バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

イメチェンは大事だよね(ぇ

FC2ブログランキング 現在19位!! 上っがっれっ

--コメント返し--

--藍s--
そう、僕は可愛そうな人なんです。(黙
アンラッキーにも程があるw

--海蒼天空s--
すき家派とかではなくチーズ牛丼までついてるwww

--SuperSeven s--
店長出てこいやゴラァァァ!!w←
ランクリどもですm(_ _)m

--ジンs--
なか卯も結構おいしいですよね^^;
ドライブスルーもありますし。

--ごんちゃs--
「てめぇら」のとこは一番吹いてほしいとこだったのでよかったですw
ランクリあざっす!

--つとむs--
お久しぶりです^^;
あの事件以来すき家派のゆうとくですw
こちらこそよろしくです^^;

--ぬーたんs--
僕はすき家とかに行くと牛丼の並か大盛りしか食べない人です(ぁ
やっぱ普通の牛丼がおいしいとこは何食べてもおいしいんですよ。


続く…↓





最近思うのですよ、

このブログ、イメチェンしてみたらどうだろう?(ぇ

いやテンプレ変えるとかではなく、
記事の書き方とか、コメ辺の仕方とかいろいろです。

まぁ僕が今一番やろうと思ってることは、
記事の更新頻度を増やすことです。

1日1回の更新ではなく、
最低3回とかにしてみようと思ってます。

でもそうすると1つの記事の内容が薄くなるのは必然です。

そこで皆さんにアンケートを取りたいと思います。

1:その日のネタをフル活用して1日1回更新する。(今までと同じ)
2:内容の薄い記事を1日何回か書く。(コメ辺はその日の一番最初の記事に書く)

この2つのどちらがいいかコメントに書いてください。

他にもこうした方がいいとかあったらどんどん言ってください。

お願いしますm(_ _)m



では、ランクリよろしくですm(_ _)m

2010.09.16(Thu) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/233-79d74b8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
892. No title
俺も皆さんと同じで1がいいと思います

やっぱり何回も更新するのめんどくさそうですし・・・・

R・K | 2010.09.17 00:03 | edit
891. No title
ブログ初心者がいうのはなんですが、
2だと日が過ぎていくたびに個人的にはだるく感じたので1が僕はいいと思います
SuperSevenさんのに書いてあるように決めるのはゆうとくさんです。
どうなるのか期待してますね!
あといつもブログにコメントしてくださってありがとうございます。
黒メガネ K | 2010.09.16 23:53 | edit
890. No title
内容が濃いほうがいいと思います

楽しい記事期待してるので^^
fumi | 2010.09.16 22:40 | edit
889. No title
> 1:その日のネタをフル活用して1日1回更新する。(今までと同じ)
ですね。

考えてみて下さい。数があっても内容が無ければ意味が無いですよ。
SuperSeven | 2010.09.16 22:01 | edit
888. No title
内容が濃いほうがいいな
だから一日一回がいいかな

まぁ決めるのは自分だよw
らんくり
夜桜 | 2010.09.16 21:04 | edit
887. No title
ないよう濃い方が見がいがあるので
1でbb
takuhizuki | 2010.09.16 19:08 | edit
886. No title
自分も①かなーと思います。
FULL☆KA TU YO!(←
RAI@TAKUMI | 2010.09.16 18:06 | edit
885. No title
1がいいと思います
おもしろい記事を期待してるのでww(蹴
| 2010.09.16 17:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
