バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
388位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近アニメばっかですいません

FC2ブログランキング 現在21位!! もうすぐ10位台に戻れる~♪
目標は一桁に戻ることです、ランクリよろしくっス!!

--コメント返し--

--SuperSeven s--
今の40代以降の人達は大抵の人がそうです。
特に女性に色濃く出ています。
ランクリあざっす^^;

--ぼたんs--
権力を持つということは、
同時に責任や義務も付いてくるのです。
軽々しく口にしていいことではありません。

--ぬーたんs--
その通りだと思います。
謝るなんて子供でもできることですから。

--管理人のみ観覧--
すいません、リンクに追加するの忘れてました(おぃ
一応リンクしたのですが、よろしかったでしょうか?

--煙s--
そんなに重いつもりは無いのですが、
書いてるうちにめっちゃ暗くなってしまったのですよw

--藍s--
いい親御さんだと思いますよ^^;
偉いと言ってもいいですね。


続く…↓





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

ついに始まりましたね!(≧ω≦)

これはえむえむっ!同様に期待以上でした^^;
おもしろいww

今まで観た中で一番いい感じのツンデレでした(ぇ

やべぇw今年の秋は神だww

と思ってたのですが、


僕が一番期待していた「ヨスガノソラ」、
こちらも1話を観たのですが、

全くの期待外れでした。

完全にPVに騙されましたw

感動作品かと思ったら全然違ったしw

てかこれ軽く18禁入ってるだろw

なんかPCゲームのアニメ化らしいですよ。


てな感じでかなりショックうけてる俺(ぁ


今日はこの辺で終わります。


ランクリお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

2010.10.05(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/255-83361f3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1088. No title
ヨスガノソラって確か原作エロゲのはず…
TV放送していいんですかね?w
ぬーたん | 2010.10.06 16:04 | edit
1083. No title
この間のは、なんかいらなくなりました。
すいませんwww
18禁!?
あ、すいません。敏感なモンでww
GodMonkey | 2010.10.05 22:59 | edit
1082. No title
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は早く観たいです…w
楽しみにしてますw

クリック!
SuperSeven | 2010.10.05 21:51 | edit
1081. No title
よくアニメ観てるなぁ……
受験生がwww(←人のこと言えない
海蒼天空 | 2010.10.05 21:41 | edit
1080. No title
北海道はまだ全然はじまってないぜ…
でも秋は北海道で放映されるの多いから今からwktk!俺妹たのしみっす
まきむら | 2010.10.05 19:43 | edit
1079. No title
軽々しくいってしまって申し訳がない・・・
それはそうと
俺妹は俺も見たよ~w
あれはなかなかの出来ですね
ぼたん | 2010.10.05 19:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。