バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ツンデレは三次元でも許されるのか(ぇ

FC2ブログランキング 現在23位!! あぎゃ~れ

--コメント返し--

--ぼたんs--
あれは主役の声優が竹達彩奈さんってだけで神ですよ(待て
竹達さんはツンデレの役が上手いのですよ←

--まきむらs--
僕はDLして観てるんですよw
新潟なんて放送すらされないぜorz…

--海蒼天空s--
たかが1話で30分程度じゃないか!!(爆
2話観たって1時間弱だぞ!!(黙
だから大丈夫(待て

--SuperSeven s--
僕も1週間前から早く観たい願望がありましたw(ぁ
ランクリどもっす^^;

--GodMonkey s--
そういうのに敏感な人は"絶対"みない方がいいです。
てか観ても損するだけです。

--えいらん♪s--
相リンありがとです^^;
これからよろしくっス!

--ぬーたんs--
僕も観てそう思いましたw
まったく、タイトルとPVに騙された自分が悔しい←


続く…↓





昨日の夜友達とメールしてたのですが、

んでなんかツンデレの話に…
僕が持ってったら、(爆
友達が

「いっしー(高校生)はツンデレだよ」

と送ってきたのですw


はい、ここで考えてみましょう。

この三次元の世界でツンデレは許されるのだろうか?←



ツンデレは二次元だけの、
アニメ好き達だけの"夢"じゃないのかぁぁぁ!!(黙


てか素でツンデレだったらかなりビックリするよねw

だから俺はUGA(カラオケの機種)がツンデレだった時ビックリした(←関係ない


いや待てよ、

カラオケの画面は二次元、

つまりカラオケのツンデレは許されるのか?(聞くな


いや、UGAはいつまでたってもデレない、

デレが来ないなんてツンデレじゃねぇぇぇぇ!!(黙



はい、終わり(おぃ

ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.10.06(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/256-9b43e573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1114. No title

過去記事ごめ・

アノ子実は
真のツンデレだよ(´・ω・`)b
8:2(ツン:デレ)
ってとこかなw笑
溜 | 2010.10.10 00:33 | edit
1097.
三次元の女は基本的にツンデレだよ(笑)女の三原則だからね☆ゆーとくもまだまだだなぁ(・∀・)
デザイナー | 2010.10.08 07:21 | edit
1094. No title
ではPCの画面も二次元となり、人から見れば僕も二次元の住にn(ry
あとツンデレの話になった経緯が気になる・・・

クリックしますた。
純粋ウォーカー | 2010.10.07 16:31 | edit
1092. No title
俺の周り(あっ、俺もね)はみな三次元のツンデレは認めて無いな・・・

理由はいたってシンプル^^
『ツンのときの対応がめんどくさい;;』

とりあえず、勘弁してくださいwww
つとむ | 2010.10.06 22:36 | edit
1090. No title
つくってたらウザくて仕方なさそうだけど、本当素だったらそちゃもう←
ちょっとあってみたい(
まきむら | 2010.10.06 20:09 | edit
1089. No title
もちろん許されるに決まってるじゃないですかwww
ツンデレは世界共通ですよ!w

クリック!

SuperSeven | 2010.10.06 19:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
