バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

だってネタがないんだもん!!(いきなりなんだ

--コメント返し--


--ジンs--

僕は常に暇なんですw(ぁ

だから最近アニメ見まくってますw←


--溜s--

まぁたしかにナメクジになったらとか変なのばっかりですねw

溜さんの回答が楽しみですねw(黙


続く…↓

けいおん!バトン

Q1 この度は当バトンに答えてくださり、ありがとうございますm( _ _ )m
A1 いや~、けいおん好きですからねw
Q2 まずは「けいおん!」に関する変換機能を見ていきましょう!一発変換でお答えください。
A2 はーい
Q3 平沢唯(ひらさわゆい)
A3 平沢結い
Q4 秋山澪(あきやまみお)
A4 秋山澪
Q5 田井中律(たいなかりつ)
A5 多田舎率
Q6 琴吹紬(ことぶきつむぎ)
A6 寿紬
Q7 中野梓(なかのあずさ)
A7 中の梓
Q8 平沢憂(ひらさわうい)
A8 平沢有為
Q9 真鍋和(まなべのどか)
A9 学べ円か
Q10 山中さわ子(やまなかさわこ)
A10 山中佐和子
Q11 豊崎愛生(とよさきあき)
A11 豊先秋
Q12 日笠陽子(ひかさようこ)
A12 日か作用湖
Q13 佐藤聡美(さとうさとみ)
A13 佐藤聡美
Q14 寿美菜子(ことぶきみなこ)
A14 こと不気味な子
Q15 竹達彩奈(たけたつあやな)
A15 炊けた津亜梁
Q16 米澤円(よねざわまどか)
A16 米沢円か
Q17 藤東知夏(ふじとうちか)
A17 富士統治か
Q18 以上です。自身で結果をご覧になってどうですか?
A18 自分で書いてて吹いたしw
Q19 では続いて、作品に関する質問を色々としていきましょう。
A19 はーい
Q20 「けいおん!」と出会ったキッカケは?
A20 友達が見てたからだった気がする←
Q21 「けいおん!」の第一印象は?
A21 おもろいw←
Q22 「けいおん!」で一番印象的なシーンは?(アニメ、漫画全て含む)
A22 第一期の最終回の演奏ですかね。
Q23 「けいおん!」を見て楽器を演奏したくなったことはある?
A23 ありますよぉ、なんかかっこいいですよねぇ。
Q24 「けいおん!」に関するグッズを持ってる?(CD、フィギュアなど)
A24 残念ながら持ってないんですよねぇ…、欲しいですw
Q25 「けいおん!」の原作漫画を持ってる?
A25 持ってないです
Q26 続いては、楽曲に関する質問です。
A26 結構長いなぁ
Q27 「Cagayake!GIRLS」と「Don't say "lazy"」、どっちがいい?
A27 前者です
Q28 「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」、どっちがいい?
A28 こちらも前者です。てか唯の声が好きなんですw
Q29 「Cagayake!GIRLS」と「GO! GO! MANIAC」、どっちがいい?
A29 後者です
Q30 「Don't say "lazy"」と「Listen!!」、どっちがいい?
A30 後者です。第二期の曲はなかなかいいですよ。
Q31 一番好きなキャラソンは?
A31 キャラソンよくわかんないですw
Q32 一番好きな楽曲は?
A32 ふわふわ時間(唯ver.)ですかね。
Q33 続いては、キャラクターに関する質問です。
A33 なげぇ…
Q34 一番好きなキャラクターは?
A34 平沢 唯
Q35 その理由は?
A35 見てておもしろいからですねw まぁ声優さんの影響もありますけど。←
Q36 姉にするなら誰がいい?
A36 秋山 澪
Q37 妹にするなら誰がいい?
A37 平沢 憂
Q38 「けいおん!」のキャラクターと双子なら誰がいい??
A38 琴吹 紬  これで一気に金持ちに…(待て
Q39 続いて、中の人(声優)に関する質問です。
A39 マジでなげぇ…
Q40 「けいおん!」の声優さんのうち、声優さんとして注目している人は?
A40 竹達 彩奈
Q41 「けいおん!」の声優さんのうち、あなたが歌唱力が高いと思う人は?
A41 日笠 陽子
Q42 「てへぺろ!」を生み出したのは?(完全正答)
A42 「てへぺろ!」て何?(おぃ
Q43 続いては、その他の質問です!
A43 まだあるんかい…
Q44 「けいおん!」に出会うまでに、「軽音楽」の存在を知っていた?
A44 知ってましたよ、なんとなく。←
Q45 今現在のあなたの視界に写る「けいおん!」の要素はどれぐらい?
A45 全く無いですねw
Q46 楽器を演奏するならどれがいい?
A46 ギターかベースですね。
Q47 最後に、「けいおん!」に関して何か一言!
A47 第三期もでてほしいな。(まだ二期も終わってねぇよ
Q48 質問は以上です。結構な量だったと思いますが、いかがでした?
A48 まぁ、長かったですね。
Q49 次にこのバトンを回す人は?お一人でも複数でも、なしでも構いません。
A49 欲しい人は持っていってください。 天空sとか溜sはぜひ暇なときにでも
Q50 じゃあこれからも「けいおん!」を愛してくれるかな?
A50 いいともー!!(なんだこのノリ

またバトンですいませんm(_ _)m

アニメネタはあったのですが、

最近アニメネタばっかりだったのでちょっと控えます。


一発変換のとこはかなり吹きましたw

こと不気味な子ってなんだよw

でもさすがに50問は長いですw

今回は誰に回すとかは言わないので、

けいおん好きな人はぜひやってみてください^^;


ではこれで~☆

2010.05.24(Mon) | バトン | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/167-25388a5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
260. No title
こんなマニアック(?)なバトン久々に見ました……
zato | 2010.05.25 21:28 | edit
259. No title
微妙に俺が指定されてる件(笑)
暇なときにでもやってみるかな……
海蒼天空 | 2010.05.25 19:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
