バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
270位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

とりあえず昨日買った午後の紅茶レモンティーを飲みながら更新(←

FC2ブログランキング 現在22位!! 上がってくれなきゃお仕置きよ(黙

--コメント返し--

--溜s--
周りの目なんか気にしない、
それがゆうとくクオリティ(爆

--ぬーたんs--
僕もTシャツ狙いですw
ギターなんて当たるわけねぇw

--カワズs--
僕が友達に「俺、AKB48嫌いなんだ」って言ったら、
「お前人間か!?」て言われましたw

--kaz s--
相リンあざっす!
買ったら教えてね!(爆

--komachan s--
周りの目なんか気にしない、
それがゆうとくクオリt(ry

--純粋ウォーカーs--
ちょww10本www
僕はポイントカード持ってるから登録済みですw

--海蒼天空s--
ちょwwさらに上がいたwww
ギターなんて早々に諦めることだな(黙

--杏仁姫s--
ギターなんて早々n(ry
当たったら僕にちょうだい(殴

--盗之助s--
相互リンクありがとです^^;
ほんと太っ腹ですよねw

--夜桜s--
フィギュアは発送が来年の3月らしいから狙わないですねぇ。
やっぱTシャツ狙うのが一番安全ですね。


続く…↓



とりあえず午後ティー2本買って2ポイントGETしたゆうとくですw


なんかけいおんフェアのことを知り合いに話したらその人が、

「お前どんだけオタクなん」



ほほぅ、
このゆうとく様に喧嘩を売ると?(黙

そんなこと言ったらローソンで午後ティー買った奴みんなオタクになるじゃんw


僕はアニメ好きだけどオタクではないです!!

と、オタクの奴はみんな口をそろえて同じことを言います(爆


あっ、昨日も言いましたが、
ローソンで午後の紅茶買った人、
買ったレシートに書いてあるID(数字)を僕に教えてください(殴



てかカウンターの進みが異様に速い件

昨日なんて1日で115進みましたよw

これじゃ4000HIT企画消費する前に6000になってしまうw

いっそのこと10000になるまで何もしないことにしようかな(おぃ

一応5000HIT企画の絵は涼子さんだけ描き終わりました。

4000の企画が終わったら載せます。


あっなんか御坂さんの絵描こうと思ったんですけど、
なんか難しかったから別の絵にするかもですw(ぇえ

期待して下さってた皆さん
ほんとすいませんm(_ _)m


ランクリよろ~

2010.10.20(Wed) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/270-829e413a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1225. No title
自分もアニメ好きだけどオタクではないです(
カウンターやばいですね
1日100アクセスだとあと1週間で6000いっちゃいますねw
ごんちゃ | 2010.10.21 01:03 | edit
1224. No title
>昨日なんて1日で115進みましたよw
ここ一週間一日10も進んでないorz

ぼくはオタクでおkって思っています(キモーイ byクラスメイト
オタクであろうとオタクでなかろうと人間には変わりない(キリ
黒メガネ K | 2010.10.21 00:29 | edit
1223. No title
しばらくコメできなくてすいませんでした

俺午後ティーはメチャクチャ好きなんでよく買うんですけど、
ローソンはあんまり行かないです・・・

もしローソンで買うことがあったらレシートのID覚えときます!
R・K | 2010.10.20 21:30 | edit
1222. No title
上には上が居るのか・・・

次はジャンプ買いに行ったときに買ってこようと思います。
純粋ウォーカー | 2010.10.20 21:23 | edit
1221. No title
ぼくもあkb48だっけ
嫌いです^^(そこはコメント返事だから反応しなくていいのに。
はる | 2010.10.20 20:56 | edit
1220. No title
なんてこった・・・

ローソンでそんなことやっていたとは

今度ローソン行ってみよっとww

@企画ガンバですww
えいらん♪ | 2010.10.20 20:52 | edit
1219. No title
僕はローソンに行く機会がががorz
家の近くにたしかないですし^^;

企画がんばれーです!(oゝ艸・)
kaz | 2010.10.20 20:34 | edit
1218. No title
海外の人に日本の魅力を聞くと、堂々の1位に「オタク文化」が挙がるそうです。
つまり、オタクの人々は海外の人々と共通の話題を持てるという事です!

・・・言い過ぎかな?
カワズ | 2010.10.20 19:59 | edit
1217. No title
世の中皆オタクですよw
サッカーが好きならサッカーオタク、理科がすきなら理科オタク…w
アニメやPCが好きな人だけオタク連呼されるのは、なんだか格差社会ですよねw

クリック!
SuperSeven | 2010.10.20 19:30 | edit
1216. No title
たしかにオタクの人ってみんなオタクじゃないって言いますよねwww
オレはほんとうにオタクじゃないんだがw
| 2010.10.20 17:52 | edit
1215. No title
とりあえず読み逃げ多発のま(ry本人です ←
(Pくんのブログの話)
なんで2つ名前があるかだって?
いろいろあったのさ。

オタクって言われるのか……。
うちのクラスは4割くらいの男子と2割くらいの女子がそれぞれ自分自身が好きなアニメを持ってるんだな。
オタクのラインが分からなくなる=誰もオタクじゃない。

午後の紅茶……けいおん!フェア……
やぎは諦めたそうで……。

残念ながらうちはスーパーで1.5L買っちゃうんでね。
はいすんませ~ん (こら

企画で絵をかくのが間に合わない?

……


そんな悩みがあるだけうらやましいぜ。

絵なんて書けねーよっ!(涙)


長い間コメしなくてすまない……。
この長いコメで代償を…。 (ぉぃ
イショティハドゥス | 2010.10.20 17:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
