バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
325位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気温がヤヴァイ

FC2ブログランキング 現在37位!!

--コメント返し--

--独楽s--
一緒に完食した友達のお腹が心配ですw(←

--溜s--
今度みんなでマック行くか?w(ぇ
ポテト10個ぐらい注文してやろうぜ(待て

--えいらん♪s--
そんな量を1人で食べたら
絶対次の日動けなくなるフラグが立ちますよ(ぁ

--SuperSeven s--
油が胃に溜まって……
悲惨なことになりますね…

--名無しさん--
名前が書いてない件w
たしかに不味いとこは不味いですよね…

--カワズs--
アメリカ恐るべし(←
さすがファーストフード天国ですね。

--純粋ウォーカーs--
なんか海蒼天空sもカード狙ってるらしいですw
マックでも午後の紅茶売ればいいのに(爆

--わーこs--
お久しぶりです^^;
あっ、マックポークおいしいですよね!!
ランクリあざっす!

--イショティハドゥスs--
海蒼天空sは両方とも狙ってるそうですww
財布の中はきっと危ういでしょうね(爆


続く…↓





最近相互さん巡りをサボってるゆうとくです(おぃ

いやぁ~、DIVA2やったり実況動画見たりしてるうちに忘れてるんですよねぇ(爆

あっ今見てる実況は、
「recog」って人が実況してるやつです。

recogさんは、ニコ動で歌い手とかをやってる人です。

この人の実況はほんとにおもしろいですw

やってるゲームがおもしろいとかじゃなくて、
実況がおもしろいですw

たまにモノマネやったり、
※なだぎ武(ディラン)とか特に似てる

キャラの声を変えて読んでみたりとかしてて笑えますw


まぁそんな話は置いといて(ぁ

最近ほんと寒いですよねぇ。
もうやってらんねぇよ(爆

あっこの前友達とこんな会話しました。

ゆうとく「やっべ、寒すぎ…」

友達「はっはっはっ、この程度で寒いとか言ってるようじゃ冬は越せないぜ☆」
  「まぁもっとも、お前みたいな愚民にはこの寒さは厳しすぎるか?w」

ゆうとく「お前、寒さで頭壊れたか?」


いやその友達がマジ顔でそんなこと言うから
ほんとに壊れたかと思いましたよw


あ~、つまらないネタでしたね(←


では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2010.10.26(Tue) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/276-7ec2be2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1318. No title
あ、DIVA2やってるんですかw
僕もやっているんですよ~
それはともかく寒い。暑いよりいいけど、限度がある・・・
komachan | 2010.10.27 17:26 | edit
1317. No title
ほんと寒いです
北海道では雪降ったらしいですしね

diva2は両手の振り分けが難しいですよね~
まぁほぼ片手でやってますがw
ビンズ | 2010.10.27 17:12 | edit
1315. No title
たしかに最近寒くなってきましたよね・・・((´д`)) ブルブル
朝、布団から出るのが辛い時期が近づいているようだ・・・orz

recogさん知ってます!
歌なら聞いた事ありまくりですが、実況はないですな;
今度見てみます!^p^
kaz | 2010.10.27 00:04 | edit
1314. No title
>最近相互さん巡りをサボってるゆうとくです
数が多すぎるから仕方ない気がしますが・・・。
僕は少ないのにほとんど巡ることをたいていサボってます(ゴメンナサイ

>いやその友達がマジ顔でそんなこと言うから
>ほんとに壊れたかと思いましたよw
親友に
「寒いね。」
というと
「もっと熱くなれよー!」
とかマジ顔で言ってくる。
どうすればいいですか(←聞くな

予談ですがdivaの激唱は連打の△までいけるときがあるけどその後を自分のPSPでアイテム使わずに拝んだことがないorz。
ゆうとくさんはどこまでいけるんですか?
あんなのクリアできる人絶対腕マッチョだろw

長文失礼しましたm(__)m
黒メガネ K | 2010.10.26 23:56 | edit
1313. No title
ちょww僕と同じ境遇の方多いなww
お互い頑張りましょう!!

そういやゆうとくさんのとこって冬囲いします?冬囲いめんどくさいお・・・
純粋ウォーカー | 2010.10.26 22:25 | edit
1312. No title
最近、寒くなってきて最悪だぁー><

今度、見てみようと思います。
えいらん♪ | 2010.10.26 21:24 | edit
1311. No title
最近寒いですよねー(-ω-` )

「recog」って人ですか~

見てみますー
じゅんじゅ | 2010.10.26 21:10 | edit
1310. No title
寒くなりましたよね・・・
この気温で寒いと言ってるのが正常なので、大丈夫ですよ~

まぁ、自分の周りにはいまだに半そでで生活してる人もいますが・・・
カワズ | 2010.10.26 20:54 | edit
1309. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.10.26 17:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
