バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

国はもはや隠す気も無いらしいな

Fc2ブログランキング 現在20位

あげぽよ~(←使い方違う



~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
安くても8000円ぐらいしますよねぇ
新潟では、「ワーナーマイカルシネマズ新潟南」と「Tジョイ長岡」で上映するみたいです。
一応新潟市で上映するようですが、家から遠いというorz


ーーことみsーー
紙ヒコーキただいま練習中です~
歌いながら弾くというのがネックですねぇ


ーーkaz sーー
分かります
切れた瞬間「うおぁあ!?」てなりますよねw
エレキまじ格好いいっすよね
誰か金くれ(←


ーージンsーー
卒業旅行でロンドンってなかなかですよね
俺も映画みたいけど近場でやらないという‥‥


ーー溜sーー
その言葉がすでにツンデレ(ぁ
かまってちゃんなのかw


ーーニノうめsーー
あの曲いいですよね
でもあれキャラソンじゃなくてエンディングですがね(ぁ
もう歩かなくていいからけいおん流してほしい(蹴





続く↓






2011.11.30(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

エレキギターほっすぅいぃぃぃ!!

Fc2ブログランキング 現在17位

キター(・∀・)ーー
過去最高の4位までいけるといいな



~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
はい、おでんだけ超絶浮いてました(笑)
でもまぁ、打ち上げだったので
ダチョウ倶楽部的なノリ用ってことで‥‥(←デジャヴ


ーーkaz sーー
いや、室内でしたよ
でも野外ってのもいいなぁ
そういえばポッキーの日もスコーン食べてましたねww


ーーニノうめsーー
実際払う時は100円玉5枚でしたけどね(←どうでもいい
そのお母さんとは知り合いなのですが、
かなり破天荒な人です(笑)


ーーことみsーー
いやぁ、あのジャージ寒いんですよ
風邪ひいてなかったらあれで行ったんですがねぇ
風邪、早くカラオケに行きたいから早く治します(←なんという





続く↓





2011.11.28(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

嫁が姑の尻を叩く

Fc2ブログランキング 現在36位

1ページ目突入!!



~コメント返し~


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
ちょ、クワガタってwww
大きさがまるで違うwww


ーーニノうめsーー
もう全身の毛穴フルオープンですよ(←
蔦屋書店だと文房具とかいろいろ売ってますぜ


ーージンsーー
おそらく筆箱の中で死んだと思います
そうじゃなければ誰かが故意に入れたとしか‥‥
事件の匂いがする(ぁ


ーー青山迅雷sーー
なるほど、2クールなら納得ですな
セガイ少佐ほんといいキャラしてますよねww
今度絵描こうかな


ーーカワズsーー
筆箱の中は幸い臭いもついてなくて安全でした
ただ気分的にはかめ虫スパイラルに陥ってます(←聞いたことない


ーーkaz sーー
いや百足なら足6本以上あるのではw
ハヤクネル?
ナニソレドコノクニノコトバ?(蹴





続く↓





2011.11.26(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

付きまとうかめ虫 お友達になってほしいならそう言ってほしい(←

※プロフィールちょっと変えました



~コメント返し~


ーーニノうめsーー
まぁ火には引火しなかったので怪我人も出ず無事にすみました。
俺の寿命は確実に減りましたけどw


ーー青山迅雷sーー
ゴキブリはいかに黒光りしているかがステータスですからね(違
掃除開会式はちゃんと開会宣言もやるのですよw


ーーthe89 sーー
俺達の合宿は学校とかのと違って
楽しむことだけを考えて企画しているのですよ


ーージンsーー
wwwww
まさかガスはそこまで考えて爆発したのかwww


ーーkaz sーー
いや、明後日も頑張って下さい(←そういう意味ではない


ーーカワズsーー
ほんと、火に引火しなかったのが幸いです。
なんと‥‥
ゆうとくは脱皮するのか(←
てかむしろゴキブリって脱皮するんですね(←そこから





続く↓





2011.11.24(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

たどぅあいま~

ーーコメント返しーー


ーーニノうめsーー
フラグどころの話しじゃなかったですw
詳細は本文にて


ーーkaz sーー
ゴキってきましたぜ
別に繁殖したとかそういう意味ではない(爆


ーー青山迅雷sーー
セイクリは夏アニメでしたよね
新潟も放送枠増やさないかなぁ


ーーカワズsーー
俺は逆に同人誌を読んだことがないという(爆
去年どころか毎年カオスですよw


ーージンsーー
ニコ生うらやましす
パソコンほしいorz


ーー溜sーー
え、縛ってくれるの?(蹴
よ、よろこんd(ry
ほんとおつかれっした!





