バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

1月アクセス解析、ねらってる奴は誰だ(ぁ

※明日からランキングも書きます

--コメント返し--

--海蒼天空s--
あれは1人称で小説書くときの参考になります。
そしてデルトラは読んだことないですw

--ジンs--
なんというピンポイント検索ww
ネタになるからどんどん検索して下さい(ぁ

--カワズs--
始めたばかりでまだまだですけどねw
漫画…俺にはレベルが高すぎる…(←

--黒メガネ K s--
いやぁ…短編1つでA5ノート10ページぐらいありますからねぇ…
分割でもかなりきついという……

--はるs--
更新再開はア○ロがガ○ダムを動かしてしまったぐらい奇跡的なことです(爆
2度目は無いと思え!!(待て

--零天s--
じゃあまずはラノベから始めましy(ry


続く…↓





さて、昨日言った通りアクセス解析やります。


やはり1番多かったのは「ウーロン茶 飲みすぎ」関係ですね。
みんなそんなにウーロン茶好きなの?(聞くな

では以下より珍検索ワード↓


【fc2 monta】
なにこのピンポイントwww
絶対知ってる奴が検索しただろw

【水樹奈々 AKB48】
紅白関連ですね。
あのコラボは最低だった…(ぁ

【ゆうとくさん】
ん?今俺のこと呼んだかい?(←

【バイキンマン 最強説】
知るかそんなことwwwww
いやまぁたしかに最強だとは思うが(ぁ


…とまぁここまではいつも通りな感じ。

問題は次だ…



【変態ランキング ゆうとく】


……

ちょwwなんというwww

これ絶対海蒼天空さんの影響だw
※よく分からない人はリンクから「空は青、海は蒼。」に行ってみてね。

いやぁ、今月は特に腹筋崩壊な検索が多かったなw(←

まぁみなさんもいろいろ検索してみてください(ぁ


では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.03(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/289-7c7210db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1682. 初めまして
こんにちは。

HIDE(ひで)と申します m(_ _)m

残念ながらゆうとくさんの知り合いではありません。

ですが、ここで会ったのも何かの縁。

相互リンクはやっていませんが

ゆうとくさんを一目置いておく事にしますv(・∀・)v
HIDE | 2011.02.04 16:10 | edit
1681. No title
まだまだだな……(←お前が言うか
海蒼天空 | 2011.02.03 22:51 | edit
1680. No title
今日、カラオケいきました。

節分ということで帰って恵方巻食べるぞと思っていたのですが、高校が午前放課で友人の誕生日だったんで祝いも兼ねてということで。

なんか天空さんいましたよw

帰宅後は豆まきはしませんでしたが、恵方巻食べました!
ちなみに今年は南南東を向いて(ry
青山迅雷 | 2011.02.03 22:39 | edit
1679. No title
結局のところ「変態ランキング」って何なのでしょうね?
天空さんのブログでやたらと検索されてましたが・・・

今のところ自分への被害がないのが救い
カワズ | 2011.02.03 22:14 | edit
1678. No title
なんかそれ面白いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あkbは・・・好きになれないヽ(´o`;
なる気ないし( ̄^ ̄)ゞ(言うな

それうちもやりたいけど
よくわからなくて
できまへんでしたヽ(´o`;
はる | 2011.02.03 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
