バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

主役より目立つってどうなの?(聞くな

FC2ブログランキング 現在44位!! 1日更新しなかっただけでこんなにも…

--コメント返し--

--SuperSeven s--
僕の友達はこの前カラオケで腹筋してましたよw
腹式呼吸がどーたらとか言ってw
ランクリあざっす!

--海蒼天空s--
わ、私がそんな間違いするわけないでしょっ!!←
う、嘘だと思うならもう一回見てみなさいよっ!!(修正しました)
コブクロのハモリはかっこよかったですよ^^;

--R・K s--
一度1人でカラオケに行ってみて下さい。
ハマリます。
そして最終的には金欠になります(爆

--ぼたんs--
あの曲の歌詞では最終的には主食になってますけどねw
AKBはネタに最適ですよw←
恥ずかしいと思わない俺は勝ち組(黙


続く…↓





今日のネタは無いので、
一昨日見てきた劇(パントマイム)の話でもします。


かなりおもしろい劇でしたよw
動きをスローモーションにしてみたりコマ送りにしてみたりと、
さすがはプロだとおもいましたね。

んで、リクエストされたお題でパントマイムをするというものがあったのですが、
そのリクエストというのは事前に紙に書いた物を抽選みたいな感じで選ぶものだったのですよ。

僕もリクエストのお題を書いた紙を出していたわけです。

はい、みなさんの予想通り、
選ばれてしまったわけですよwww
その紙の名前書くとこに「ゆうとく」と書いたんですけど、
お題を読み上げるときに一緒に名前も言われるのですよww

こう見えても西おやこの中では結構有名人らしいゆうとく、※詳しく知りたい人は「新潟西おやこ劇場」でggって下さい。
会場に居た観客達の視線が俺の方にwww
パントマイムやってた本人より目立ってしまったw

ちなみに出したお題というのは、
「炭酸が抜けたコーラの気持ちを表現して下さい」
というものですw

完全にうけねらいでしたw(爆

いやでもね、すごくおいしい場面だった(殴



では、ランクリお願いしま~す

2010.09.27(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/246-b1d0a8ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
996. No title
ちょwwwどんな表現求めてんスかwww

やばい、すごくそれみたかった←
まきむら | 2010.09.28 07:25 | edit
995. No title
>「炭酸が抜けたコーラの気持ちを表現して下さい」
なんだとwww
飲みものの気持ちなんかわかるか!(笑
黒メガネ K | 2010.09.27 23:49 | edit
994. No title
パントマイムってあれだろ?
やってるみたいに動くやつだよな…?

あれ…パントマイムって何だっけ…?
らんくり
夜桜 | 2010.09.27 22:50 | edit
993. No title
歌がんばってくださいw
歌の種類あんまりしらない、、、
炭酸が抜けたコーラの気持ちって難しいようなw
ランクリしときますね
ごんちゃ | 2010.09.27 22:01 | edit
992. No title
曲のリクで
RADのおしゃかしゃまと

スキマスイッチのゴールデンタイムラバーでお願いしまっす

酸欠には気をつけて(ぇ
fumi | 2010.09.27 21:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
