バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最初に言っておく、これは地雷なんかじゃない!!(ぇ

【自己紹介バトン】
題名を衝撃的なものにする
3日以内に書く
嘘・偽り無く
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
書いてない人には罰ゲーム

▼回す人5人
A→海蒼天空s
B→SuperSeven s
C→ぬーたんs
D→黒メガネ K s
E→まきむらs

▼呼ばれ方
ゆうとく

▼あなたの年齢
15歳

▼好きなもの
アニメ(爆

▼好きなタイプ
ショートカット的な?(聞くな

▼嫌いなタイプ
ギャルとかギャルとかギャルとか(黙

▼好きな映画
ハリーポッター

▼好きな言葉
いや、特に無いかな?

▼好きな食べ物
そば、豆腐、キュウリ

▼送り主を色にしたら
赤とかオレンジとか

▼回す人を色にしたら
A→青
B→黄
C→白
D→緑
E→薄紫

続く↓

2010.09.30(Thu) | バトン | cm(6) | tb(0) |

コメント返し

FC2ブログランキング 現在41位!! こと~ばに~できな~い~(黙

--コメント返し--

--SuperSeven s--
アニメを認めない奴らは非国民だ!!(待て
ていう感じにすれば日本はすぐにアニメ大国になるでしょう(蹴
ランクリどもです^^;

--煙s--
映画行くならくれてやr(ry
ランクリあざっす!!

--イショティハドゥスs--
いや、いっそのこと世界の文化に…(黙
そしてゆうとくの家の目の前にはローソンがあるのですよw
そんな俺は勝ち組(殴

--ぬーたんs--
さすがに映画を一人で観るのは勇気がいるw
暇そうな友達がいたら無理矢理連れていきますw(待て

--海蒼天空s--
新潟でやらなかったその時には抗議しに行きます(待て
そして上にも書いたが、
ローソンまで歩いて15秒な俺(殴

2010.09.30(Thu) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

けいおんブームは止まらないぜ☆

FC2ブログランキング 現在41位!! 下がり方が激しいw

--コメント返し--

--純粋ウォーカーs--
あれ結構言ってる人いますよww
要するに僕がパクッたわけです←

--SuperSeven s--
ちょwwまた鬼畜なwww
まぁこの曲はあると思いますので了解です^^;
ランクリどもっす!

--R・K s--
やっぱネタ無いときはバトンですよね!!(爆
ネタが無い人の救世主ですよ(蹴

--煙s--
R・K sのコメで1000だったんですねw
まぁ次があるさww(黙

--ムッチs--
ハマナスの花は歌えそうなのでおkです^^;
ガリレオ ガリレイは結構僕の声質に合ってたりするのですよw

--藍s--
ありがとうございます^^;
そのうち追い越して見せる!!(黙

--ぼたんs--
あざっす!!
ランキング早く上がれ~w(黙


続く…↓





2010.09.29(Wed) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

☆祝4000HIT☆

FC2ブログランキング 現在26位!! 戻ったぜ☆

--コメント返し--

--fumi s--
曲リク了解しました~
てかまたムズイ曲www

--ごんちゃs--
なんかみんなのリクが難しすぎる件(ぁ
ランクリどもっす^^;

--夜桜s--
ちょっとした演技も混ざったパントマイムでした^^;
野球をやってるふりとかもありましたw
ランクリあざっす!!

--黒メガネ K s--
難しいお題でもやってくれる、
さすがはプロだと思いましたね(お前が言うな

--まきむらs--
今からタイムマシンで3日前の新潟にcome on!!(殴
見に来た人はすごく特したと思います(黙


続く…↓





2010.09.28(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

主役より目立つってどうなの?(聞くな

FC2ブログランキング 現在44位!! 1日更新しなかっただけでこんなにも…

--コメント返し--

--SuperSeven s--
僕の友達はこの前カラオケで腹筋してましたよw
腹式呼吸がどーたらとか言ってw
ランクリあざっす!

