バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今期夏アニメ感想、ネタが無いから←

FC2ブログランキング 現在26位!! ☆復活☆

--コメント返し--

--ごんちゃs--
○○は俺の嫁も十分恥ずかしいと思うのだがw
下手したら家庭崩壊になりかねない(待て

--煙s--
やっぱりそばは神ですよね!(ぇ
温かいそばは嫌いですけどw

--SuperSeven s--
できれば罰ゲームの方をやってくれるとうれしい(殴
ランクリどもです^^;

--R・K s--
ネタ無かったから丁度よかったですw←
てかR・K sの方の罰ゲームもなかなか鬼畜だったのでw

--ぼたんs--
適当に選んだので僕も誰を選んだかはっきり覚えてませんw(おぃ
やりたかったら持ってっていいですよ~^^;

--純粋ウォーカーs--
やってもやらなくてもブログに「やりました」って書けば十分恥ずかしいと思うw(ぁ
新潟みたいな田舎では理解してもらえないのですよね…←



はい今日は、

けいおん、
みつどもえ、
学園黙示録 H.O.T.D、

を最後まで観ての感想&評価を書きたいと思います。

はっきり言ってけいおん以外は終わり方が酷かった…

他の夏アニメもまた今度感想書きます^^;


では追記から~↓


【けいおん!!】
>これはもう文句無しですね。
曲も良かったし、最後も泣かせてくれましたし(T_T)
映画化も決まったのでまだこれからが期待です^^;
評価:★★★★★


【みつどもえ】
>これはまぁおもしろかったですけど、
ギャグがワンパターンでしたね。
まぁそこはキャラの個性で補ってた感がありました。
最後の終わり方はほんとに微妙でした。
まぁ物語とかじゃないから終わり方なんてなんでもいいんでしょうけど、
もう少しきっちり終わらせてほしかったですね。
評価:★★★☆☆

【学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD】
>これどうなんだろうなぁ…
なんか最初はいい感じだったけど、
後半グダグダすぎて飽きてきましたね。
最後の終わり方も酷かったですし…
まぁまだ原作続いてるらしいので、
第2期の制作を期待。
評価:★★☆☆☆



とまぁこんな感じですね。

やっぱり今期は秋アニメが一番期待できることが分かりました。
禁書目録がある時点でまず観て損は無い

あとはヨスガノソラですね。
実質あれに一番期待してます

みなさんも夏アニメの感想とかあったら教えて欲しいです^^;

ランクリよろ~

2010.10.01(Fri) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/251-c06e905d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1051. No title
黙示録の後半はハルヒのエンドレスエイトのようなガッカリ感
最初はよかったのにね…

みつどもえもワンパターンだけどひとは可愛いから許す
けいおんは最終回に期待だな!

らんくり
夜桜 | 2010.10.01 21:45 | edit
1050. No title
オレあんまりアニメ見ないんですよw
唯一見てるのはポケモン(ぉぃ
| 2010.10.01 21:18 | edit
1049. No title
黙示録エンドには納得いかなかったですよねwww
あれは酷かったw

えむえむっ!に期待(殴

クリック!
SuperSeven | 2010.10.01 20:25 | edit
1048. No title
学園黙示録は本当酷かったですね 2期もなさそうですし

みつどもえは8話くらいまでしか見てないなぁ 明日全部見ます
ぬーたん | 2010.10.01 19:42 | edit
1047. No title
やばい、コメしないで罰ゲームなところだったww
ん?コメってここでもいいのかしら(

みつどもえはまだ最終回見てないですけど、たしかにけいおんは感動的でしたね(ノω;)
映画見たい…!!
まきむら | 2010.10.01 19:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
