バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

日向やばいかっこいいよ!!(ぁ

リンクに、ウェルsのブログ、

「BY THE WAY」を追加しました^^;

ぜひご観覧下さいm(_ _)m



--コメント返し--


--ウェルs--

相互リンクありがとうございますm(_ _)m

こちらこそよろしくです^^;


続く…↓





Angel Beats! バトンバトン

Q1 はじめましてー^ω^ あなたの名前は?
A1 ゆうとくでーす
Q2 Angel Beats!(以下AB!)は何で知りましたか?
A2 掲示板です
Q3 もちろん第1話見たよね? その感想をどうぞ!
A3 1話見ただけでやばいって思いましたw
Q4 一番好きな話は何?
A4 10話の…、おっとこれ以上はネタばれだw
Q5 好きなキャラは誰? 複数OK! ちなみに私は全員大好きです!
A5 日向サイコー!!あと野田くんとか直井とかw
Q6 その好きなキャラについて語ってくださいww
A6 日向めっちゃかっこいいよ!! やばいいい人すぎる^^;
Q7 逆に嫌いなキャラは?
A7 不思議とこのアニメで嫌いなキャラはいないですw
Q8 SSSメンバーの中で一番アホな思うキャラは? ちなみに私は野田くんかな~? 罠に掛かりすぎだしw
A8 野田くんだなw
Q9 ガルデモの中で一番好きなキャラは? 私はユイにゃんですw
A9 ユイですね、でも…、おっとこれ以上はネタばれだ(黙
Q10 主題歌、劇中歌でどれが好き? ちなみに私は全ry
A10 10話のユイ(Lisa)が歌ってたやつめっちゃ感動した(T_T)
Q11 ゲーム化してほしい?
A11 YES
Q12 keyアニのなかでAB!は何番目に良い作品?
A12 ストーリー的には一番です
Q13 そうそう、BDやDVDは買いますか? ちなみに私は買いませんw
A13 そこまでしないなw
Q14 それはお金が無いからです(キリッ
A14 なっ、なぜばれたんだ…←
Q15 AB!のグッズとかあったら買います?
A15 扇子とかTシャツとかなら欲しいです
Q16 んーもうそろそろネタ尽きたから最後はキャラクター1人1人に一言を!w
A16 結構いっぱいいるぞw
Q17 音無
A17 全員が成仏する…、おっとこれ以上はn(ry
Q18 ゆり
A18 キャラがハルヒと若干かぶるw
Q19 天使
A19 表現力がww(ぁ
Q20 日向
A20 日向めっちゃかっこいい!!ヤヴァイ!!もう一生ついていきます!(待て
Q21 ユイ
A21 うん、よかったね…(T_T)
Q22 高松
A22 こいつもアホといえばアホだw
Q23 野田
A23 こいつが一番アホだw
Q24 藤巻
A24 SSSってアホが多いよなw(黙れ
Q25 大山
A25 特徴がないのが特徴w
Q26 竹や……クライシスト
A26 なぜクライストこだわるんだ?w
Q27 松下5段
A27 今度肉うどんおごってやるよw(ぇ
Q28 TK
A28 廊下でヘッドスピンするなよw
Q29 遊佐
A29 あんまり出番ないね(ぁ
Q30 椎名
A30 あ さ は か な り(黙
Q31 岩沢
A31 岩沢さんかっこよかったよ(T_T)
Q32 ひさ子
A32 ひさ子さんもかっけぇ…
Q33 入江
A33 入江と関根はけっこう好きなんですw
Q34 関根
A34 ですから、入江と関根は(ry
Q35 最後に作品に一言お願いします!
A35 期待してますよ^^;
Q36 ありがとうございました!
A36 キャラ一人一人はキツイw
はい、またバトンですねw←


結構ネタばれになってしまいそうなとこがありましたねw



ほんと、日向やばいですよ!!

Angel Beats!は絶対見るべきです!!




あっそういえばもうすぐ2000HITですね。

なんか企画考えておきますね^^;



やってほしいことあったらリクも受け付けますので、

コメに書いて下さい^^;



では~☆

2010.06.10(Thu) | バトン | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/177-8b97ab4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
290. No title
2000は記念は歌ってみたを(殴
ランクリ支援
ウェル | 2010.06.11 18:12 | edit
289. No title
小説とか書けば……、いいと思うよ(ぁ
海蒼天空 | 2010.06.10 22:54 | edit
288. No title
2000はラジオ期待・・・したい(
それかなにかの画像うpとかーw
高峰 | 2010.06.10 21:35 | edit
287.
リンクありとだす(*^^*)

昨日来れなかったので…

ゆうとくサンのもアタシのトコロにおいてよぃですか??
こゅ | 2010.06.10 21:18 | edit
286. No title
リンクしときましたよ^^
これからよろしくお願いします

ユイ俺も好きなんですよw
スピンオフ希望
takuhizuki | 2010.06.10 20:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
