バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

川島のこうげき、ドガ!闘利王の腕に蹴りが入った!闘利王の反撃、ドガ!川島のみぞおちにずつき!!(違

~お知らせ~
7月10日(土)の午後8時からチャットをやります。
場所は、リンクにある「MONTA_チャット」です。※入室パスは「MONTA」です
ぜひご参加下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在39位!! 変わらな~い(~o~)
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--なんちゃって公務員s--

桜は毎回このぐらいです^^;

誕生日期待してますw←

--ろすと。s--

最初は入りにくいですけど

一回入ってしまうと楽ですよw

--ウェルs--

ヒトカラは楽しいです^^;

選曲気にしなくていいですからねw

--ジンs--

もう歌いやすい曲ならなんでもいいって感じですww

てか最近の曲声高すぎですww


続く…↓






2010.06.30(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

誕生日に一人でカラオケ……

~お知らせ~
7月10日(土)にチャットをやります。
場所:リンクにある「MONTA_チャット」でやります
時間:午後8時ごろから
※チャットルームに入るにはパスワードが必要です。
 パスワードは「MONTA」です。
ぜひご参加下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在38位!! 復活☆
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--びよーんせs--

はっはっはっw

貴様に選ぶ権利はない!!(何様だ

まぁ期待しといて下さいw(黙


--なんちゃって公務員s--

そういえばあげましたねw鶴ww

おっ、これは期待していいのかな?(ぁ

まぁ期待しときます(黙



はい、題名のとおり27日はカラオケにも行ってきました。


はい!!そこのキミ!!
今、「こいつ友達いねぇだろ」
とか思っただろ!?(ぁ

規則が厳しすぎて誰とも一緒に行けないだけなんです(泣)


まぁ追記で点数載せますw↓




2010.06.29(Tue) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

☆祝2000HIT☆

FC2ブログランキング 現在99位!! まぁ上がったね…
目標上位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m

2000HIT達成しましたので企画の方やっていきますかね(~o~)
☆2000HIT企画☆
絵描いてupする
小説書いてみる
チャットする

です。

チャットの詳細決定しました!!
日時:7月10日(土)午後8時から
場所:リンクにある「MONTA_チャット」でやります
※チャットルームに入るにはパスワードが必要です
 パスワードは「MONTA」です
ぜひご参加下さいm(_ _)m


今日のコメント返しは省略させていただきます。
ほんとすいませんm(_ _)m


続く…↓





2010.06.28(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

ダイエットはやる気が大事だね…(ぇ

FC2ブログランキング 現在55位!! なんだこの下がりようwww
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--わーこs--

相リンありがとうございます^^;

そしてランクリ感謝ですm(_ _)m


--つとむs--

ほんと恐ろしかったですw

彼女いるなんて…

卑怯だ!!(何が


--海蒼天空s--

そんなにゼリー食べたかったんですかね?w

食い物の恨みは恐ろしい…(ぁ


--ビットs--

もうね…

怖くて死にそうでしたよ…(ぇ

間違いメールは気をつけないとですね…


続く…↓





2010.06.25(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

3対1キターー!!

ちょwww

デンマークのGK下手すぎだろwww

フリーキック2本も入るってどういうことなんw


まぁ決勝リーグで世界のレベルを見せつけられるんだろうな…←


僕的にはアルゼンチンとイングランドがかなりきてますね。


ブラジルは…

微妙ですね…


では、日本の勝利を祝して!!
ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.06.25(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

メールは恐ろしい(~o~)

FC2ブログランキング 現在38位!! 下がった…orz
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--ジンs--

こっちもそんなに降らなかったですけど、

あの夜だけはすごかったです(~o~)


--zato s--

10位はほんとムズイと思います(~o~)

あの壁を越えられるのか…(ぁ

やっぱ物に釣られますよねぇw(黙


--和泉s--

先輩www

天は全てを知っていたんですねw(ぁ


続く…↓





2010.06.24(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

梅雨なんて、だいっきらいだ!!←

FC2ブログランキング 現在26位!! 20位台キターー!!
目標達成です!! ランクリしてくださった皆様に感謝ですm(_ _)m
次の目標はTOP10入りにしたいと思います^^;


--コメント返し--


--ウェルs--

ほんと涙目でしたよねww

見てて可愛そうでした。

ランクリありがとうございますm(_ _)m


--ビットs--

練習みたいにゴール決まるからおもしろかったですw

後半だけで6点ですからねww


--海蒼天空s--

ロナちゃんてwwwww

なんだその呼び方www

ロナちゃんのあのパスは上手すぎですよね^^;


続く…↓





2010.06.23(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

7点て…やりすぎだろwww

FC2ブログランキング 現在39位!! ギリギリ30位台だぜ☆
目標30位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--ウェルs--

なんか虫が付いてたのを払ったら落としたそうですwww

ランクリありがとうございます^^;


--つとむs--

よろこんでもらえてうれしいです^^;

自分でも久しぶりに面白い記事が書けたと思いますw(ぁ


--ろすと。s--

やってくれましたよ母親www

ほんと畑に落ちなくてよかったですw


--藍s--

ほんと、ネタ無かったから助かりましたw(違

またやらかしてくれないかなw(黙


続く…↓





2010.06.22(Tue) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

俺は空を飛べる……いや、すいません嘘です(殴

FC2ブログランキング現在 47位!! 変わらねぇ…
目標30位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m

新たに3つのランキングに登録しました。
プロフィールのとこにリンク貼りました。


--コメント返し--


--ジンs--

ゆうとくは天に召されました…(待て


--ろすと。s--

そんなまずいのですか…

みんなまずいって言ってるので絶対リンゴ飴は買いませんw(ぁ


--溜s--

飴とリンゴを一緒に食べるのはかなりムズイと思いますw

てかリンゴ飴の飴って硬くないですか?


--藍s--

たしかに祭とか以外ではあまり見かけないですよね^^;

すぐ溶けるからですかね?


続く…↓




2010.06.21(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

リンゴ飴のリンゴの部分…(何だ

リンクに、ぬひsのブログ「白銀の月」と
ヒトsのブログ「かわせみ。」を追加しました。

FC2ブログランキング 現在46位!! 昼よりも低い…
目標30位です!! ランクリよろしくお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--ぬひs--

ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!(黙

結局負けましたけどね…(ぁ


--海蒼天空s--

僕は逆に、中村と玉田を出すのが遅かったと思います。

まぁ長谷部は下げなくてもよかったと思いますが(~o~)


--zato s--

はい、いつのまにか上位ですwww

たしかに、上がったかと思ったらすぐ下がりますからねぇ…(~o~)

難しいです。


続く…↓





2010.06.20(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

