バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Fが鳴らない…

リンクに、黒メガネ K sのブログを追加しました。
ぜひご観覧下さいm(_ _)m

FC2ブログランキング 現在40位!! いい感じ~♪

--コメント返し--

--海蒼天空s--
憂はくれてやるが唯はゆずらん!!←
2位に沢ちゃんがwww
頭!頭!首!!www(←何

--恭弥s--
みんな澪派なのかな?w
僕は唯派ですw←

--純粋ウォーカーs--
ちょww妹さんwww
2枚買ってどうする気だったんだw
ちなみに僕の知り合いがビックカメラで働いてますw(←要らん情報

--黒メガネ K s--
相リンありがとです^^;
リンクもちろんOKですよw
ランキング、上位にいく自信はない(待て

--管理人のみ観覧--
お久しぶりです^^;
おたがいまた頑張っていきましょう^^;
ランキング応援どもっす!

--SuperSeven s--
じゃあ早速、塾と学校と部活を消し去りまs(ry
ぜひ観て下さい^^;


続く…↓





まだこのブログでは言ってなかったのですが、

僕最近ギター始めたんですよ。


それで僕は今、ギターをやったことのある人なら誰でもぶつかる壁、『F』にぶつかっているのです。←

この壁は大きすぎる…

だって鳴らないんだもん!!(黙

順調にジャンジャンと弾いてたのに、Fがくると「ポロン」となるんです。

ジャンジャンジャンポロンジャン、なんてカッコわるくね?(聞くな


あっ、そこの画面の前のギターが弾ける君!!
今この記事見て笑っただろ!!(←被害妄想

いいんだよ別に、笑いたきゃ笑えぇぇぇぇ!!(←誰


とまぁ僕は今スピッツのチェリーを練習してるわけですが、(いきなり

F以外は比較的簡単なので、
とりあえずはFが弾けるようになるのが目標です。


誰かギターの弾ける人、
バレーコードのコツとかあったら教えて下さいm(_ _)m


では、ギター弾いてきま~すw←



ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.09.10(Fri) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/224-c03ac5ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
851. No title
Fとかわかんね^p^
でもギターひける人ってかっけえよね!
まきむら | 2010.09.11 16:52 | edit
850.
Fコードは確か、初心者用の弾きやすい指の配置の仕方があったと思います。

秋山 澪
  / ̄ ̄丶
 |LLハLL|
 ||゜‐゜||
 |リ<芥>リ|
 ノ(ス/_LL>)
   ヒ/ヒ|
ジン | 2010.09.11 12:53 | edit
849. No title
ギターは面白そうだけど僕は指がついていけないと思いますw
何気に友達にギターやっている人が多いです。
けいおん効果ですかね?
黒メガネ K | 2010.09.11 00:10 | edit
848. No title
こんばんわ~
相互リンク大歓迎です!
これからよろしくお願いします

俺は音楽全然出来ないから分かんないですけど
F頑張ってください!
R・K | 2010.09.10 23:55 | edit
847. No title
あっはっはっはっ(´∀`)(←

Fは若干克服した。多分(←
海蒼天空 | 2010.09.10 22:22 | edit
846. No title
Fは人差し指の側面を使うと押さえやすいですよー
でもFってロックとかだとあまり使わなかったりするんですよねww
ぬーたん | 2010.09.10 21:32 | edit
845. No title
こんにちは! ブログにお越しくださってありがとうございます

勿論相互リンクOKです 宜しくお願いします!


僕もギターやってみたことがあったんですがすぐに挫折しましたw
この記事見てもう一回頑張ってみようかな~とか考えていますw

ランクリ♪
ムッチ | 2010.09.10 20:47 | edit
844. No title
ギターですか…。
難しそうなイメージしかないですw

クリック。
SuperSeven | 2010.09.10 20:36 | edit
843. No title
俺ギターやってないからワカンネ
高校生になったら俺もやりたいけどね!

らんくり
夜桜 | 2010.09.10 18:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
