バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
325位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いや、別に暇人とかそういうわけじゃないよ?(←

FC2ブログランキング 現在136位!!
まぁしょうがないか…、とりあえず50位目標。




--コメント返し--

--はるs--
AKBは今年で消えると思うんだよね(ぁ
俺もアクセス解析の設定は友達にやってもらいましたw(←

--カワズs--
変態ランキングってサイトは実際あるみたいですよ。
そのうちインフルエンザの様に感染して…(黙

--青山迅雷s--
いっそのことカラオケで豆まいて恵方巻食べればよかったのn(ry
天空さん……受験大丈夫なのか…(ぁ

--海蒼天空s--
天空さんに比べたらまだましですよww
さすがに「ロ○ スク水」とかには勝てませんw(黙

--HIDE s--
人違いで申し訳ないm(_ _)m
こっちもたまに遊びに行きます(^^)


続く…↓





初めて区切りの線使ってみましたw
あの方が見やすいですよね?



最近Flashアプリにハマってましてですね、(なぜ
オススメしたいFlashを紹介します。

こちら↓

curveball.swf

PCからでもできるのかな?

できなかったらすいませんm(_ _)m

えっと、これの遊び方は、
相手(CPU)とボールを打ち合って、打ち返せなかった方の負けという簡単なルールです。


この単純すぎてすぐに飽きてしまいそうなものにハマっております(爆

いやでもなかなか難しいんですよ?
俺はレベル8(相手の強さ)までが限界ですw


さて、ネタが無いからこんなのを紹介してしまいましたが、(爆

「つまらなそう」とか言わずにやってみてください、ハマります(ぁ



さて、「レベル9までいったぜぃ☆」とかいうコメントが来ないことを祈りつつ…(←


ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.04(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/290-8928f946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1691. No title
PCもFlashなので遊べましたw
結構難しいですね…w

暇な時にじっくりやってみますw
SuperSeven | 2011.02.05 19:28 | edit
1690. No title
レベル1で無駄に回転かけて
自滅した俺がいますよ(←

レベル7が限界です・・・
238FZ | 2011.02.05 17:42 | edit
1689. No title
PSPでどうやって操作していたのか……
ならば天鳳も……、出来ないか(ぁ
海蒼天空 | 2011.02.05 08:47 | edit
1685. No title
ゲーム難しいです。。。
ちなみに僕は7が限界のようですorz
黒メガネ K | 2011.02.04 23:27 | edit
1684.
言い忘れてましたが、アクセス解析で「ゆうとく Monta」で検索したの、自分かもしれないです…

お気に入り登録を間違えて消した時に、適当なワードで検索したかもしれないですが…
よく覚えてない(笑)
ジン | 2011.02.04 21:14 | edit
1683. No title
これは懐かしきテレビテニスを思い出しますね!
ボールに回転がかけられるところが芸が細かくていいですね。
単純なゲームなので空き時間にやるのがちょうどよさそうです。

後、PCでも問題なく動いたことを報告します。
カワズ | 2011.02.04 20:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
