バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ざるそばは何処へ…

FC2ブログランキング 現在4位!! また上がった♪
目標3位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m

--コメント返し--

--zato s--

その場の雰囲気とかで決めようと思ってます。

リレー小説とかやってもいいですしね^^;


--えりんぎs--

はっはっはっ、

逃げられませんよ?w(ぁ


--海蒼天空s--

地雷のこと知ってるってことは見たのでしょ?w

やれよ?w←


--まきむらs--

まったく、いい金づるです(待て

チャットぜひ参加して下さい^^;


--ぬひs--

もうやった人はいいんじゃないですかね?

連打どもです^^;


--りめs--

あれ?りめsとはすでに相リンしてた気が…

まぁよろしくです^^;

続く…↓


今日は午前中から祖父の家に行ってきました。


で、お昼を外食にしようということになったので、

少し離れた店まで行ってきました。

僕は今日お腹の調子が悪かったので軽めにざるそばを注文したのですw


さぁここからが本題です(ぇ


その店での出来事↓


店員「ご注文の確認をします」
  「ラーメンが2つ、ざるそばが1つ、天ざるそばが1つ、でよろしいでしょうか?」


そこで祖父が放った一言


「いや、ざるそばを消して天ざるそばに変えて下さい」



……



………、へ?



ちょww俺のざるそばwww


天ぷらとかお腹の調子悪いから食えねぇしwww



祖父の発言はかなり衝撃的でしたねwww


あ~ぁ、疲れたw←


では、
ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.07.03(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/198-002a85be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
376. No title
祖父ぱねぇっすww
俺なら喜びますけどね!!W
てんぷら付きとかまじぱねぇっす!
ろすと。 | 2010.07.03 22:30 | edit
375. No title
前のコメの名前の部分ミスりました。すいません;
こっちの名前のほうが正しいであります;
ゆー | 2010.07.03 21:17 | edit
374. No title
初めまして!初コメですw
好きなアニメの中にけいおんとCLANNADとエンジェルビーツがあった!
俺もこの3つのアニメは特に好きですw
いきなりですが交互リンクいいですか?もしよければお願いしますw
http://yusuke428.blog133.fc2.com/
ゆうすけさま | 2010.07.03 21:15 | edit
373. No title
どうした祖父wwwww
自分が祖父にそれやられたらきっとキレます←
 ランクリ
まきむら | 2010.07.03 20:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
