バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
306位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ごはんはおかず、 いや主食だろww(殴

リンクに、Jade sのブログを追加しました。
ぜひご観覧下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在50位!! ギリギリ1ページ目だぜ☆
あの頃の全盛期に戻りたいなw

--コメント返し--

--藍s--
あのタイミングは神だったですw

--ぬーたんs--
マジで危ないっすよw
危うく失明の危機でしたからね(ぇ

--zato s--
はっはっはっ、人がゴミのよu(ry

--SuperSeven s--
きっと仕組みを理解しようとしてのぞきこむ人なんて
僕以外にいないでしょうねw(ぁ

--純粋ウォーカーs--
え!?そうなんですか!?
僕は下越の方ですよ^^;
今度下越に来たらゆうとくと握手っw(黙

--まきむらs--
まぁ電池抜いてからのぞけばよかったってだけの話なんですがねw←
めっちゃ痛かったですww


続く…↓





昨日 放課後ティータイム(けいおん)の「ごはんはおかず」と「U&I」の発売日だったらしいですね。

僕的には「ごはんはおかず」の方が好きです^^;
カラオケで歌ったらネタになる曲ですよw(黙


でもこの2曲はかなりいい感じだと思いますよ。
僕がけいおんの中で一番好きな曲は「ふわふわ時間」なんですけど、
ごはんはおかずは2番目にランクインですw
3番目に「カレーのちライス」が入って、
4番目にU&Iが入りました^^;

あっ、ちなみに僕のランキングの中にOP・EDとキャラソンは(あえて)入れてないです。

え?何故かって?

それはね…



OP・EDは曲名が英語ばっかりでめんどくさいからです!!(爆

キャラソンはアニメの中に出てこないからってのが理由ですがねw


なんかけいおん!!知らない人からしたらものすごくつまらない記事になってしまったぞww←

ていうか、けいおん知らない人、けいおん観なさい(←何様だ
いやほんと、観て損はないですよ。


では最後に…
唯は俺のよm(ry



ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.09.09(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/223-56691f48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
842. No title
けいおんは時間が無くて見れてないです…w
塾と部活と学校が無ければ良いのに(殴

暇があったら見てみます。
SuperSeven | 2010.09.09 23:28 | edit
841. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.09 23:04 | edit
840. あいさつ
初めまして、そしてこんばんわです。
このたびは相互リンク希望をしてくださりありがとうございます。
こちらは先にリンク追加させていただきました(いいのかな?)
お互いランキングで上位にいけるようがんばりましょうね。
それではさようなら
黒メガネ K | 2010.09.09 22:38 | edit
839. No title
昨日ごはんはおかずのCDうちの妹がガチで二枚買おうとしていた件

下越か~いろいろとウラヤマシスですなビックカメラあるし
純粋ウォーカー | 2010.09.09 21:46 | edit
838. No title
ふわふわ時間ですか~
俺はやっぱりDon't say lazyですね~
あれはやばかった・・・・ww

ごはんはおかず・・・・

さすがにカラオケでは無理ですねwww
恭弥 | 2010.09.09 20:29 | edit
837. No title
残念、平沢姉妹は俺の嫁。姉妹丼にしてやr(ry

ちなみに俺の好きなけいおん曲ランキングは、
1位:Listen!!
2位:Maddy Candy
3位:ラヴ
4位:Kira Kira Days
5位:Gilrs in Wonder land
らへんかなぁ( ´-`)ノ
海蒼天空 | 2010.09.09 18:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
