バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 05
2010
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ、足がぁぁぁ亜亜aa!!(なんだ

--コメント返し--


--海蒼天空s--

さすが小説やら作詞やら書いてる人の言うことは違いますねぇ。

どこから来たとしても昔から日本にあったことに変わりはありませんし、

昔からKYと同じような表現があったとは思えません。


--ジンs--

う~ん…

むずいなぁ。

ヒーハー!!とかですか?w


続く…↓






2010.05.31(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

最近の芸人はわけわかんないね(~o~)

--コメント返し--


-~海蒼天空s--

まぁ無理にとは言いませんけどね。

ネタがない時にでもw(ぁ


--zato s--

そうですねぇw

よく知ってる人じゃないとできないですねw


続く…↓





2010.05.29(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

だってネタがないんだもん!!(いきなりなんだ

--コメント返し--


--ジンs--

僕は常に暇なんですw(ぁ

だから最近アニメ見まくってますw←


--溜s--

まぁたしかにナメクジになったらとか変なのばっかりですねw

溜さんの回答が楽しみですねw(黙


続く…↓

2010.05.24(Mon) | バトン | cm(2) | tb(0) |

またまたきたぜ☆(何が

なんか最近コメントが少ないなぁ…

てか最近コメント無いよ?



みなさん、

コメント下さい(T_T)


続く…↓

2010.05.23(Sun) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

どっかにネタ転がってないかなぁ←

もし目が覚めると犬になっていたらバトン

Q1 挨拶をしてみて。
A1 よろしくー
Q2 じゃあいきますよー。
A2 は~い
Q3 目が覚めると、あなたはナメクジになってた。どうする?
A3 とりあえず塩のない世界に行きます。
Q4 失礼orz目が覚めると犬になって家の近くにいました。
A4 わおぉぉぉん←
Q5 とりあえず、お腹が空いてきた。
A5 わん!!
Q6 その前に名前を教えて欲しい。
A6 ゆうとく…でいいのかな?
Q7 できれば犬種も教えてほしいなぁ。。。
A7 柴犬
Q8 これからどうしようか。。。
A8 とりあえず寝る←
Q9 通学の時間みたいで、学生服を来た人や子供達があるいてる。子供達があなたの存在に気付いてよって来た。
A9 いかくしてみる(おぃ
Q10 何とか撒いたけど、子供群の第二派が…!今度は耳を触ったり尻尾を掴んだりしてきて、正直かなり鬱陶しい。
A10 噛みつく(待て
Q11 犬が数匹沸きだしてきて「Hey you、ミー達と一緒に楽しいひと時を過ごさなぁい??」と言われた。
A11 僕も仲間に入れてくれるのかぁぁい?←
Q12 歩いてたらいきなり今まで懐いてくれていた筈のノラ猫集団に威嚇された。
A12 ご、誤解だぁぁぁ!!(何が
Q13 何かいきなりノラのチワワに「痛い目見たくなかったら金出しな!」とか言われた。
A13 黙れチビ!!俺はあんまりチワワ好きじゃないんだよ!!←
Q14 …ヤバイ、公園に行ったは良いけど、フリスビーやらボールに興味が向いて、仕方がない。
A14 わおぉぉぉん!!(飛びつく)
Q15 くつろいでたら、ブルドックがものっそい照れながら「け…結婚してくださいっ><」と言ってきた。
A15 キモッw
Q16 今度はゴールデンレトリバーが「好きだぁぁ;゚Д゚)」と言いながら、いきなりダイブしてきた。
A16 いいぜ☆(何が
Q17 待望のモテ期が到来した様ですね。嬉しいですね。
A17 そんな時がくればいいのに…
Q18 足元のおぼつかない老婦人を家まで介助してあげたら、鳥の手羽先の肉を綺麗に剥ぎ取られた骨をもらった。
A18 肉の方を要求する(ぁ
Q19 タチの悪そうな犬達に絡まれていたところをヒーロー犬に助けてもらった。「礼はいらないぜ☆」とか言ってる
A19 べ、別に助けてなんて言ってないんだからね!!(なぜツンデレ
Q20 仕様がないからあげたら、また「大好きだよぉぉ(TヮTノ{壁ミ」と言われた。
A20 わ、わぉぉん(く、来るなぁぁ)
Q21 「礼は言わないぜ☆」とか言って立ち去ろうとしてはいるけれども、ものすごい頻度で振り返ってくる。
A21 早く行けよ
Q22 通りすがりのそこそこ迷惑な犬が仲間に加わった!!
A22 かなり迷惑だな
Q23 名前は『マドレーヌ藤澤』と申すのでござんす。←
A23 長い名前だな
Q24 マドレーヌ藤澤は、飼い主に呼ばれたので、家に帰っていった。
A24 早っ!!
Q25 日が暮れてきた。
A25 腹へった…
Q26 とりあえず、通りすがりの人を捕まえたので、その人の家に住むことにした。飼い主は、男?女?
A26 う~ん迷う…そうだ!オカマということで…(待て
Q27 家について、まともなご飯♪と思いきや、ドッグフードだった。
A27 吠えまくる
Q28 なんだかんだあって、就寝。飼い主に「入っておいで」と言われた。
A28 く~ん(なんだ
Q29 いきなり神と名乗る胡散臭い奴が現れて、「んぁー。アンタ、明日になったら元の姿に戻るよ。」と言われた。
A29 今すぐにでも戻ってほしいw
Q30 いろいろと危険な様な気がして逃げようとしてみたが、体が不自由すぎる。
A30 二足歩行の練習してみる←
Q31 朝一番に起きて脱出を心みたら、今度は猫になっていました。
A31 犬より猫がいいなw
Q32 はい、乙でーす^^
A32 長いな…
Q33 楽しかったです?
A33 まぁまぁ
Q34 また新ヴァージョンが出たらやりたいです??
A34 まぁおもしろければねw
Q35 そんな事より私はhttp://mitoukoumu.blog13.fc2.com/に来てほしい。
A35 ここでそんな宣伝するなよ
Q36 そしてこのバトンを回す人を指定してください。(回さないなら無しで良いデスヨ。)
A36 海蒼天空s、溜s、に回します
Q37 でゎでゎ(^w^
A37 さよならー