--海蒼天空s--
わ、私がそんな間違いするわけないでしょっ!!←
う、嘘だと思うならもう一回見てみなさいよっ!!(修正しました)
コブクロのハモリはかっこよかったですよ^^;

--R・K s--
一度1人でカラオケに行ってみて下さい。
ハマリます。
そして最終的には金欠になります(爆

--ぼたんs--
あの曲の歌詞では最終的には主食になってますけどねw
AKBはネタに最適ですよw←
恥ずかしいと思わない俺は勝ち組(黙


続く…↓





2010.09.27(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

風邪ひいてるのにカラオケ行くとか自殺行為(←

※コメ辺等は下の記事です。

昨日はいろいろあって夜から劇(パントマイム)を見に行って、
何を血迷ったのか帰って来たのが夜中の11時15分頃でして、
疲れてベットに吸い込まれてしまいました。(待て

んで今日は友達とカラオケへ行ってきました。

今日の機種はJOY(ジョイ)でした。
※JOYは僕にデレデレです(殴

では点数↓


少年時代   井上陽水 89点
brave heart   宮崎 歩 86点
The Biggest Dreamer   和田光司 89点
ごはんはおかず   放課後ティータイム 83点
バカ・ゴー・ホーム   milktub 85点
凛として咲く花の如く   紅色リトマス 87点
私の恋はホッチキス   放課後ティータイム 90点
FIRE!!   和田光司 86点
約束の朝   ポルノグラフィティ 85点
ヘビーローテーション   AKB48 90点
島人ぬ宝   BEGIN 85点
もう恋なんてしない   槇原敬之 85点
Melty Love   SHAZNA 86点
桜   コブクロ 87点
小さな恋のうた   モンゴル800 86点

続く↓

2010.09.26(Sun) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

コメント返し

FC2ブログランキング 現在51位!! ラ、ランクリしなさいよねっ!!(黙

--コメント返し--

--SuperSeven s--
あなたもツンデレに目覚めたんですね、分かります(殴
ランクリあざっす!

--純粋ウォーカーs--
山の方とかだと完全に圏外のとことかありますよねぇ。
そして俺はPCすら持ってないというww

--ぬーたんs--
僕の周りの人はバンバンメールしてますよw
僕もある意味寂しいです(ぁ

--和泉s--
お久しぶりですね^^;
今から没収しに行きます(待て
そこ動くんじゃねぇぞ?(蹴

--夜桜s--
ケータイはある意味おいしいかと(ぇ
ランクリどもです^^;

--煙s--
僕と一緒に「俺らケータイ持ってないぜ族」に入りましy(ry
学生なんて、だいっきらいだぁぁぁぁ(ry

--ビットs--
お久しぶりっす^^;
iPhoneなんて火あぶりにしてくれるわ!!(待て

--まきむらs--
僕はブラックリストに入れるのめんどいからやってない(爆
ほんと恐い…

2010.09.26(Sun) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

ケ、ケータイ持ってないからって全然悔しくなんかないんだからねっ!!(←誰

FC2ブログランキング 現在33位!! いっ、いやだぁぁぁぁ!!(蹴

--コメント返し--

--ぼたんs--
いや、やってみると分かるのですが意外と飽きないですよw
マジでブーメラン神w←

--R・K s--
今すぐやりましょう!(黙
キミも今日からブーメラン使いだ!!(蹴

--黒メガネ K s--
でも結構慣れるまでに時間がw
今すぐ買いましy(ry
そしてキミも今日からブーメr(ry


続く…↓





2010.09.24(Fri) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

実はブーメランは最強だった(ぇ

FC2ブログランキング 現在21位!! いい感じ~♪

--コメント返し--

--ぼたんs--
俺にAKB歌わせるとはいい度胸じゃないk(ry
まぁ歌ってみますがw←

--RAI@TAKUMI s--
灼眼の俺(黙
了解しましたw

--SuperSeven s--
ちょwwなんという鬼畜www
口が歌詞についていかないw
まぁ頑張ってみますw

--snow s--
お久しぶりです^^;
時雨とか声が死ぬwww
曲は僕が選んでいいですよね?

--海蒼天空s--
まさかの3つwww
しかも全部ムズイ曲w
都合によってはどれか1つにさせてもらいますm(_ _)m

--煙s--
すいませんm(_ _)m
音源が見つからなかったので別な曲でお願いしますm(_ _)m

--まきむらs--
けいおんならいくらでも歌うZE☆(殴
曲の指定とかあったら受け付けます^^;


続く…↓





2010.09.23(Thu) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

もうすぐ4000HITだね、だからどうした企画(←何

FC2ブログランキング 現在31位!! 下がった…で、でも気にしないよ?←

--コメント返し--

--takuhizuki s--
いや、全部知ってる方が健常者さ!!(爆
今どきアニメ知らないなんて時代遅r(ry


続く…↓





2010.09.22(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

