バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

☆☆Information☆☆

☆ようこそ☆

ここはゆうとくが管理するブログ、“MONTA”のTOPページです。
どうぞごゆっくり、観覧していって下さいm(_ _)m



☆相互リンク&ブロ友募集中☆
どなたでも大歓迎です!!
コメントしてくれたら速攻で返事しに行きます!!(←



☆お知らせ☆

今のところ何もありません
企画等をやるときに更新します


☆常時リクエスト募集中☆
・耳コピ(メロディのみ)してほしい曲
・ドラクエ風に語るやつのテーマ
・描いてほしい絵(アニメ・漫画・ゲームのみ)


上記のものは随時リクエスト受け付けてます





※この記事はTOP記事です。
 最新記事はこの下↓にあります。





【ゆうとくが歌った動画を見る方法】


こちら↓

http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm

のサイトから、
フレンドを探そう→プロフィール検索「ゆうとく」で検索。

そうするとゆうとくのマイルームにいけます。



そこで動画が見れるので、見たら感想下さ~い
※動画を見るには、JOY SOUND ID(無料で作れる)が必要です。

2022.02.22(Tue) | 未分類 | cm(18) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/241-9377f9b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2332. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.14 14:25 | edit
2329. コメントありがとう!
コメントありがとう!
楽しんでもらえてよかった!
俺もすっげー楽しかったです。

また新潟行きてぇなぁ。
次行ったときは、ミュージカル6だから、
一緒に歌って踊るんだぜ!笑
くま@匠 | 2012.06.15 11:28 | edit
2285.
お邪魔しました。
KalaKaLa | 2011.12.17 20:17 | edit
2182. No title
きていただいてありがとうございましたー!

こちらこそ相互リンクよろしくです!ちょくちょく遊びに行きますねw

これからおねがいしまっす!!

http://kudaranaiblogdesu.blog.fc2.com/
廃人ゲーマーTDNコスギ | 2011.11.03 08:47 | edit
2176. No title
がうです!!
はじめましてですが相リンおねがいしまぁす

http://wankonyanko667.blog54.fc2.com/

です☆
がう | 2011.03.29 12:02 | edit
1948. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.02.24 18:59 | edit
1847. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.02.11 18:26 | edit
1388. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.11.15 20:39 | edit
1285. Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
Hチ ェッカー | 2010.10.25 14:47 | edit
1272. 家 出
家 出少女を救う家 出掲示板誕生!家 出少女達を救えるのは今しかないんです!家 出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください
家 出 | 2010.10.24 16:35 | edit
1251. No title
追伸
URL載せるの忘れてましたw

http://goma428.blog130.fc2.com/
よろしくお願いします
独楽 | 2010.10.23 10:39 | edit
1249. No title
初めまして!独楽(ごま)と申します。
いきなりですが、相互リンクお願いします!
独楽 | 2010.10.22 23:55 | edit
1156. 菊花賞
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!
菊花賞 | 2010.10.15 14:39 | edit
1150. 菊花賞 2010
第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
菊花賞 2010 | 2010.10.14 13:50 | edit
1103. 秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
秋華賞 | 2010.10.08 14:29 | edit
1087. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.10.06 15:43 | edit
997.
関係ないですが、けいおん!4巻買いました。
ジン | 2010.09.28 09:00 | edit
944. No title
じゃあ初音ミクの消失をリクエストします(殴

企画楽しみにしてますねー!

クリックしました!
SuperSeven | 2010.09.22 20:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
