バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いぢられキャラの宿命……背負った覚えは無いのだが…

FC2ブログランキング 現在107位!!
あっがっれっ



--コメント返し--

--青山迅雷s--
セブン♪イレ○ン♪いい気分♪
…そんな風船見たらいい気分にはなれないなw(ぁ

--こなs--
今度みんなに自慢します(殴

--SuperSeven s--
恋愛的な意味で、と付けないと、
外でいろいろ活動してる俺はリア充ということになってしまう(ぁ

--黒メガネ K s--
よし、2月14日に組織を結成して…(黙

--海蒼天空s--
いや、気持ちはありがたいのだが、
俺は演技力的な意味での竹達ファンだから、
その辺のロリコンと一緒にしてもらっては困るのだよ(殴(蹴

--ジンs--
残念なことに最寄りのコンビニの店員は男性とおばさんしかいないのですよ…(ぁ
まぁ遠くのコンビニで試してみるk(ry

--カワズs--
バレンタイン、
リア充にとっては運がよくなくてもチョコがもらえて心が浮くイベント(ぁ

続く…↓





さて、今日は3月にあるフリマ的なやつの企画会にいってきました。


そこで出し物とかの話しをしてたのですよ。

みんなから飛び交う意見。

『ゆうとくを的にした的当てゲーム』

『じゃんけんに勝ったらゆうとくが肩車してくれる』

『ゆうとくがメイド服着て何かする』

『もういっそのことゆうとくを2000円で売り飛ばす』



……


てめぇらまじめに考えとるんかぁぁぁぁぁ!!



…これがいぢられキャラの宿命というやつか(ぁ

的当てゲームの意見に対しての俺の反論。

『それなら外野の守備(ボール拾い)もいた方がえぇんと違うんかぁぁぁぁ!?』


最後の意見に対しての俺の反論。


『…俺を買ってくれる人なんているのか?』


切実ですね、はい(爆



というわけで、今「勇者のくせになまいきだ。」にハマってるゆうとくでした(←

そこっ!古いとか言わない!!(爆


ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.09(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/295-d010273b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1842. No title
きゃあああああああ
2つも更新されてるーーー!!!
うああ( ̄◇ ̄;)

いじられるんですかあー
うちはいじられてることに気づきませーん
だからいじってもつまらんかな?(気づけよ
冗談は最近わかるようになってきました(おそっ!!
はる | 2011.02.10 09:40 | edit
1841. No title
120円で
海蒼天空 | 2011.02.10 08:56 | edit
1840. No title
仲が良い証拠ですよ^^

メイド服着た画像のうp待ってます(殴

クリックー!
SuperSeven | 2011.02.09 23:24 | edit
1839. No title
おおいにいじられまくってますねw
ゆうとくさん、人気者ですね!

個人的にはメイド服着て何かをするっていいと思います。

だって、新たなスキルが身に付くじゃないですか(黙
青山迅雷 | 2011.02.09 22:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
