バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「ネタがないからバトン、とやる度に言ってる気がするw(ぁ」と、前回やった時も同じようなこと言った気がする(黙れ

FC2ブログランキング 現在26位!! 上がると記事の内容も濃くなるかも(ぁ

--コメント返し--

--SuperSeven s--
Gなんて出てきたら僕は本当に獣になりますw(ぁ
黒光りするアイツw←
ランクリあざっす!

--ぬーたんs--
Gとかこの世の生き物じゃない(ぇ
見つけたら火あぶりにしてくれる(待て

--夜桜s--
あの後カマキリは豪快にたたき落としてやりましたw←
虫の恨みは怖いw(黙
ランクリどもです^^;

--まきむらs--
北海道ほど寒くなくて快適な新潟に住んでる俺も勝ち組(←関係ない
くっ…虫いないとかやっぱうらやまw

--藍s--
僕は生き物ですらなくなるかもw(ぁ
もしくは宇宙人に(待て

--純粋ウォーカーs--
僕の家は海の近くだから風が吹いてるんですよ。
夜なんか寒いぐらいですw
死骸だったらまだいけるかも(何が


続く…↓

この歌歌わせるなら誰?アニメ・漫画きゃらバトン

Q1 残酷な天使のテーゼ  高橋洋子
A1 けいおんの沢ちゃんw
Q2 恋愛サーキュレーション 千石撫子(花澤香菜)
A2 あずにゃん←
Q3 ハレ晴レユカイ  平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みく
A3 あずにゃん(竹達彩奈)・ありす(竹達彩奈)・のぞみ(竹達彩奈) (待て
Q4 また君に恋してる 坂本冬美
A4 俺この曲嫌い(おぃ
Q5 津軽海峡・冬景色 石川さゆり
A5 この曲知らない(爆
Q6 ワールドイズマイン supercell
A6 平沢 唯
Q7 ブラック★ロックシューター supercell
A7 平沢 唯
Q8 キセキ GReeeeN
A8 Angel Beats!の日向
Q9 ポニーテールとシュシュ AKB48
A9 AKBとか月に帰れ(おぃ
Q10 Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太
A10 秋山 澪×ぬらりひょんの孫(待て
Q11 純恋歌 湘南乃風
A11 アニメのキャラでこの声に合うやついなくね?
Q12 タッチ 岩崎良美
A12 CLANNADの杏
Q13 アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
A13 アゲハ蝶? なんなら俺が歌ってやr(ry
Q14 宇宙戦艦ヤマト ささき いさお/ロイヤル・ナイツ
A14 Angel Beats!の直井
Q15 アタック! ギャグマンガ日和  うえだゆうじ
A15 何この曲?w
Q16 キューティーハニー  前川陽子
A16 Angel Beats!の中村ゆり
Q17 ムーンライト伝説   DALI
A17 天使
Q18 めざせポケモンマスター  松本梨香
A18 やっぱサトシじゃね?w(ぇえ
Q19 渇いた叫び  FIELD OF VIEW
A19 CLANNADの岡崎
Q20 ウィーアー!  きただにひろし
A20 ルフィがいいなw
Q21 世界に一つだけの花  SMAP
A21 生徒会の一存の杉崎
Q22 会いたかった  AKB48
A22 AKBとか月に帰r(ry
Q23 嘘  シド
A23 これも杉崎
Q24 創聖のアクエリオン AKINO
A24 秋山 澪
Q25 Butter-Fly   和田光司
A25 Angel Beats!の音無
Q26 心 絵   ロードオブメジャー
A26 これは主役の悟郎だなw
Q27 チェリー スピッツ
A27 律っちゃん!w(ぇ
Q28 裏切りの夕焼け  THEATRE BROOK
A28 知らんないよ? うん、知らない(ぁ
Q29 蕾   コブクロ
A29 俺が歌う!!(黙
Q30 さくらんぼ   大塚 愛
A30 平沢 唯×あずにゃんで歌ってほしいw

まったく、これだからネタのない人間はバトンに走るんだ…(お前が言うな

なんかアニメ全然知らない人、すいませんm(_ _)m

そしてアニメよく知ってる人、
おもしろいコメ期待してます(黙


そう言えばもうすぐ4000HITだね。
明日それの企画でもやるかな。

このブログのカウンターは1日約50~70のペースで進んでるので、
後1週間もしない内に4000まわります。


一応企画のリクとかあったら受け付けます。



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.09.21(Tue) | バトン | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/239-4fc53999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
940. No title
この際全部あずにゃんで(殴

ほぼ全部分かってしまう俺って・・・
takuhizuki | 2010.09.21 21:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
