バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏の新アニメのまとめ

~お知らせ~
7月10日(土)の午後8時からチャット会をやります。
場所はリンクにある「MONTA_チャット」です。※入室パスは「MONTA」です。
ぜひご参加くださいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在5位!! 変わらないね~
目標3位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--Webデザイナー:加代子s--

支援どもです^^;

僕は夢と現実の区別がつきませんw(ぁ


--まきむらs--

そばだけ食べて、天ぷらは親に食べてもらいましたww

バトン回答どもです^^;


--ウェルs--

バトン長かったですw

ランクリ感謝です^^;


続く…↓





今日は夏の新アニメの感想などをまとめていきたいと思います。
まぁそんなにたくさん見てませんがw(ぁ

【オオカミさんと七人の仲間たち】
>これはよくありがちな感じですね。
まだ始まったばかりだから分からんですけど(~o~)
ちなみに主人公はツンデレですw(ぁ
あとOP(?)をMay'nさんが歌ってました。
竜宮 乙姫役の声優が豊崎愛生さん(けいおんの平沢 唯役)でした^^;


【アマガミSS】
>これはもともとPS2のゲームだったらしいので、
ストーリー展開が楽しみな感じです。
こういうのは最後の最後で重大な事実がでてくるパターンですねw
声優には佐藤利奈さん(超電磁砲の御坂 美琴役)などが出てました^^;


【伝説の勇者の伝説】
>これは「今日からマ王」と似たような感じです。
絵とかもかなり似てますね。
タイトルがかなり印象的ですww
声優には竹達彩菜さん(けいおんの中野 梓役)が出てました^^;


はい、今日はここまでです。
明日のためにネタをとっておきますw(ぁ


では、
ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.07.05(Mon) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/200-35694cce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
385. No title
アニメはとあるとけいおんくらいしか見てないですね~

ランキングこっからが勝負どころですね
ランクリ支援
ウェル | 2010.07.06 16:27 | edit
384. No title
たぶん全部北海道ではいってないд
オオカミさんは見たかったな…
まきむら | 2010.07.05 21:53 | edit
383.
今夏アニメとかわかんねわかんね!!
今日からマ王は時々見てた←
ろすと。 | 2010.07.05 19:26 | edit
382. No title
初めて知ったな((
私、ホントアニメは5ミリくらいしか知らないやww

おおっ順位相変わらず凄いね!
私も皆のおかげで、とりあえずまた王冠頂きました(^O^)/

らんくりb  
りめ | 2010.07.05 18:55 | edit
381. No title
どれも見たことのないアニメだ(`・ω・´)ノ
まぁ、ぐぐればすぐ見れるとは思うんですけどねw
ゆー | 2010.07.05 18:32 | edit
380. No title
どれも放送されてない・・・(ToT)
竹達さんか・・・バカテスのラジオ聞いててはじめて存在を知り、そして好きになったんだよな~
とりあえず、うらやますぃ~www
つとむ | 2010.07.05 17:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
