バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

誕生日に一人でカラオケ……

~お知らせ~
7月10日(土)にチャットをやります。
場所:リンクにある「MONTA_チャット」でやります
時間:午後8時ごろから
※チャットルームに入るにはパスワードが必要です。
 パスワードは「MONTA」です。
ぜひご参加下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在38位!! 復活☆
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--


--びよーんせs--

はっはっはっw

貴様に選ぶ権利はない!!(何様だ

まぁ期待しといて下さいw(黙


--なんちゃって公務員s--

そういえばあげましたねw鶴ww

おっ、これは期待していいのかな?(ぁ

まぁ期待しときます(黙



はい、題名のとおり27日はカラオケにも行ってきました。


はい!!そこのキミ!!
今、「こいつ友達いねぇだろ」
とか思っただろ!?(ぁ

規則が厳しすぎて誰とも一緒に行けないだけなんです(泣)


まぁ追記で点数載せますw↓




brave heart  宮崎 歩 89点

少年時代    井上陽水 85点

home     木山裕策 88点

The Biggest Dreamer  和田光司 85点

カサブタ    千綿ヒデノリ 83点

宙船    TOKIO 81点

桜    コブクロ 93点

ヒラリ    和田光司 83点

罠   THE BACK HORN 79点

Hello Mr.my yesterday   Hundred Percent Free 87点

まなざし   Honey L Days 82点

約束の朝   ポルノグラフィティ 83点

月光花   Janne Da Arc 84点

島唄   THE BOOM 97点

アゲハ蝶   ポルノグラフィティ 88点

夢みたあとで   GARNET CROW 82点

WINDING ROAD  絢香×コブクロ 78点

DAN DAN 心魅かれてく  FIELD OF VIEW 83点

UNDO   COOL JOKE 87点

A・RA・SHI  嵐 83点

Love so sweet  嵐 86点


平均点 85点

ランクリよろ~
スポンサーサイト

2010.06.29(Tue) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/193-9eebee39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
355.
一部選曲がレトロですね。
ジン | 2010.06.30 18:17 | edit
354. No title
カラオケ乙ですwww
僕もヒトカラ行きたい・・・
ランクリ支援
ウェル | 2010.06.30 16:36 | edit
353.
カラオケ大好きだけどさすが一人では行けないw
二人で7時間とかならノーマルだけど\(^O^)/

誕生日おめでとうございます!!
ろすと。 | 2010.06.30 07:37 | edit
352.
桜の点数高過ぎだろwww
あーあれだ、私の本棚に並んでいるいらない本を君にやろうwww
なんちゃって公務員 | 2010.06.29 19:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。