バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

置き型の罠…

リンクにぬーたんsと、夜桜sのブログを追加しました。
ぜひご観覧下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在52位!! 少し戻ったぜ☆
とりあえず30位を目指します。 ランクリお願いしますm(_ _)m


--コメント返し--

--ぬーたんs--
リンクどもで~す^^;
これからよろしくですm(_ _)m

--純粋ウォーカーs--
お久しぶりです^^;
久しぶりに観たらタイトル変わってて焦りましたw
僕は新潟なので福島はすぐ隣なんです。

--海蒼天空s--
ちょww記事スルーwww
ランクリ感謝ですm(_ _)m

--夜桜s--
リンクありがとうございます^^;
そうそう、女子なんかは特に激しかったですよw(爆
ランクリどもっす^^;


続く…↓





はい、最近自分の部屋に置き型ファブリーズを設置したゆうとくですw

あれほんとおもしろいですよねw
あの「パシュッ」ていうのが出てくるとなんとも言えずテンションが上がるわけですよ(←何故


んでですね、どういう仕組みでパシュッとなってるのか気になったんですよ、(ぇ
その時のことを小説風に…↓


ゆうとくはあの「パシュッ」がどういう仕組みで出てくるのか気になって、その物体を手に取った。
そしてその出てくる部分をのぞきこんだ。
「なんだ?、ただ小さい穴が空いてるだけなのか?」
ゆうとくは仕組みが理解できなかった。

と、次の瞬間!!
その奇妙な物体はゆうとくの目をめがけて霧状のものを吹き出した!!
そしてその霧状のものは一瞬でゆうとくの目を突き刺した。
「ぬあぁぁぁぁぁぁ目が!!目がぁぁぁぁぁぁ!!」


という事件が起こったわけですw←
まさに罠ですねw(違

いやまさかあのタイミングで出てくるとは思わなかったww

みなさんも置き型には注意しましょうねw(黙れ



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.09.08(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/222-4f63b44b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
824. No title
タイミングよすぎワロタwwww
いたそうですねドンマイっすw
まきむら | 2010.09.09 07:30 | edit
821. No title
えっマジですか

折れも新潟県民なんですよ
ちなみに真ん中の方です
純粋ウォーカー | 2010.09.08 22:01 | edit
820. No title
説明書に書いておかないとww

『危険ですので、仕組みを理解しようとして覗きこんだり、目を近づけたりしないで下さい』
SuperSeven | 2010.09.08 20:25 | edit
818. No title
まさにバルスですね
zato | 2010.09.08 19:57 | edit
817. No title
置型危ないっすねww
ぬーたん | 2010.09.08 18:27 | edit
816. No title
そんなナイスナタイミングで・・・ww
藍 | 2010.09.08 17:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
