バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
306位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

建国記念日に1日中勇者のくせになまいきだ。をやっていた暇人(爆

FC2ブログランキング 現在86位!!
順調に上がってきたでありますっ(←誰



--コメント返し--

--青山迅雷s--
受験生のT君ですね、分かります(ぁ
俺はPSPがmy厨二ボックスです(爆

--黒メガネ K s--
リア友の海蒼天空さんは高校生ランキングで2位ですけどねorz
俺も全盛期のころは1桁あたりまえだったのに…(ぁ

--はるs--
え?厨二病ですが何か?(爆
でも別に部屋の中が厨二だらけとかそういうわけじy(ry

--SuperSeven s--
え?チートあるの?(聞くな
バトン了解ですっ


続く…↓





はい、1日中暇だったゆうとくです(爆


明日はカラオケで企画の動画撮ってきますぜぃ☆


あっ、それでなんですが、
一応リクエストされた曲を確認していこうかと↓

桜会/ゆず
風になって/森山直太郎
瞳を閉じて/平井 堅
桜坂/福山雅治
モザイクロール/DECO*27
ダブルラリアット/巡音ルカ
初音ミクの消失/初音ミク


んでいくつか問題が。

まず、「瞳を閉じて」の曲がみつからなくて、
歌詞を覚えることができないのでリクから外させてもらいます。
申し訳ないですm(_ _)m

あと森山直太郎ですが、声がギリギリ出るか出ないかぐらいの音域なので、
もし撮ってみてあんまり酷いようだったら公開しませんw(爆


あともう一つ、ボカロ関係についてですが、
なんか著作権やらなにやらで一部録画できないものがあるそうなので、
もしそれに引っかかってる曲があったら録画できません。


ってかさぁ、消失とか鬼畜なリクしたの誰だよwww


まぁリクに答えられなかった部分は俺の得意な曲を入れておきます(おぃ



じゃ、勇者のくせになまいきだ。やってきます(爆



ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.11(Fri) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/297-8958c2f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1856. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.02.12 11:26 | edit
1855. No title
いっぱい爆発してますねー(え

カラオケ暗くて音大きいし
あんま好きじゃないです(o^^o)

弟も勇者のくせになまやってますよ!!(名前ちゃんと言えよ
はる | 2011.02.12 10:04 | edit
1854. No title
カラオケいいなぁ・・
オンチの自分にはまったく縁のない所です^^;

自分も勉強をやらないとマズイ・・
SERIYA | 2011.02.12 01:07 | edit
1853. No title
じゃあ俺が今代わりに歌いますww
ヨ~ゥア ラーブ フォレェ~バ~ ひーとみーをとーじてー♪
ジン | 2011.02.12 00:20 | edit
1852. No title
祝日とか関係なく将棋をやっていましたw

カラオケがんばってくださいね!!
消失に大期待!!(調子に乗ってごめんなさい
黒メガネ K | 2011.02.11 23:18 | edit
1851. No title
ほんと、誰なんでしょうね
そんな鬼畜な曲リクしたの(←

そうか…あれが鬼畜だったのなら
凛として時雨とかにするべきだったか…(ぇ
238FZ | 2011.02.11 22:25 | edit
1850. No title
自分は近くの古本屋をうろついてましたね。
長時間いたのに、全然収穫がないという・・・

勇者のくせになまいきだ。は無駄に奥が深いですよね。
ゲームは完全にクリアしてから止める自分が、未だにクリアしていない数少ないソフトの一つです・・・
カワズ | 2011.02.11 20:32 | edit
1849. No title
僕は一日中勉強でしたww
…なんだか勉強が趣味になってきました(大丈夫か)

カラオケ楽しみにしてます^^
SuperSeven | 2011.02.11 19:41 | edit
1848. No title
青山は建国記念日にもかかわらず、マーク模試一日目でした。

受験生予備軍ってこの時期からだんだん休みがなくなっていくのでしょうか。

これが非国民lifeというやつかw

明日は二日目。国語の小説だけ頑張ります!


青山迅雷 | 2011.02.11 19:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
