バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

4000HIT企画やりま~す

FC2ブログランキング 現在44位!!
ブログ開設以来のピンチ(ぁ

--コメント返し--

--SuperSeven s--
この合宿は学校の行事ではなく、
地域団体の活動なんですよ。
ランクリどもです^^;

--takuhizuki s--
がんばりますよ~^^;
一回体験するとかなり楽しいですよ。

--じゃこs--
ほんと大変ですw
食事は毎年「料理コンテスト」とかやったりするので、
今回もたぶんやります。
ランクリあざっす!

--煙s--
逸材とか照れるのだが(殴
ランクリどもっす!

--純粋ウォーカーs--
アニメは友達の携帯のワンセグを借りれば…(待て
ランクリさんくす。


続く…↓





今日はセンター試験まで100日切った友達を呼び出してカラオケ行ってきました(おぃ

リクエストの曲もいくつか歌ったので書きます↓


ぼたんsリク【ポニーテールとシュシュ  AKB48】 86点
>はっきり言います、
この曲のせいで喉潰れたw
原曲キーでがんばろうと思ったら死んだ(おぃ
AKB嫌いだからPV見ながら歌うのはきつかった(殴


海蒼天空sリク【片翼の鳥  志方あきこ】 81点
>この曲難しすぎるw
だからリクエストした本人と一緒に歌いました(ぇ
まさか英語の部分も歌詞に含まれてるとは思わなかった(おぃ
でも歌えたらかっこいい曲ですよね。


まきむらsリク【U&I  放課後ティータイム】 89点
>やっぱけいおんの曲はテンション上がりますねw
原曲キーでいけるかと思ったけどあきらめた(ぁ
今回けいおんの曲はこれしか歌ってないです。



はい、今回はリクの曲これしか歌ってないので、
次回行った時に歌います。


今日歌った全曲の点数は明日載せま~す



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.10.11(Mon) | ゆうとくが歌ったカラオケの点数 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/261-07e8d284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1137. No title
お疲れ様です!
僕も中学生活の間に一度でも良いので行きたいですw

クリック!
SuperSeven | 2010.10.12 16:02 | edit
1134. No title
センター試験、大丈夫なんでしょうか・・・(笑)

でも、楽しそうですねっ!!
| 2010.10.12 12:15 | edit
1133. No title
カラオケいいなぁー

3曲全部80以上ってすご!!
えいらん♪ | 2010.10.11 23:10 | edit
1132. No title
カラオケか俺最近行ってないなぁ

あさっテストがおわったら行くかー
じゃこ | 2010.10.11 20:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
