バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
325位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ~…、お腹の調子が…

~お知らせ~
7月10日(土)の午後8時からチャット会をやります。
場所はリンクにある「MONTA_チャット」です。※入室パスは「MONTA」です。
ぜひご参加下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在5位!! 変わらな~い
目標3位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--ゆーs--

相リンOKです^^;

あの3つの中ではAngel Beats!が一番良かったと思います^^;


--まきむらs--

ほんと、どうしたんでしょね?w

まぁ結果としてはざるそば食べれたんですけどねw(ぁ


--ろすと。s--

いやぁ、お腹の調子悪かったですからねぇw

帰ってからトイレ通いつめてましたw←


続く…↓





地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 ネタなかったからねぇw
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ふっ、それはどうかな…(黙
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・W
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 170ぐらい
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 48~9ぐらい
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男の中の男じゃないけど男子ですw(ぁ
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 赤ちゃんのときはしょっちゅうでしたねw
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるよー
Q9 万引きしたことありますか?
A9 あ、あるわけないでしょ!!←
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 虫ならいくらでもw
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 小学生のときはしょっちゅう(ぇえ
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないよー
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないよー
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ある、ありすぎて困るw(ぁ
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 小学生のとき「和泉」を「わいずみ」と本気で間違えてたw
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないですねー
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 いや、俺男子だしw
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 実際にはない
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ない……とは言い切れない(ぇえ
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ありますよぉ、小学生が車にひかれてました
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 今ランキングが上位なこと(ぁ
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党ですかねぇ
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 鮭、鮭しか食わない(ぇ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両目とも0.3です。でもメガネとかはかけてないです
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足の裏はヤヴァイですw
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 下ですかねぇ、上は興味ないですw←
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はーい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ちょっと長めで、やや茶色ですかね
Q30 今の服装は?
A30 半袖、半ズボン
Q31 今の体勢は?
A31 座ってます
Q32 今、聞こえている音は?
A32 テレビの音
Q33 今、においってなんかします?
A33 特にないです
Q34 今、右見て何が見える?
A34 畑しかねぇww
Q35 左見て何がみえますか?
A35 本棚
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 白ごはんw(ぇ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 紅茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 サッカーの試合
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 うん、長い!!(ぁ
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 地雷だからね?やれよ?w
はい、地雷です。←


毎度言ってますけど、

みんな、やれよ?(ぁ


結構長いけど頑張れ!!(黙


では、
ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.07.04(Sun) | バトン | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/199-91979c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
379. No title
バトン把握ですwww
三位と言わず一位目指してランクリ支援
ウェル | 2010.07.05 16:22 | edit
378. No title
食べれたのかよwww祖父さんドンマイw

なんか結構前このバトンやったような…
でもなんて答えたか忘れたのでもっかいやりますノw
まきむら | 2010.07.04 18:51 | edit
377. No title
じゃあ、少し上位に協力しましょ。私は夢の中で「アッ、これは夢なんだ」って思ったこと何度か有りますよ。
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
