バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さぁ、今ニュースでバレンタイン特集的なのをやってるのだがどうしてくれようか(ぁ

FC2ブログランキング 現在109位!!
上がってきた~♪

--コメント返し--

--黒メガネ K s--
国家www
あったら歌ってきますw

--komachan s--
リンクの件了解しましたっ

--riop s--
福山さんの曲はいつも声出しに歌ってるから歌いやすいですね。
桜坂、了解です(^^)

--青山迅雷s--
ちょwwどっちも俺の地声でギリギリ出ない音域なのだがwww
まぁがんばってみるかぁ(←

--238FZ s--
やはり消失きたかww
舌がつってしまうじゃないか(爆

--海蒼天空s--
リクの3分の1くらいボカロなのだがww
…著作権買い占めるか(黙

--ジンs--
おぉ、平井 堅はたぶんいけますぜぃ☆
歌詞覚えられるかが問題だ(爆

--SuperSeven s--
激唱はカラオケにあるのかな?w
モザイクロールかっこいいよね!!(←


続く…↓





反バレンタイン組織があったら幹部になりたい、ゆうとくです(ぁ

ってかむしろ俺が組織作るか(黙

リア充は組織に入れませんからね?(←誰も入らねぇよ



毎年この時期は落ち込みますよね(聞くな

よくTVで、「真っ赤なガーナはハートが伝わる」とかCMやってるけどさ、


ハートとか言う前にチョコくれよ(殴

いや、チョコレートくれよ(←なぜ言い直した

むしろチョコレート上げるよ(←どういう意味だ


え?なに?

"ビットレート"上げるって?(←言ってねぇよ

まぁたしかに上げてくれたらうれしいけど←



なんか、この記事今までで一番ひどい気がする(爆


もし今これ見てる女子の方がいたら、
気持ちだけでも俺にバレンタイン気分を…(黙



では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.08(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/294-c3929140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1838. No title
バレンタインデー
自分にとっては運が良ければチョコ代の数百円が浮くイベント。

まぁ、義理ですらほとんど貰わないので、浮いたことはほとんどありませんが。

なので、貰えなくても支障はないです。
カワズ | 2011.02.09 21:16 | edit
1837.
空いてるコンビニでチョコを買う
⇒好みの女性店員のレジに並ぶ
⇒わざとチョコを取り忘れて立ち去る
⇒女の子が走ってくる
⇒女の子「待って下さい!あの…これ…」
⇒栄光
ジン | 2011.02.09 17:04 | edit
1836. No title
「どうしたのゆうとく君?
あれ~?もしかしてチョコレート、一個ももらってないのぉ?
……べっつに~、からかってるわけじゃぁないよぉ~、あははは。

……もぅ、そんなに落ち込まないのっ。
仕方ないから、友達に配って余ったチョコ一個あげるよ、はいっ。

……ん?もちろん義理だよ?余りモノだもん。
期待した?ばーっか。



……なっ、何落ち込んでんのっ?そこまで落ち込む……?

……もぅ、仕方ないなぁ、はい、コレ。


……何って、チョコレートよ。本当はもっとあとで渡そうと思ってたのに。




……ん?いやっ、別にっ、ちょっと大きな義理チョコなんじゃない?


別に一日丸々かけて、苦労して作ったものじゃぁ無いわよ……




……ちゃんと私の愛、食べてねっ☆」







とかでどうだろう。

竹達らへんでアテレコしてくれや( ´-`)
海蒼天空 | 2011.02.09 09:52 | edit
1777. No title
バレンタインデー・・・。
聞くだけでもイラつくぜ・・・。

ゆうとくさんが組織作ったら入りますよ(マジでw

追伸、全世界のリア充爆発しろ☆
黒メガネ K | 2011.02.08 21:52 | edit
1776. No title
バレンタインなんて誰が作ったんでしょうね…。
いっその事、「非リア充のビットレートを上げて、リア充を追放する日(意味不明)」も作ってしまえば(ry
SuperSeven | 2011.02.08 21:48 | edit
1762. No title
『義理チョコ』あげるお~!気持ちだけでも伝わればいいです♪
こな | 2011.02.08 20:26 | edit
1747. No title
ゆうとくさんの気持ち、分かります。

青山の下校時にあるセブン〇ブンなんかハートの風船あげてバレンタイン特集とかやってます。

見るたびに鬱になりますw

避けようとしてもカレンダーには聖バレンタインデーとか文字が入っているし・・・orz

しかもその日って平日ですよね。
・・・14日って何の日?(←待て
青山迅雷 | 2011.02.08 19:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
