バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
259位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2009
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

企画しま~す

はい、いきなりですが、なんか企画しようと思います。(ぇ

いや~、このブログもそろそろ一ヶ月経つんで、一ヶ月記念にですね。

企画の内容はですね。

けっこう前に紹介した、「アライブ 最終進化的少年」てマンガ覚えてますか?

それ関連のことをやろうと思うんですけど、いいですかね?

いや、ダメと言われてもやるけどね。


では、二つ案があるんで、どっちがいいか教えて下さい。

多かった方をやりたいとおもいます。↓


●アライブの絵を描いて、描けたら僕の気まぐれでうpする。(結構いっぱいうpすると思う)


●アライブを、セリフと解説を書いて(簡単に言えば小説風にするということです)、僕の気まぐれで1話づつ更新する。



はい、どっちがいいですかね?

まぁ、どっちも気まぐれですけどね。

さすがにどっちもは体力的に無理だと思うんで、

どっちかでお願いします。


ではでは、さよならー。

2009.08.30(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

$$$!!(は?

えーとですねぇ、

賽銭を奉納するところ置いたので、どんどん奉納してください。

べっ、べつにそういうのが趣味とかじゃなくて、おもしろそうだったから置いただけです。

一回奉納すると5円貯まります。※実際お金はかかりません。

んじゃっ、よろしくです。

2009.08.30(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

コメント返し

コメント返し--snow s--


ありがとうございます。

なかなか痛いんですよねぇ。



コメント返し--海蒼天空s--


ありがとうございます。

でも月曜日から学校が・・・。

2009.08.30(Sun) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

バトンの続き

●お疲れ様でした。
あぁ~、長かった。


長かったですねー。

じゃっ、さよならー。

2009.08.30(Sun) | バトン | cm(0) | tb(0) |

バトンの続き

●今一番困ってることは?
部屋が片づかない・・・。

●最近興味があることは?
絵描くこと!!

●明日の予定は?
寝る!

●明日は何時起き?
私は永遠に眠り続ける。(誰?

●一日の中で一番幸せな時は?
寝るとき。

●ぶっちゃけ惚れやすい?
どちらともいえない。

●今誰かに惚れてる?
・・・・・・・・・・。

●言葉わ理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
家、ペット飼ってない。

●若いからこそできたことってある?
青春じゃね?
よくわからん・・・。

●バトン終わったら何する予定?
お茶飲む、ほうじ茶。

●次の週末は何する予定?
まだきめてな~い。

●人生楽しいですか?
ふーつーうー。

●最後の晩餐は何が食べたい?
ブラックサンダー!

●もーすぐバトン終わるね!!
いや、しらんけども。

●このバトンの感想は?
長い!!

●最後に好きな人の名前言っとく?
likeの方?loveの方?

続きは次の記事で、次が最後です。→

2009.08.30(Sun) | バトン | cm(0) | tb(0) |

バトンの続き

●ピアスはあいてますか?
ピアスはあいてないけど、
ゆーとくのここ、まだ空いてますよ。(黙
いや、言ってみたかっただけです。

●一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
あくびのしすぎで・・・。

●愛用の香水は?
うーんと、えーとねぇ、
使ってないよ。

●あなたの自慢ってある?
腕の筋肉?

●今でも悔やみきれない選択ミスってある?
いくらでもありますよ、そんなの。

●願いが一つだけ叶います。何叶える?
その叶えられる願いの数を100個にしてもらう。
またはドラえもんがほしい。

●一番最近見た夢は?
後ろからものすごい顔した女が追ってくる夢。

●お風呂スキ?
ふつうかな?

●運転席派?助手席派?
免許がない・・・。

●理想のデートってどんなん?
その人の性格によって違う。

●何フェチ?
とくにないかなぁ。

●酔っぱらうとついとる行動
酒のめないからわかんなーい。

●最近一番焦ったことは?
学校が・・・。

●結婚したい?
びみょーー。

●異性にこれだけは守ってってことは?
ひみつはちゃんと守ってほしいなぁ。

続きは次の記事で→ 

2009.08.30(Sun) | バトン | cm(0) | tb(0) |

バトンの続き

●禁断の恋って経験ある?
アルワケナイダロ

●奇跡に助けられたことある?
奇跡なんて、あるのかなぁ?

●あなたの胸キュンポイントは?
なんかめっちゃ困ってそうな時

●昨日の夕食はなんでしたか?
やばい、覚えてない・・・。

●最後に電話で話した人は?
えーと、親かな?

●ここだけの話
ドラえもんの職業て、『特定意志薄弱児童監視指導員』ていうらしいぜ。

●あなたの宝物って?
このブログに来てくれるみんなかな?。

●今なんか音楽聞いてる?
エアーマンが倒せない。
き~が~つい~たら~♪

●今、会いたい人って?
宇宙人?

●ついつい熱中しちゃうことって?
絵描くことかなぁ。

●三度のメシより○○○がスキ
マンガですかねぇ・・・。

●誰にも理解されない趣味ってある?
あるかもね・・・。

●「あと三日で死にます」何してすごす?
寝る!!

●正直忘れられない恋がある
いや、ないよ。

●ワンナイトラブ経験者?
ナニソレ?オイシイノ?

続きは次の記事で→

2009.08.29(Sat) | バトン | cm(0) | tb(0) |

ネタがないからバトン!!

今日はネタがないんでバトンやります。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう。
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


●お名前は?
ゆーとく、またはユートク、もしくはyuutoku。

●年齢は?
14歳

●友達になんて呼ばれる?
ゆーとく、またはユートク、もしくはyuutoku。

●恋人は?
・・・・・。 

●自分の性格を5つあげてください
マイペース、いちいちうるさい、短気、願望が強い、一人で外でると無口。

●一週間を簡単に説明してください
学校行く→寝る

●理想の異性像を5つあげてください
そうとう変じゃなきゃなんでもいいさ・・・。

●恋人は年上がいい?年下がいい?
年上はやだなぁ。

●今一番何したい?
寝たい・・。

●今一番何がほしい?
ドラえもん?

●男友達、女友達どっちが多い?
同じぐらいかなぁ。

●よく遊ぶ場所ってどこ?
あんまり遊ばないかなぁ。

●思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい
とくにないかなぁ。

続きは次の記事で→

2009.08.29(Sat) | バトン | cm(0) | tb(0) |

コメント返し

コメント返し--溜s--


学校は25日からだったんですけど、まだ一回も行っておりません。

また月曜日も皮膚科行かなきゃなんで、めんどうです。 

あぁ、学校やだ・・・。

2009.08.29(Sat) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

四日ぶりの更新だー!

どーも、最近いろいろあって更新できませんでした。

その間にランキングの順位がかなり(1/10ぐらい)おちました。


今日は朝から皮膚科に行ってきました。

飛び火にかかりました。

えーと、飛び火というのはですねぇ、

体のあちこちに水膨れのようなものができて、はれつするとかさぶたができてしばらく治らないというなんかめんどくさいやつです。 

でも、飛び火にかかると学校行かなくていいからちょっとラッキーです。(人に移るから)

もうだいぶよくなりました。


じゃっ、また夜に。

さよならー。

2009.08.29(Sat) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

