バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やべぇ、膝が幸せだぁ…(←

※コメ辺省略

さて今日は、
1月8日~1月10日に行ってきた合宿のことと、
追記に今日のこと書きます。


さてまず合宿のことだが、


膝枕って素晴らしいと思うんだ!!(←話し飛んだ
その瞬間だけリア充な気分になれる(←ガチ


いや、人の膝に自分が乗るのではなく、
自分の膝に人が乗る方の意味で(←


もうね、
膝に頭乗せながらしがみついてくるとかヤヴァイよな(←合宿はどうした

あと寝てるとき腕にしがみついてきたり
立ってるとき肩に頭くっつけてきたり、

フィーバー!!な合宿でした(←もう帰れ


まぁ俺が膝枕した人、
彼氏持ちの女子なんだけどな!!(泣)


じゃ、追記で今日のこと書きます(←だから合宿はどうした






2011.01.11(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

個人的には年明けてもおめでたくない(殴

みなさま遅れましたが、
☆あけましておめでとう☆

今年もダメなゆうとくをよろしくお願いします(爆


さて、年末はずっと紅白観てたゆうとくです。

ってことで今日は紅白の振り返りでもやりますかね(←

こらそこ!!ネタが無いとか言わない!!(ぁ


で、まず一つ言わせて下さい。

A K B 出 番 多 す ぎ

何回出てくんだよwww

使い回しすぎw

そして俺の予想では今年でAKBは消える(ぁ

AKB嫌いな俺はまだ言い足りないがこの辺でやめとこう(←

んでもう一つ、

紅組が白いドレスとか着たらダメじゃね?

最初の浜崎あゆみなんてもろ真っ白なドレスだったしw


まぁ白組が優勝するのは必然でしたね。

紅組は水樹奈々とAKBで票集めたようなもんだし。
歌唱力で男性と張り合えるのなんて、いきものがかりぐらいでしょ。

ってか水樹奈々のプリキュアの時の衣装は無理があった気がするw

30おばさんにAKBと同じ衣装着せるなよww

そして俺はもう一つ気に入らないことがある、

なんでトリがSMAPなんだよ!!

トリはサブちゃんって決まってんだよ!!(←誰が決めた

やべ、文字数制限が…

追記へ↓

2011.01.01(Sat) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