長いバトンでしたw

僕は犬より猫のほうが好きなんですw

一応回す人書きましたけど、

ほかにやりたい人いたらもっていってください^^;


では~☆ミ

2010.05.20(Thu) | バトン | cm(1) | tb(0) |

やべぇ、そろっとオタク化してきた気がするw←

--コメント返し--


--海蒼天空s--

ぜひ見て下さいね!!

僕は本編よりも外伝から見る人ですw


--zato s--

本編見なくても全然おもしろいですよ^^;

僕はいつでも暇ですw(黙


続く…↓





2010.05.17(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

なんで今まで見なかったんだろう…

--コメント返し--


--zato s--

いちいち外にでなくても見えるのでかなりいいです^^;

結構うまく撮れたと思います。


続く…↓





2010.05.15(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

家にいるのに夕日が見れるっていいねぇ…

--コメント返し--


--海蒼天空s--

知ってますけど、なにか?(黙

別にいいんじゃね?(おぃ

やってくださいねw←


続く…↓




2010.05.13(Thu) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

ネタがないからバトンと(おぃ

--コメント返し--


--かつs--

僕もあのトークは吹きましたw

個人的にはうまく書けたと思います。

2010.05.11(Tue) | バトン | cm(1) | tb(0) |

ドラクエ風 テーマ:ポルノグラフィティ

--コメント返し--


--海蒼天空s--

そんなにいっぱいあるんですか!?
また今度入れてくださ~い^^;

ポルノは聞いたほうがいいですよ!!←


続く…↓





2010.05.09(Sun) | ドラクエ風に語るやつ | cm(1) | tb(0) |

