バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
388位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オ~~マ~イガ~~←

FC2ブログランキング 現在29位!! もう…泣けてきた…
目標10位です!! ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--ジンs--

ジンsなら熱いコメがくると思ってましたよw

まぁ価値観は人によるのですかね。


--恭弥s--

ブランド要らないですよね。

フィギュアってブランドとかあるのですか!?


--なんちゃって公務員改めデザイナーs--

まぁ要はブランドだということが分かればいいのです(ぁ

細かいことは気にしない主義ですから……すいません嘘です(黙


--SuperSeven s--

まぁたしかに100均の時計は使い捨てみたいなイメージがありますね。

逆に100均のシャーペンはすぐ壊れますよw


--まきむらs--

まぁ長持ちするのは間違いないですね。

見せたい感ある人は近づきたくないですねぇ。


続く…↓





歌詞穴埋めバトン

Q1 このバトンは全体で一曲ですよ。準備はいいかな?
A1 はーい
Q2 ( )蝶になって
A2 ごきげんな
Q3 ( )乗って
A3 きらめく風に
Q4 ( )行こう
A4 今すぐ君に会いに
Q5 ( )なんて
A5 よけいなこと
Q6 ( )マシさ
A6 忘れた方が
Q7 ( )ない
A7 これ以上シャレてる時間は
Q8 何がWOWWOW~( )だろう
A8 この空に届くの
Q9 だけどWOWWOW~( )ない
A9 明日の予定も分から
Q10 ( )後の
A10 無限大な夢の
Q11 ( )じゃ
A11 何もない世の中
Q12 そうさ( )なるけど
A12 愛しい 思いも負けそうに
Q13 ( )でも
A13 Stay しがちなイメージだらけの 頼りない翼
Q14 きっと( )
A14 飛べるさ Oh my love
Q15 ( )蝶になって
A15 浮かれた
Q16 ( )乗って
A16 一途な風に
Q17 ( )行こう
A17 どこまでも君に会いに
Q18 ( )って
A18 あいまいな言葉
Q19 ( )だって
A19 意外に誰
Q20 ( )でる
A20 叫ん
Q21 ( )ながら
A21 ヒットソング聞き
Q22 何がWOWWOW~( )だろう
A22 この町に響くの
Q23 だけどWOWWOW~( )ない
A23 期待しててもしかた
Q24 ( )後の
A24 無限大な夢の
Q25 ( )じゃ
A25 やるせない世の中
Q26 そうさ( )かな
A26 常識 ハズレも悪くはない
Q27 ( )でも
A27 Stay しそうなイメージを染めた ぎこちない翼
Q28 きっと( )
A28 飛べるさ Oh my love
Q29 以下似たような歌詞なので省略します。
A29 最後までやりたかったw
Q30 因みにこの曲名といえば?
A30 Butter fly
Q31 次回作もあればやりたいですか?
A31 やりたいですwおもしろかったww
Q32 わざわざありがとうございました。
A32 どーもー
はい、ネタなかったからバトンです。

こういうバトンおもしろいですよねw

てか一部間違って書いた気がするwww

間違ってたら教えてくださいm(_ _)m


そして僕はまだ2000HIT企画の絵を描いてないというwww←

なに描こうか?(おぃ

リクとかあったら受け付けます^^;



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.07.15(Thu) | バトン | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/209-14a88547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
432. No title
リクエスト→バタフライからとってデジモンでwww
ランクリ支援
ウェル | 2010.07.16 16:35 | edit
431. No title
全く分からないですwww
答えられるゆうとくさんには本当に感心しますよ^^

クリック!
SuperSeven | 2010.07.15 21:02 | edit
430. No title
うん、全然わからん←
音楽ないのに曲わかるとかすごいですww
まきむら | 2010.07.15 20:07 | edit
429. No title
これテラButter flyですねw何がWOWWOW~あたりが特に(なぜか)ふいちゃいました

同じようなバトンあって挑戦してみたんですけど曲想からして外れていたので残念でしたwww
zato | 2010.07.15 19:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
