バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

この時がくるのを…夏休みがくるのを…待っていたぁぁぁぁぁ!!by沢ちゃん(黙

FC2ブログランキング 現在22位!! 4位だったあの頃に戻れますように(ぁ
ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--デザイナーs--
それを言ったらおしまいですよw
人間はなんでも順位をつけたがりますからね。
ランキングに関しては損得などというものはありません。


--SuperSeven s--
はい、知ってますよ^^;
ウェルsはマジで勇者でした。
ウェルsいい人だったのになぁ…
ランクリどもです^^;


--つとむs--
私はシャア・アズナb(ry
君はまだ何も分かっとらん!!byシャア(黙
ランクリ、感謝する。byシy(ry


--ゆーs--
まったくですね。
はっきり言って他の人に迷惑です。
そのせいで俺は3位になれなかった…(ぁ


続く…↓





はい、やっと明日から夏休みのゆうとくですw

一週間早かった人マジうらやましいw


まぁこれでカラオケ・ゲーセン行き放題だぜ☆




と、思ったのですが、

これからキャンプがあるのですねw

まぁキャンプで歌ってきますよw(ぇ


てかキャンプと言っても何するの?
て思いますよね?

ということでキャンプの行事(予定)を紹介しましょう。

~1日目~
オープニング行事
ダンス講習会(青年達が考えたダンスを踊る)
まぁ一日目は軽めですね。

~2日目~
運動会的な?w
内容:リレーや障害物競争などの中身がおもしろい発想のやつw
去年はこの運動会で1人だけ「塩分不足」で倒れた人がいますw
それぐらいハードです、実行委員はw

~3日目~
キャンプファイヤー
内容:ストレッチマンが死んで生き返ってB'zのウルトラソウル歌って爆発して点火しますw(意味不
その後は花火やったりします。

~4日目~
1日中フリー☆
ですが、実行委員は小学生達と遊ばなければならないw
もうね、死ねるw
夜は肝試しやる予定です。

5日目は掃除して帰るだけです。


とまぁハードな4泊5日ですw

では、早いですがこれで~☆ミ
スポンサーサイト

2010.07.23(Fri) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/217-ae846f70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
508. No title
ふむ、まじりたいかも・・・。
blue | 2010.07.26 20:35 | edit
490. No title
俺は1週間はやかったです・3・
キャンプ・・・いいですね!楽しそう!
ゆー | 2010.07.24 07:29 | edit
487. No title
ウルトラマンが死んでいき帰ってB’z歌って爆発?!
めちゃめちゃ見てみたいwwwwつかその発想すごいww
まきむら | 2010.07.23 20:40 | edit
486. No title
僕は一週間前に夏休み入りましたが、部活で全然遊べなかった人ですw
しかも明日、勉強令発令されてますしw
困ったものです。

4泊5日楽しんできて下さいねー!

クリック!
SuperSeven | 2010.07.23 20:09 | edit
485.
僕は二週間早かった人でした(笑)
ただし、休めませんが
ジン | 2010.07.23 17:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。