バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

午前あがり?そうだカラオケへ行こう!(←京都へ行こう的なノリで言うな

FC2ブログランキング 現在78位!!
昨日と変わってないという奇跡ww(←奇跡ではない



--コメント返し--

--maiりすとs--
住所教えるから送って下さい(黙れ
絵心の無さなら誰にも負けない自信が…(←

--はるs--
大丈夫、受験前に平気でカラオケ行くような人もいますから(笑)←

--海蒼天空s--
全体的に薄くなってしまったので、
顔の辺りはかなり変に見えますねぇ…

--SERIYA s--
俺も癒されたい(爆

--ジンs--
え、学習院ってあの学習院ですか!?(←どれだ
すごい尊敬します。

--SuperSeven s--
やはりその時期からの受験勉強は大切なのですねぇ。
まぁ俺には縁の無いはなs(ry

--カワズs--
絵心の無さなら誰にm(ry
逆に下描きからちゃんと描ける能力がほしいです…(←


続く…↓





て訳で、絶賛受験戦争中の海蒼天空さんを誘ってカラオケ行ってきました(笑)(←笑うな


今日は3時から行って8時までいました。


んでですね、2人で動画撮ってきました☆
かなりネタに走った動画になっておりますw(←


【動画の見方】
こちら↓

http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm

のサイトから、
フレンドを探そう→プロフィール検索「海蒼天空」で検索

そうすると海蒼天空さんのマイルームにいけます。
そこで歌ってる動画が見れます。

曲はコブクロの「つぼみ」(←漢字に変換できなかった)です。

みなさんから見て右にいるのがゆうとくで、左にいるのが天空さんです。

実は"アレ"を成功させるのに何回も撮り直したのは秘密(爆

"アレ"が何なのかは見てのお楽しみということで~


ではでは、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.16(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/302-ed18a08b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1889. カカカカカカラオケぇぇぇぇ♪♪←
カラオケだとっ?
すみませんw
maiりすとも行きたいですッッッ!!!
いいっなーーw

あっ送りますよ?((殴
いくらでお送りますよw
チョコはビター派ですか?w←
私はめちゃくちゃ甘いのが好きです((黙れぇぇぇぇw
すみませんw取り乱しましたw

この間はちゃっとるーむに来て頂いてありがとうございます!!
すっごい嬉しかったです♪♪
またいつでも来て下さいな☆

ではではw
取り乱したところで←
maiりすと | 2011.02.17 18:25 | edit
1888. No title
受験一週間前にカラオケ行って、県下一の県立高校受かった友人がいるから大丈夫!←
ジン | 2011.02.17 01:55 | edit
1887. No title
おつかれさまでーす!

いや~けっこう歌いましたね~
うらやましいです><

自分はちょっと前にバンブラで歌ったっけ?
(歌は好きなのにカラオケボックスは縁がないww)
SERIYA | 2011.02.16 23:40 | edit
1886. No title
……あれ?
左は俺じゃないか……?


……まぁアレだ。
チョッパーがお前だ(笑)
海蒼天空 | 2011.02.16 22:58 | edit
1885. No title
カラオケー
高くないですか?(そっち?

今は夜なので明日見ます!
はる | 2011.02.16 22:18 | edit
1884. No title
お疲れさまです!

テス勉の合間に観ます。
勿論、アニメ観賞も怠りません(爆
青山迅雷 | 2011.02.16 21:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