続く↓





2011.11.21(Mon) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

アニメはリアルタイム派だから許してください(←何

~コメント返し~


ーーthe89 sーー
天空sお貸ししますぜ(蹴


ーージンsーー
あと二回‥‥
「ゴキッピー」→「ゴキジロウ」になるんですね(爆
俺のじゃなくて親の携帯なんですが、
Docomoですよ。


ーーニノうめsーー
なるほど、ニノうめsもドMということですな(殴


ーーkaz sーー
なるほど、kaz sもドMというこt(ry
Ever17まじ神ですよ


ーー青山迅雷sーー
あぁ、なんか天空sが「友達から借りた」って言ってたなぁ
今度吸い出させてもらいます(待て
目指すはサドタロウです(爆


ーーまきらむsーー
ほんと、天空sが友達で良かったですよ
別に愛の告白とかではない(ぁあ


ーー海蒼天空sーー
いやいや、むしろバッシバシに叩いてくれた方がありがたいですぜ
とりあえず呼吸法の練習調べたから合宿終わってから本腰入れます。





続く↓





2011.11.17(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

頭文字(イニシャル)G(←

~コメント返し~


ーーkaz sーー
Ever17は神ですよ
一生の内に必ずプレイすることをオススメします。
すいません、俺のドMは女子限定なんです(爆


ーー名無しさんーー
名前が書いてないw
どちら様でしょう?
PS3で出るのはまだまだ先でしょうかね‥‥


ーー青山迅雷sーー
CHAOS:HEADやりたいですねぇ
誰か持ってる人いたら借りようかな
たぶん友達は誰も持ってないだろうけど(ぁ


ーーカワズsーー
ゆうとくはもはや古代生物なのか(←
たしかに罵倒に対する頑丈さは半端じゃないです(←そういう意味ではない


ーージンsーー
ではゆうとくが早朝に出向きます(待て
枕元に現れます(爆





続く↓





2011.11.15(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

これからは5pbの時代だぜ

~コメント返し~


ーーニノうめsーー
緩いテンションの作品は映画向きじゃないですよね
やはり限定ではなく普通のポッキーに限る(←


ーー青山迅雷sーー
UNーGOは原作の時代背景を現代に移してアニメ化したというだけあって原作が気になりますよね
婚姻届‥‥
全国民の判子を片っ端からポキポキと(←誰が上手いこと言えと


ーーカワズsーー
最終回の引き延ばしは一番いけない気がしますね
まぁ出版も商売だから仕方ないっちゃ仕方ないですね‥‥


ーージンsーー
俺はひもQでポッキーゲーム的なのをやったことがあります(爆
すごく楽しい(待て


ーーkaz sーー
禁書目録はまだ映画向きな気がしますねぇ
まぁ確実に原作は無視してくるでしょうがw
そして確実にスコーンの方が安上がり(ぁ


ーー海蒼天空sーー
それは安いww
きっと赤字は覚悟なんでしょうね、それが大学クオリティ(違





続く↓





2011.11.13(Sun) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

ポッキーの日でもポッキーは値下がりとかしないんだね

TOP記事ちょっと変えました
よかったら見といてくだせぇ




~コメント返し~


ーーkaz sーー
ギルティクラウン、まぁおもしろいですが、
正直言って中身は微妙ですね。
作品的に言えば同じ時間帯にやってる「UN-GO」の方がおもしろいかと。
髪は最初薄く伸ばす感じで線はなるべく細く描くと描きやすいです、自分的に。


ーーthe89 sーー
ギルティクラウンはまぁオススメのアニメの中には入らない程度ですかね。
音楽理論はほんと数学かよって思いました。
ドミナントってなんだよ、どこぞの民謡だ(ぁ


ーー青山迅雷sーー
再開しましたぜぃ
俺は録画しながらリアルタイム派です(爆
俺もバイト落ちたけど気にしない(待て
花澤さん、黒猫なのに綾瀬(←いろいろ違う





続く↓





2011.11.11(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

音楽理論? ナニソレオイシイノ?(←

俺達は淘汰される者に葬送の歌を送り続ける


故に葬儀社


俺達は抗う

この国を我が物顔で支配するGHQに

俺達は戦う

俺達を淘汰しようとする、全ての者と






小説の構成書いてたら詰んだので落書きしてみた(←

冒頭の台詞は絵のキャラ(ツツガミ ガイ)の台詞です

ギルティクラウンというアニメのキャラです


女みたいに見えるけど男ですよ(笑)


‥‥いのりは俺の嫁(←わかる人にしかわからん




~コメント返し~


ーージンsーー
電話がこないのでもう落ちたかなと思ってたら手紙がきて期待したのに落ちてたという嫌がらせ(違


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
その内定を俺にください(←


ーーkaz sーー
無料券もらったけど面接落ちた店に行くのも気が引ける(ぁ


ーーまきらむsーー
お久しぶりです~
あれ、まきむらさんではなくまきらむさんに変わってるねww
やっぱあれは嫌がらせですよね(違





続く↓





2011.11.09(Wed) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(3) | tb(0) |

