バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

48の謎…

FC2ブログランキング 現在22位!! 上がれぇい!!
ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--SuperSeven s--
独学というか、うちの家族はみんな音感いいのですw
何にも学んでませんよw
やってみると意外と簡単ですよ?
イヤホンで曲聴きながら、キーボードで1つずつ音合わせていくんです。


--溜s--
戦隊物とかwww
なすフィフティーンとかでいい?w(待て


--まきむらs--
いや~、それほどでも~w(黙
まぁやる気が起きる方がおかしいのだが(ぁ


続く…↓





みなさん気づいた方もいらっしゃると思いますが、

今まで中学生ランキングの1位だったブログがランキングから削除されましたね!!


あれは確実に不正でしたよ。

で、ついに僕は昨日そのブログをFC2に不正報告したのですよ。

そしたらなんと削除されてるではありませんか!!

てことで「これは俺の手柄ではないか」と思いテンションMAXの2乗なゆうとくですw(黙



はい、みなさんAKB48の「48」てなんだか知ってますか?

僕の友達のAさんは「初期メンバーが48人だったからでしょ?」
と言っていたのですが、

ずっと前知り合いが「あれは人数の48じゃないよ」
と言っていたのを思いだしてggってみた結果…↓


AKB48の48は、
社長「芝 幸太朗」の「芝=48」からとったそうです。


まさか人名だったとは思いませんでしたねw


まぁ僕はAKB嫌いなのでどーでもいいのですが(ぁあ


友達に「俺、AKB嫌いなんだよねぇ」て言ったら、
「お前人間か!?」て言われましたよww


そこまでAKBいいですかね?w

いまいち良さが分からないですw



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.07.21(Wed) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/215-3542dc75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
476. No title
足跡ぉ~。
blue | 2010.07.22 03:33 | edit
474. No title
AKBはあんまし好きじゃないですねー。
確かに可愛いとは思うのですが。

歌手としてはまだ二流かなと思いますね。

クリック!
SuperSeven | 2010.07.21 23:51 | edit
473. No title
AKB、話題になってるけどそこまで好きじゃない。
でもウチの高校の3年男子は好きな人多いんだ。体育祭でも使われたし。

ランキングかぁ、最近30位付近を停滞している俺が居るんだが。
どうすりゃいい。一桁が当たり前だった全盛期はいつ戻ってくる!?(←聞くな
海蒼天空 | 2010.07.21 23:37 | edit
472. No title
てっきり48人集める的な感じだからAKB48だと思ってましたw

不正ですかw
どんな不正か気になりまんす!!
ろすと。 | 2010.07.21 23:12 | edit
471. No title
あー、訪問者数もコメントも少ないのになんで1位なのかと思ったら不正だったんですかw
…いや、つか不正ってなんですか?←

自分もAKBは好きじゃないですねw
つか大勢いる女性アイドルグループはだいたい嫌いです、歌綺麗に聴こえないд
まきむら | 2010.07.21 21:35 | edit
470. No title
AKBの思い出として、SMAP×SMAPの生放送でのビストロスマップでAKBが来てSMAPみんなが料理の量が間に合わなくて四苦八苦してたときかな・・・
なんであれを生放送で呼んだんだろ・・・
どんまい、SMAPって感じだったwww

あと、少し前に出た『ポニーテールとシュシュ』のPVを見たときに歌う前に流れた映像がほぼAV女優並みのやつで歌聞く前に止めたってとこかな・・・

ついでに、最近ソフトバンクホークスの勝利の方程式『SBM』に48が付けられるようになったりなんかもwww

なんか長々とすんません;;
ちなみに僕はAKBに関しては嫌いじゃないけど好きでもない、いわゆる興味が無い人です
つとむ | 2010.07.21 20:42 | edit
469.
僕も嫌いです。
歌手というアーティストでありながら、tv番組で下着(水着?)をチラ見させたりと、歌手という概念をアイドルの領域から半av女優化させた張本人と、個人的には思っています。

外見だけの女性は嫌いです。
ジン | 2010.07.21 18:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
