バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

メール、ヤリスギタ・・・

しばらく更新さぼっててすいません。m(_ _)m


今日は土曜日の事書きます。



土曜日はかなり疲れてたので、一日中家にいてメールしてました。


そのメールやってた時間が計12時間という異例の長さでした。


半日メールしてやりましたよ、えぇ。(ぁ





こんなもんですが何か?(黙



あぁまた、「手抜き記事だ!!」って天空sに怒られるんだろうなぁ・・・。

怒らないでね?天空s?(黙


では、さよなら~。(逃

2009.11.30(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

コメント返し

コメント返し--mukai s--

あ、危ないところだった・・・。

……、なに!?

やつの戦闘力が20万だと!?

さっきまで1だったのに・・・。



コメント返し--海蒼天空s--

mukaiさんのコメントは毎回笑えますw

PSPだとできることが限られてくるんで・・・。

まぁ文の長さはあれですけどね。

2009.11.27(Fri) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

熱さまシートのつぶつぶに効果はあるんだろうか?

どーも、つぶつぶが気になるゆうとくです。

あのつぶつぶってなんなんでしょうね?



案外おいしかったりは・・・、

しないよね。(ぁ


なんかつぶしてみたら中から液状のものがでてくるという・・・。

まぁここまでこだわるのもアレなんですけどね。(←どれだ


あ、つぶつぶと言えばあの有名な、

『ぷっちょ』にもあるじゃないか!!

いやでもあれはおいしいやつだし……。


やっぱり熱さまシートのつぶつぶもおいしいんじゃn(ry


はい、しつこいですね。


じゃ、今日はこの辺で~。

2009.11.25(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

コメント返し

コメント返し--こゅばぁs--

合宿お疲れさまでした~。

星がキレイでしたねぇ。



コメント返し--溜s--

合宿おつかれっス!!

実行委員は特に疲れますよねぇ。



コメント返し--zato s--

合宿疲れましたぁ~。

テストもがんばりましたよー。

2009.11.25(Wed) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

ただいま☆

合宿から帰ってきましたー。

ほんと疲れたよ・・・。

そして明日テストというw



あっ、なんか、「おやこ劇場って何?」という質問があったんですけど、

まぁ、ある一種の地域団体みたいなかんじです。

劇が観れたり、合宿行ったりしてます。

友達からもよく、「おやこ劇場て何?劇するの?」とか「おやこ劇場て何?おいしいの?」とか言われますw



では、明日テストなのでこの辺で~。


最近コメント返しさぼってばっかですいません。

2009.11.23(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

明日から

明日から、おやこ劇場の合宿行ってきます。

更新してなくても、ランクリはしてください!!(ぁ


まだおやつ買ってないしwww


では、行ってきま~す。

2009.11.20(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

インフルさんだって、立派な生き物なんだぞ!!(←誰

日曜日から熱があって、

やべ、インフルか!?

と思って病院に行って検査したら、


医者の一言↓

ただの風邪ですね






へ?

いや待て、


この新型インフルがめっちゃ流行ってるときに高熱が出て、咳もでてるのにインフルじゃないとかどんだけ運いいんだよ・・・。



焦って損した・・・。



まだちょっとだるいので今日はこの辺で~。

2009.11.17(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

コメント返し

今回のコメント返しは、管理人がめんどくさいと言っているので、(おぃ

まとめて簡単にさせていただきます。



コメント返し--まとめて--

あのオバマのギャグは決して適当ではなく、2点という点数はちょっと低いかなぁ・・・。

大統領の早口言葉まで作っちゃって、小浜市の人がオバマグッズ売るときに宣伝に使っちゃいますよ?

そして最後に、

オバさんの絵は絶対描きません!!



※意味不と言う方は、前記事のコメントを見てください。

2009.11.17(Tue) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

オバマ来たーー!

はい、題名通りオバマさんが来てますねぇ。

今TVで中継してます。



福井県の「おばま市」はテンションあがってますよ、きっと。



よし、今度オバマさんを描いてみよう!(黙




今、「オバマさんを描いてみよう」て書こうとしたら「オバさんを描いてみよう」になったwww



ついでだからオバさんも描こu(ry



あっ、今ギャグを思いつきました。

「バラク・オバマが、堕落(だらく)した」(黙


ではでは~。

2009.11.13(Fri) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

コメント返し

コメント返し--海蒼天空s--

受け身だけ・・・。

今度僕が投げ技をかけt(ry



コメント返し--muto s--

え?

交互に投げあったりしないんですか?

僕は投げまくってますwww



コメント返し--龍涼s--

おひさで~す。

ふっ、見捨てられたくなかったら、

男をみがk(ry

2009.11.13(Fri) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

