バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

年末、風呂場の換気扇の音がやばい(←

~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
もう遅いわっ!(ぁ
なぜぶらついたww
家で引きこもってるのが一番安全(←


ーーカワズsーー
な、お、俺だって自己ベストは19分だぜ!(←遠く及ばない
トライGは中身とかじゃなくて3DSで出したのがなんともなぁと思いまして


ーーmiku sーー
初めまして( ´∀`)
家が唯一の安全地帯ですよね(←
ちょ、恋愛禁止の部活ってなんだwww
まぁアイドルとかでも恋愛禁止なのに付き合ってたとかよく聞きますし、
いいんじゃないですか?(殴


ーーニノうめsーー
そうですね
もしドラの時なんてアニメ化してすぐ映画化でしたしねw
クリスマスに外出なんて自殺行為ですよね
‥‥まぁ俺は去年と一昨年のクリスマスに一人カラオケ行ってたわけだが(爆


ーーひるねsーー
2ndGの時のアカムはそれなりに強かったけど3rdのアカムは弱いです
やっぱりvitaですかね‥‥


ーーkaz sーー
俺もようやく昨日出してきました(笑)←
そうですよね
やっぱりモンハンは4人で行って弓の曲射(爆発型)で近接武器の仲間を吹き飛ばすのが醍醐味ですよね(蹴


ーー238FZ sーー
受験終わったら2ndGやろうぜw
‥‥久しぶりにラージャンが狩りたい(←





続く↓






2011.12.31(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

とりあえず年賀状書き終わってない件(おぃ

大人気ゲーム


逆転裁判シリーズ



待望の




映画化







なんというwwwww

告知の画像見た瞬間思わず吹いてしまったよw


あそこまでリアルに再現するんだね


まぁ見ないけど(ぁ





~コメント返し~


ーージンsーー
波動音www
弦が保たないでしょw
そしてリョーマ君はどの楽器やるんだろう?(笑)


ーー海蒼天空sーー
ちょ、野球で手塚ゾーン使ってもどうしようもないw
タマゴで吹いたwww


ーーニノうめsーー
イルミネーションとかそれこそ一番無駄な電力消費ですよね
けいおんシリーズまた考えておきます(笑)


ーー青山迅雷sーー
あれ?
意外とこのコーナー人気だな(←勘違い
この三連休はリア充のためにあるようなものですよね
撲滅じゃなくて爆発を願いましょう(←


ーーthe89 sーー
あれ?
意外とこのコーナー人k(ry
ベギ○ゴン流行らせたいベギ○ゴン(←





続く↓





2011.12.25(Sun) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

○○が○○をやったらシリーズ第1回

最近



節電という言葉をよく耳にする


だがおかしいとは思わないだろうか



テレビから聴こえてくるのは



『電気自動車』



『オール電化』



なぜ誰もこの矛盾に気がつかない



そしてあの計画停電も



あれは原発が無いと困るという考えを植え付けるためにわざと行ったのだということに



ほんとに電気は足りてないのか


よく考えてみてください





~コメント返し~


ーージンsーー
新潟の十日町ってとこには四天王最強のドスユキラゴンが降るんだぜベギ○ゴン


ーー青山迅雷sーー
俺は気分が乗れば返事書く人です(←
もちろん女子からのやつにはスーパーハイテンションで返しますがベギ○ゴン(爆


ーーkaz sーー
新潟に来ましょう
そして雪を体感したついでにゆうとくと握手してベギ○ゴン(←
俺、色塗りとか、サボるつもりなのだが(爆


ーー海蒼天空sーー
新潟の雪しか知らないからよく分からないぜパルプンテ
乾いた雪なんて存在するのかバイキルト(←


ーーthe89 sーー
新潟に来まsy(ry
俺もPCがあればなぁ‥‥
アニメの画像とかだと限られた人にしか送れないベギ○ゴン





続く↓





2011.12.22(Thu) | ○○が○○をやったらシリーズ | cm(5) | tb(0) |

ベギ○ゴンで雪を溶かして無駄にMP消費(←

~コメント返し~


ーーkaz sーー
球技大会でサッカーとかやると部活でやってる人の独壇場になりますよね
小説でオムニバスってかなり難度高いのですがね‥‥


ーー名無しさんーー
名前がないw
サントスまじ強かったですね
でもバルサ相手じゃさすがに歯が立たなかったですね


ーージンsーー
いや、ジンさんは主人公ポジションでタイムスリップできない側です(ぁ


ーーニノうめsーー
我ながらなかなか良い発想だと思います( ´∀`)←


ーーKalaKala sーー
こちらも遊びに行かせてもらいますーヽ(´ー`)ノ





続く↓





2011.12.19(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

小説の設定少し変えてみた

~コメント返し~


ーージンsーー
そういう意味で年賀状送る人も結構いますよね
あんまり会わない人とかにもらうとうれしいです( ´∀`)


ーーニノうめsーー
絵は下手です(ぁ
まぁ年明けの挨拶ですから直接言うのが正しいみたいですがね
俺はネタとして送ります(←


ーー管理人のみ閲覧ーー
了解です( ´∀`)
気合い入れて書かせてもらいますぜ(・∀・)


