バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 03
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

我が家の電気はフル稼動(爆

※コメ辺省略


さて、しばらく更新してなかった間に日本が大変なことになっておりますねぇ…


え?ちゃんと節電してるかって?


電気、こたつ、PSPの充電、フル稼動でございます(殴(蹴

しかもPSPは2台充電してます(爆


まぁ幸い俺のとこは大きな地震も無く、計画停電も地域外なので運が良かったです。



ってか今は地震よりも原発が心配だなぁ…

被爆者が出るとか国の対応遅すぎだろ…


って訳でですね、これから合宿の実行委員会とかで忙しくなるので更新頻度が下がります。


ちなみにこの更新してなかった一週間はアニメ観てゲーム(ファンタシースターポータブル2∞)やってました(おぃ


ファンタシースターは初代とシステムがほとんど変わってなくて微妙ですね…
しまいには出てくるキャラとかまで同じなのですよw


ではでは皆様、
地震に気をつけて、
節電をして、(←お前が言うな
ランクリをしていって下さい!!(黙

2011.03.14(Mon) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

え?寿司って日本食なの?(←お前はどこの国の人間だ

今日の夕方。




親「今日さぁ、かっぱ寿司行かない?



寿司……だと…?


ゆうとくは鳥肌が立った(爆

俺は生魚とか食べれないから寿司は無理なのですよ…


え?それなら玉子とか食べればいいじゃん?
なぁぁぁぁにをぬかすかこの愚民共ぉぉぉぉぉ!!(←誰だよ


玉子だけ食べに寿司屋行くなんて寿司屋に失礼じゃないか!!(ぁ



ってことで親達はかっぱ寿司に行ったので俺は今一人で留守番してます(爆



ってかさぁ、


俺は夕食なに食べればいいんだろう(爆




では、ランクリでゆうとくのお腹を満たしましょう(黙

2011.03.04(Fri) | 日記 | cm(14) | tb(0) |

コメント返し

FC2ブログランキング 現在18位!!
誰かランキングの降下を止めてくれw(ぁ



--コメント返し--

--238FZ s--
え、カレーよりシチューだろ(←そういう問題じゃない

--はるs--
ギャルは俺も嫌だなぁ。
なんかギャルってみんな同じ性格してね?(聞くな

--maiりすとs--
……今度カラオケでメイド服着て動画撮るか…(待て
俺の周りには変な人しかいません(爆

--黒メガネ K s--
えっと…オチ…オチ……
あぁ、どっかにオチ転がってないかなぁ(黙

--the89 s--
いや、ふつうに大人が子供に聞いてましたw(←
不良とか恐ろしいですよね(←どういう意味だ

--海蒼天空s--
この不良が!!(黙
天空さんが茶髪……考えただけで鳥肌が…(殴(蹴

2011.03.04(Fri) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

ち、ちょっと君!そんなこと言ったらお母さんがかわいそうじゃないか!(←誰

最近ネタが無くて前にあった話しばかりしてるのですが、
今日も見事にネタが無いので前にあった話しをします(爆



去年の話しなのですが、小さい子が大人の人に「将来の夢は?」と聞かれて放った一言。





「金髪の、ふりょーになりたい」





周りの人達、驚愕の眼差しでその子を見つめる。



ゆうとく「それならまだ俺みたいな変態になった方が良いと思うよ」(爆




周りの人達、全員そろって首を横に振る(爆



心に深い傷を負うゆうとく(←自分のことだろ



友達「お前だってまだ、やり直せるんだZE☆」



その時、ゆうとくはその友達をどう料理してやろうか相当悩んだ(爆



……え?この話しのオチ?

