BUMP OF CHICKEN 82点
FIRE!!  和田光司 86点
小さな恋のうた  モンゴル800 85点
メリッサ  ポルノグラフィティ 85点
約束の朝  ポルノグラフィティ 87点
月光花  Janne Da Arc 81点
HOT LIMIT  T.M.Revolution 85点
もう恋なんてしない  槇原敬之 83点
ヒラリ  和田光司 84点
栄光の架橋  ゆず 82点

続く…↓

2010.09.19(Sun) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(5) | tb(0) |

やはりUGAはツンデレなのか…(ぇ

リンクに、湯城s、ムッチs、イショティハドゥスs、R・K sのブログを追加しました。
ぜひご観覧下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在21位!! これは上位なのかな?(聞くな

※今日のコメント返しはこの下の記事に書いてあります。
理由:ゆうとくはPSPから更新してます。
   PSPには文字数制限があるため、長い文章は書けないのです。
   今日のコメ辺は数が多かったので、下の記事にまとめて書かせてもらいました。



はい、今日はROUND1に行ったあと、カラオケに行ってきました。

で、カラオケなんですが、
やはりUGAは僕の声が嫌いのようです(待て

追記に点数載せますが、
最初の4曲と最後の1曲はUGAで歌って、
後の曲は違うとこで歌いました。
いろいろあって部屋移動したのです。

見てもらえば分かるのですが、
明らかに点数が違いますw


では追記から~↓





2010.09.11(Sat) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(9) | tb(0) |

採点きびしいよ…

FC2ブログランキング 現在21位!! 上っがれ~
目標10位です!! もう100連打とかしちゃって下さいw(ぁ


--コメント返し--

--りめs--
いや、キャンプファイヤーではなくキャンプの実行委員ですよwww
キャンプ全体の事を1から計画しなくちゃなんです。
ランクリどもです^^;


--SuperSeven s--
僕のは学校の行事ではなく地域団体の活動なんですよ^^;
なんかB'zのウルトラソウルを歌って、
最後に「ウルトラソウル!!」て言った瞬間になにかを爆発させるとかいう計画が立っておりますw


--まきむらs--
楽しいですよ~^^;
学校の100倍くらいですw(ぁ


--恭弥s--
ワイヤーは結構すごいですよw
ド派手にやってきますw


続く…↓





2010.07.19(Mon) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(5) | tb(0) |

誕生日に一人でカラオケ……

~お知らせ~
7月10日(土)にチャットをやります。
場所:リンクにある「MONTA_チャット」でやります
時間:午後8時ごろから
※チャットルームに入るにはパスワードが必要です。
 パスワードは「MONTA」です。
ぜひご参加下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在38位!! 復活☆
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--びよーんせs--

はっはっはっw

貴様に選ぶ権利はない!!(何様だ

まぁ期待しといて下さいw(黙


--なんちゃって公務員s--

そういえばあげましたねw鶴ww

おっ、これは期待していいのかな?(ぁ

まぁ期待しときます(黙



はい、題名のとおり27日はカラオケにも行ってきました。


はい!!そこのキミ!!
今、「こいつ友達いねぇだろ」
とか思っただろ!?(ぁ

規則が厳しすぎて誰とも一緒に行けないだけなんです(泣)


まぁ追記で点数載せますw↓




2010.06.29(Tue) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

