バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
113位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

採点きびしいよ…

FC2ブログランキング 現在21位!! 上っがれ~
目標10位です!! もう100連打とかしちゃって下さいw(ぁ


--コメント返し--

--りめs--
いや、キャンプファイヤーではなくキャンプの実行委員ですよwww
キャンプ全体の事を1から計画しなくちゃなんです。
ランクリどもです^^;


--SuperSeven s--
僕のは学校の行事ではなく地域団体の活動なんですよ^^;
なんかB'zのウルトラソウルを歌って、
最後に「ウルトラソウル!!」て言った瞬間になにかを爆発させるとかいう計画が立っておりますw


--まきむらs--
楽しいですよ~^^;
学校の100倍くらいですw(ぁ


--恭弥s--
ワイヤーは結構すごいですよw
ド派手にやってきますw


続く…↓





今日はカラオケに行ってきました。

採点厳しかったwww
では点数↓


少年時代    井上陽水 81点

brave heart  宮崎 歩 82点

アゲハ蝶   ポルノグラフィティ 85点

まなざし   Honey L Days 77点

桜    コブクロ 84点

ギー太に首ったけ   平沢 唯(CV:豊崎 愛生) 87点

島唄   THE BOOM 82点

ヒラリ   和田光司 84点

The Biggest Dreamer   和田光司 83点

Hello Mr.my yesterday    Hundred Percent Free 77点

レイン   シド 73点

凛として咲く花の如く   紅色リトマス 91点



はい、こんな感じでした。

てか島唄が82点てどういことやwww
この前歌ったら97点だったぞwww

なんかあの機種(UGA)は僕の声が嫌いらしい(ぇ



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.07.19(Mon) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/213-c570c50b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
456.
ジョイだと採点甘いよね(笑)
音痴の私が、90点台連発するし。
カラオケの採点は、歌手本人が歌うと40点くらいなんだって。
音符通りの抑揚じゃないと、点数でないらしいよ。
デザイナー | 2010.07.20 18:11 | edit
452. No title
え、十分高いと思うwww
友達といっつも行くカラオケは80行けばいい方ですw
まきむら | 2010.07.20 09:55 | edit
450. No title
凛として咲く花の如くってリズムかなり好きなんですけど!w
ダンレボでハマりましたw

機種によって採点の基準が違いますよね
「プレミアダム」なんてのは本当に点数でにくいですよ@@;
takuhizuki | 2010.07.19 23:10 | edit
449. No title
凛として咲く花の如く が強いwww
ツンデレUGAwww
ランクリ支援↑
ウェル | 2010.07.19 22:21 | edit
448. No title
噂によればUGAはUGAでも優しいところと厳しいところがあるらしいですよ。きっとゆうとくさんがあたったのはツンデレなUGAだったんですね。その証拠にギー太が高いじゃないですかw
zato | 2010.07.19 20:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
