バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

実はブーメランは最強だった(ぇ

FC2ブログランキング 現在21位!! いい感じ~♪

--コメント返し--

--ぼたんs--
俺にAKB歌わせるとはいい度胸じゃないk(ry
まぁ歌ってみますがw←

--RAI@TAKUMI s--
灼眼の俺(黙
了解しましたw

--SuperSeven s--
ちょwwなんという鬼畜www
口が歌詞についていかないw
まぁ頑張ってみますw

--snow s--
お久しぶりです^^;
時雨とか声が死ぬwww
曲は僕が選んでいいですよね?

--海蒼天空s--
まさかの3つwww
しかも全部ムズイ曲w
都合によってはどれか1つにさせてもらいますm(_ _)m

--煙s--
すいませんm(_ _)m
音源が見つからなかったので別な曲でお願いしますm(_ _)m

--まきむらs--
けいおんならいくらでも歌うZE☆(殴
曲の指定とかあったら受け付けます^^;


続く…↓





※ここからはモンハン知らない人にはかなりつまらない記事になります。
 すいません、ネタがこれしかないんです


今日は家でモンハン2Gやってたのですが、
かなりすごい発見をしてしまいました。

まず最初に村クエ下位のクシャルダオラやったのですが、
ただやっただけではなく、ブーメランだけで狩りをしてみたのです。

もちろん武器は使ってません。


それでなんと、残り時間20分のとこで撃退してしまったwww

やべぇwwブーメラン強ぇwww

討伐はできなかったですが、撃退でも十分すごいと思います。

その後も調子に乗ってガノトトスやらグラビモスなどを討伐しましたw

近接武器とかを使うとどうしても攻撃が当たってしまって回復しなくてはならない、

その点ブーメランは投擲UPをつけてれば中距離から連続で攻撃でき、
武器を収納しなくていいという利点があります。

それに相手の防御力に関係なく固定ダメージなので肉質の堅い相手には最適ですね。


でも残念なことに3rdからはブーメランが無くなるそうです。
非常に惜しいですね。

モンハン持ってる人、キミも今日からブーメラン使いになろうZE☆(黙


ランクリよろ~

2010.09.23(Thu) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/242-e3c30d3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
952. No title
ブーメランw
めちゃくちゃ下手な僕でもなんとかできそうな気がしました。
いつかモンハン買ったらやってみます!
黒メガネ K | 2010.09.23 23:56 | edit
951. No title
ブーメランつええええええええええ
そんな事やったことないです(-_-;)
今度やってみようかな・・・
R・K | 2010.09.23 23:07 | edit
950. No title
むむむ・・・!?
ブーメランでクシャルダオラを撃退とはやるなw
さすがにブーメランでは飽きそうで挑めない;
ぼたん | 2010.09.23 21:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