んなもんねぇよ(←じゃあ書くなよ


ではでは、ゆうとくの傷を癒すためにランクリ!!(黙

2011.03.03(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

コメント返し

FC2ブログランキング 現在16位!!
やばい…本格的に下がってきた…



--コメント返し--

--海蒼天空s--
自分で切って失敗すると嫌だからなぁ…
そう、誰かさんの様に(殴

--SuperSeven s--
髪は切らせてくれないのに俺の発言はバッサリ切り捨てられたのです(ぁ

--238FZ s--
あっ、このコメント2000件目ですよ~。
おめでとうございます☆
裏で……じゃあ表で手を回したのは誰だ!(←そういう意味ではない

--ジンs--
くせ毛同盟を組みましょう(ぁ
そして全国民をくせ毛にして回りましょう(←どこぞの毛刈り隊だ

2011.03.03(Thu) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

くせ毛は長いと大変なんだぞ!!(←

この前の親との会話。


ゆうとく「ねぇ、来週髪切りに行きたいんだけど」




「ダメ」



え、ちょww何その即答www



ゆうとく「いや、3月の終わりに合宿あるから今のうちに短くしておきたいんだけど」



親「大丈夫、十分短いから」



なんだその超主観的発言wwwww


さてはお主、くせ毛の怖さを分かってないな?(←誰に聞いてる


くせ毛…それは少し風が吹けばボッサボサになり、
少し雨が降ればボッサボサになり、
雨と風が合わさればヴォッサヴォッサになるというまさに人類の敵である(←何だそのキャラ


だから合宿までには短すぎず長すぎず丁度いい感じにしたいのですよ…


なぁぜ『ダメ』なんだぁぁぁぁぁ!!(←

誰か親を説得して下さい(黙


では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.03.02(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

コメント返し

FC2ブログランキング 現在11位!!
下がりまくってるorz



--コメント返し--

--maiりすとs--
まぁほんとに崩壊したら鍛えるとかいう問題じゃないですけどね(ぁ
たぶん合宿で女装させられると思うw(爆

--カワズs--
じゃあ後で検索しといてあげまs(ry
プロトタイプwww
どこぞのガ○ダムだwww

--天災s--
え、イチオシされてもwww
期待……するだけ損だよ(ぁ

--青山迅雷s--
ということはこのブログを見てる誰かが検索したということに(黙
こばと。はNHKアニメの中では唯一見てないアニメなのですよ。
概要は軽く知ってるのですが……とりあえず1話見てくるか(←

--the89 s--
花澤香菜さんは小学生のとき学校で
「いーそーのー君!」をネタとしてやっていたそうですw

--kaz s--
お久で~す♪
え、最後?
変態ランキングのこと?(爆

2011.03.02(Wed) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

2月のアクセス解析、やべぇ…腹筋が痛い(爆

今日は毎月恒例のアクセス解析やります。

2月もやはり「ウーロン茶 飲み過ぎ」関連のが一番多かったです。


では、以下より珍検索ワード↓


【バイキンマン 最強説】
>これ先月もあったよなwww
"説"ってなんだよwww

【ザオリク しかし】
>生き返らなかったんですね、分かります(爆

【花澤】
>香菜さんですね、分かります(←なんだその同じ受け流し方

【いや、別にネタがないとかそういうのじゃないから】
>検索した奴は何が知りたかったんだww

【なんか、あれ、うん】
>ど れ だ よ(←

【おばさん2号の遊び方】
>ちょww腹筋が痛いwww
おばさんで遊ぶのかよww
俺そんな記事書いてねぇwww
ってか1号はどうしたww

【女装生活】
>これはあれか?
俺に対してのフリなのか?(爆

…や ら ね ぇ よ(←誰もやれとは言ってない


いやぁ、月の初めは腹筋が痛いなぁw

まぁ先月の『変態ランキング ゆうとく』みたいな、
あきらかに狙っただろ的な奴は無かったですw


ではでは、1回でも笑ってしまった人はランクリ!(ぁ

2011.03.01(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

コメント返し

FC2ブログランキング 現在8位!!
徐々に下がってるのが怖いなぁw



--コメント返し--

--maiりすとs--
じゃあ今日の記事見て腹筋崩壊していって下さいw(爆

--the89s--
俺の心の中では流行ってます(爆
レイトンが簡単だと……?
あれでも十分難しいと思う俺の頭っていったい……(←

--青山迅雷s--
男キャラ、1人だけ居ることは居るのですが、
おじさんだし、過去の回想にしか出てこないわき役です。
残念、すでにコンプしているのですよ(ぁ

--ジンs--
え、レイトン難しくね?w(爆
…やっぱり俺はバカなのか(←何をいまさら

2011.03.01(Tue) | コメント返し | cm(0) | tb(0) |