ーーカワズsーー
普通の年賀状じゃつまらないですもんねぇ
筆ペンいいですね( ´∀`)
かなり塗りやすいです
次からは筆ペンでやります


ーーひるねsーー
ですよね!
レアですよね!(←
むしろ年賀状自体が最近ではレアです


ーーkaz sーー
もうお得どころじゃないですよ
いいですね、年賀状書く人がいて(ぁ
俺なんて3、4人だぞっ(←


ーーthe89 sーー
最初は辰年に関係したのを描こうかなと思ったのですが
素直に諦めました(爆
モザイクロールは原曲キーで歌いたいですがねぇ‥‥
まだまだ喉締めすぎですね





続く↓





2011.12.14(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

年賀状を書く意味だよ(´・ω・`)






なんとなく描いてみた

酷い…orz

なぜ水性ボールペンで塗ったのか自分でも理解できない(←


一応オリジナルで描いてみたのですが
なんかのキャラに似てるとか気になったら教えて下さい





~コメント返し~


ーージンsーー
プライドは20年前に捨てました(←4年間の空白
一回やってしまえば慣れますよね


ーーkaz sーー
ニ息歩行は息継ぎかなり難しいです
まぁ天空さんはレベルが違いますがね
声帯をもっと鍛えたい‥‥
傘はその場の思いつきです(爆





続く↓





2011.12.11(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(8) | tb(0) |

10000HIT企画の動画撮り撮り撮りぃ

Fc2ブログランキング 現在10位

ぐふぁぁ
一桁キープむずい‥‥



~コメント返し(まとめて)~



結論


未成年の可愛い女の子はみんな美少女


ということで



いろいろ検索でヒットしそうで怖いけどまぁいいか(←


あ、ひるねs

リンクありがとでっす





続く↓





2011.12.08(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

美少女の定義ってなんだろなぁぁぁぁ!!

Fc2ブログランキング 現在7位

変わらないというw



~コメント返し~


ーーkaz sーー
麻抜け、麻違い、でしたっけ
いろいろおもしろいこと言ってましたねw
俺もアニメは観てないです
新潟でも放送しないかなぁ


ーー青山迅雷sーー
まじ高いですよね
たしか天空さんも去年特編授業がどうとか言ってましたね
天空さんの時とはまた違った特編みたいですが、受験生大変ですね‥‥


ーーカワズsーー
10000円以下で売ってないかなぁと探してるのですが
なかなか見つからないです
おぉ、なんと便利なサイト
あざっす(^^ゞ


ーージンsーー
俺は逆にその非合理を追求してみたいです
まぁ追求したところで何が変わるわけでもないですがね





続く↓





2011.12.06(Tue) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

やはり法律はいろいろおかしい

Fc2ブログランキング 現在7位

平行線~
‥‥ぼいん(蹴



~コメント返し~


ーーkaz sーー
俺ならお構いなしに歌いますけどね(ぁ
女子が歌うとかww
自分にもぼいんがあるというのに(殴


ーー青山迅雷sーー
いや、一緒にカラオケ行ってもメイド服は着ませんよ?(ぁ
身近なぼいん‥‥
やはりゆで卵ですかね(←


ーージンsーー
まぁそのことは重々承知なのですが
そんな仕事を引き受けるスポーツ選手とかもいかがなものかと思いまして


ーーニノうめsーー
タイトルは見なかったことに(ぁ
はっきり言います
決してぼいんではないです(爆


ーーthe89 sーー
ちょww放送であれはあかんwww
まぁ別に呼び出さなくてもいいレベルだと思いますがね


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
ロリコンは正義です(←迷言
いい娘紹介しますぜ(待て





続く↓





2011.12.04(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

ち~ちちっちうぉっぱ~い ぼいんぼいん~(←

よくテレビで耳にする

「ガンバレ日本!」

という言葉

ゆうとくは聞くたびに思う



お前らも日本人だろ







Fc2ブログランキング 現在7位

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(←



~コメント返し~


ーーkaz sーー
まぁ自分で守ると言っても
放射能からは逃げられないのですがね


ーー青山迅雷sーー
いつから俺の特技は女装になったのだろうかww
‥‥着れたらメイド服着ます(←乗り気
TERMINATED聴いてみたのですがなかなかに難しい曲ですね
青山sが受験終わったらカラオケ一緒に行きましょうね!


ーーことみsーー
え、一人で歩いても二人で歩いても同じじゃね?w


ーーthe89 sーー
なんというドSっぷりww
俺の十八番だと冷やし中華始めましたとかになりますが?(←

ーージンsーー
まぁ世田谷の場合は測定された線量が桁違いでしたね
コ○ンくんwww


ーーカワズsーー
自分の考えというか
ニュース見てれば全てがおかしいことが分かるはずなのですが
なぜ日本人は気づかないのか‥‥
それなりの誹謗中傷、最悪炎上も覚悟の上ですよ
まぁ炎上したところでブログ止めるつもりもないですけどね





続く↓





2011.12.02(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

