バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

メールは恐ろしい(~o~)

FC2ブログランキング 現在38位!! 下がった…orz
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--ジンs--

こっちもそんなに降らなかったですけど、

あの夜だけはすごかったです(~o~)


--zato s--

10位はほんとムズイと思います(~o~)

あの壁を越えられるのか…(ぁ

やっぱ物に釣られますよねぇw(黙


--和泉s--

先輩www

天は全てを知っていたんですねw(ぁ


続く…↓





さっき知り合いからこんなメールがきました↓


あんた私のぶどうゼリー食べたでしょ!!?
帰ってきたら殺す!!!!!
一人で死ぬのはかわいそうだから、
あんたの彼女も一緒に殺ってやる




















お前誰だよ(~o~)


俺まだ死にたくないよぉ…

てか俺彼女いねぇよwww


で、確認したら知り合いからの間違いメールでしたwww

なんか弟に送ったメールらしいよwww


てかゼリー食われたぐらいでそんな怒るなよw


そしたら知り合いが「ゴメンね?」て送ってきたので、

「ブログのネタができたから許す」て送りましたww(ぁ


では、
ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.06.24(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/189-f78338f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
338. No title
ちょwその間違いメールwww
それ怖いwww

とにかくリア充は氏ねと。
あと間違いメールは気をつけようと。
自分も前眠くてちょっとミスったんでねw
ビット | 2010.06.25 05:08 | edit
337. No title
なんというヤンデレ予備軍www
これで弟ラヴなら、完全に萌えなわけだが(爆

ゼリー、食いたかったんですね、わかります
海蒼天空 | 2010.06.25 04:57 | edit
336. No title
相互okです!
あんまり来れないかも知れないけど宜しく~
というわけでランキングも押しとく
わーこ | 2010.06.24 23:14 | edit
335. No title
友達ドンマイwww
つか、怖いなおいっ!!
しかし、その友達の弟には彼女がいるのか・・・

・・・・・リア充なんてみんな爆(ry

とりあえず、みんな間違いメールは気をつけようなwww
つとむ | 2010.06.24 21:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
