バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

俺妹に問題が発生したようです

FC2ブログランキング 現在29位!!
やっぱアニメネタだと下がるのかorz…

--コメント返し--

--えいらん♪s--
屍鬼はほんとおすすめです^^;
感想とか書いてくれたらうれしいです。

--煙s--
僕は「キヨ」て人がベガの実況してるの見ましたw
あと他にもモンハンとかの実況もたまに見てます^^;

--デザイナーs--
なっ、三原則なのですか!?
えっ?そうなんですか?(←なぜ聞き直した
僕の考えが甘かった…
てことは世界はツンデレだらけなのか?(蹴


続く…↓





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

が世間から問題視されているようです。

理由は、
「第1話で、未成年がエロゲーをプレイしている、
 そしてこの作品にエロゲーの制作会社が協力している」

ということらしいです。

う~ん…
どうなんでしょうね?

らき☆すたとかでもエロゲーをプレイするシーンが出てくるのですが、

その時はそれほど問題視されなかったようなので、

今回に限って特別に問題視する必要は無いと思うのですが…。


てか実際「プレイしている」ってだけで、
別にああいうシーンは出てきませんし、

キャラの台詞にもそういった言語が出てこないようにしてあるし、

なんら問題は無いのでは?


まったく世間というのはいちいち細かいですねぇ。

これで放送禁止とかになったら全国からブーイングの嵐ですよ。


まぁどうなるかまだ分かりませんが。


今日はこれで終わります。

ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.10.08(Fri) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/258-4ca1df6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1112. No title
オレもキヨさんのベガ見てます
うーん・・・オレにはあまり理解できない話ですw

ランクリ
| 2010.10.09 12:18 | edit
1111. No title
本当いちいち細かいですね(´・ω・)
そんなこと言ったら面白いアニメがどんどんなくなって最終的に日本の文化なくなりますね。
まきむら | 2010.10.09 11:20 | edit
1110. No title
ちょww
そんなことになってるんすかw

前にも条例がどうのこうのとかいうのが
テレビで流れてましたわw
takuhizuki | 2010.10.09 00:05 | edit
1109. No title
ただ東京都のあの、二次元物の児童ポルノ規制法のヤツのせいだろ。
完全にアレ、無駄どころか叩かれてるのにな(笑)

日本の文化である漫画やアニメを、その日本が潰そうとしているってのも可笑しい話だ( ´-`)
そうやって問題視し始める族が居るから、馬鹿みたいにそれが気になってるだけなんだろうな。

無意味だ。実に無意味だ。
海蒼天空 | 2010.10.08 20:31 | edit
1108. No title
ブログこちらに移転リンクお願いします
http://tototo999.blog94.fc2.com/
GodMonkey | 2010.10.08 18:19 | edit
1107.
問題視するって事はさ、問題視するような人が見てるって事だよね。プロ市民の皆様方はお暇なのね(笑)中学生のブログを閲覧すると、トップバナーにエロマンガサイトが出るのは問題じゃないんですかね。思わずクリックしそうになるじゃないか←
デザイナー | 2010.10.08 18:19 | edit
1106. No title
別に良いんじゃないですかね…。
規制したって個人の自由が狭くなっていくだけだと思います。
世の中、硬く考え過ぎなんですよ…。

クリック!
SuperSeven | 2010.10.08 17:23 | edit
1105. No title
らき☆すたは詳しいこと言ってないからおkなのかなと思ってみたり。

まあ実際は販売店が未成年に販売することは無いでしょうけどね。
純粋ウォーカー | 2010.10.08 17:22 | edit
1104. No title
こんなのにいちいちケチつけてたらじゃあ学園黙示録は人殺し推奨してるから駄目だって話になりますよね
ぬーたん | 2010.10.08 17:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
