バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

えむえむっ!おもしれぇよ~♪

FC2ブログランキング 現在24位!! あっが~れ

--コメント返し--

--SuperSeven s--
ちょww我ながらすごいwww
ランクリどもっす!

--まきむらs--
え?何を?(蹴
罰ゲームですか?(殴

--海蒼天空s--
僕は耳コビした曲とかも書いてますからねぇ。
「凛として咲く花の如く 音階」とかでもヒットしてましたしw

--純粋ウォーカーs--
まさかの開発者www
ぜひとも改善して頂きたい(黙

--R・K s--
きっとすごいことになりそうですね(ぁ
期待してます(殴

--ごんちゃs--
過去記事コメントも大歓迎ですよ^^;
ランクリあざっす!


続く…↓





ついに、えむえむっ!が始まりましたね!!

1話おもしろかったです(≧ω≦)

これは予想以上に期待できそうですね。

主人公のドMがハンパないのですよww


ただ一つだけ欠点があるとすれば、
声優をミスったことですね。

キャラの顔と声が合ってない部分がありましたw
まるでコードギアスのルルーシュの様に顔の声が合ってないですw(ぁ

まぁ見てもらえれば分かると思います。



あとはバクマンも始まりましたね。

あのデスノートのコンビ、
「大場つぐみ」と「小畑 健」の作品です。


これはマンガの方も読んでたのでおもしろかったです^^;

ちなみに僕は小畑 健さんのサインを持ってますw(ぁ
友達の親戚が小畑 健さんなんですw

ちょとした自慢です(殴



やっぱ秋アニメにはかなり期待ですね。

みなさんも時間あったら観て下さいね~^^;


ランクリよろ~

2010.10.03(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/253-05a6df5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1068. No title
バクマンは観た。
ジャンプ系にはまったら負けだと思っている俺が居るから今まで見てなかったけど、普通に面白かった( ´-`)ノ

えむえむか……
知らないけど、とりあえず観てみるかな……
海蒼天空 | 2010.10.04 18:39 | edit
1067. No title
えむえむっ!見ましたよ。梓なのに澪←字が違う

バクマン。はジャンプ毎週買ってるからアニメはあんま見る予定が無(ry
純粋ウォーカー | 2010.10.04 16:50 | edit
1065. No title
えむえむっ!よかったわ
でもやっぱり声優と顔が(ry

バクマン。は普通に面白かったw
らんくり
夜桜 | 2010.10.04 10:10 | edit
1064. No title
アニメが最近好きになってきたんで参考にさせてもらいます。

いつもコメントして下さってありがとうございます!
黒メガネ K | 2010.10.03 22:59 | edit
1063. No title
バクマンついに始まったんだ!
あれってたしかNHKでしたよね?
小畑 健さんのサインいいな~
譲って下さい
R・K | 2010.10.03 21:52 | edit
1062. No title
今DLしてるので明日にでも見ますw
面白そうですよね!

クリック!
SuperSeven | 2010.10.03 21:22 | edit
1061. No title
えむえむっか見たことないから検索っとww

最近コメしてなくてすみませんww

ランクリしときますねww

クリック!!
神猿 | 2010.10.03 19:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
