バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
270位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゼロカロリー偽装疑惑(ぇ

FC2ブログランキング 現在24位!!
ランクリ頼んまっス!!

--コメント返し--

--デザイナーs--
別れなければおk(←無理
アニメ見放題だと…!?
今から親に頼んでこよう(ぇ

--SuperSeven s--
僕のとこは別にケーブルにする必要はなかったんですけどねぇ…
ランクリどもです^^;

--えいらん♪s--
僕のとこは"地獄"ではなく"地震"です(黙

--藍s--
ちょwwお経で目が覚めるとか嫌だwww
でも1回体験してみたいなw(待て

--takuhizuki s--
え?エアコン?(違う
まさか庭にエアコンを5、6発ぶちこむなんてことは(だから違う

--純粋ウォーカーs--
中越地震は悲惨でしたよねぇ…
僕も1回だけ震源地の辺りに行ったことあります。
ランクリあざっす!


続く…↓





僕さっき「午後の紅茶」のゼロカロリーとかいうのを飲んだのですよ。

でね、成分表示のところにはたしかに、
「エネルギー  0kcal」
て書いてあるのですよ。


で、裏の原材料名のところを見ると、

原材料名:砂糖



ちょっと待てKIRINwwwww
※午後の紅茶はKIRINの商品です。


砂糖が入っててゼロカロリーなわけねぇだろwww


KIRINは消費者をなめてるのかwww




いやこれは午後の紅茶に限らず、
コーラやペプシにも同じことが言えますね。


まったく偽装にも程があるだろwww

まぁ名前に「ゼロカロリー」が付くだけで売り上げが伸びたりするんでしょうね。


ちなみに僕の知り合いの青年のNさんは、
絶対に普通のコーラ以外は飲まないそうですw(←関係ない



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.10.15(Fri) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/265-96040024
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1169. No title
0カロリー……。
味が薄いので自分はあまり飲みませんw
RAI@TAKUMI | 2010.10.16 16:03 | edit
1167. No title
ゼロカロリーコーラはなんか変な味する(´・ω・`)
まぁ完全にゼロじゃなくても普通のよりカロリー低いならおk(
まきむら | 2010.10.16 11:18 | edit
1166. No title
コーラも紅茶も嫌いな俺は勝ち組(殴

でもローソンのけいおんフェアの為に飲まなきゃなんだよなぁ・・・
純粋ウォーカー | 2010.10.16 09:46 | edit
1165. No title
たしかあれって5%以下くらいだったら0%って書いていいんじゃなかった?
アルコールとかもそーだって聞いたことあります
だからちょっと前に本当にアルコール成分0%のビールが出て話題になったんですよ
マジレスほんとごめんwwww
| 2010.10.15 23:16 | edit
1164. No title
はじめまして、じゅんじゅですっヾ( ̄□ ̄*)

そして初コメです♪

リンクしましたょーヾ(o・ω・)ノ

こっちもよろですっ! ↓

http://junju5532.blog114.fc2.com/



『0カロリー』って書いてるやつゎたいていカロリー入ってますよねぇ(-ω-` )
じゅんじゅ | 2010.10.15 22:06 | edit
1163. No title
砂糖使ってカロリー0ってすごいよなぁー

でも味が薄くてまずいんだよね・・・
えいらん♪ | 2010.10.15 21:27 | edit
1162. No title
KIRINヤバいですねww
0カロリー…恐るべしw

クリック!
SuperSeven | 2010.10.15 20:31 | edit
1161.
からくりがあるのだよ(笑)
まず、成分表をよくみるのだっ!すると、小さく100竓あたりってかいてあるだろ?
そして、小数点以下は切り捨てていい事になっている。
よって、100竓あたり、0.999…カロリー≒0カロリーなわけですよ。
嘘だけどね。
デザイナー | 2010.10.15 19:38 | edit
1160. No title
初コメです。

ああいうのってなんかすごく少ないと表示されないらしいですね。

打ち止め | 2010.10.15 19:11 | edit
1159. No title
前TVで砂糖の何百倍も甘い甘味料使ってるから0カロリー飲料が作れるって書いてあったけど普通に砂糖使ってたら今まで通りなんじゃ…

これは消費者センターに通報されてもおかしくないレベルですね(笑)
ぬーたん | 2010.10.15 18:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
