バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

俺がやりたい女装はそういうことじゃないんだ!!(爆

FC2ブログランキング 現在62位!!



--コメント返し--

--maiりすとs--
うたスキ動画のやつは、
歌った回数に比例して上がっていくやつですから実年齢とは関係無いのですよw

--SuperSeven s--
それやったら意味無いのではww
ランクリあざっす!

--青山迅雷s--
え、ハヤテってまだ連載してるの!?(爆
アニメは1期しか見てないしなぁ…(ぁ

--カワズs--
ちょww80てwww
きっと機械が壊れてたんですね(ぁ

--海蒼天空s--
すすめられた側が言うのもなんですが、あのゲームはやるべきですよ。
4章あたりから話しがおもしろくなってきます。

--黒メガネ K s--
え?170センチって高いの?(黙
男はみんなロリコン(殴

--Doro s--
いえいえ、こちらこそm(_ _)m

--はるs--
30をすぎると小じわが目立って…
って何言わせるんじゃい!!(←勝手に言ったんだろ


続く…↓





今日は昼から青春の汗を流しに海蒼天空さんと一緒にバッティングセンターへ(←

5、60球打ったけど一滴の汗もかきませんでした(爆


んでその後合宿の実行委員会へ。

行事の話しとかしたのですが、
決定した案があまりにも酷いものなのですよ↓


『実行委員全員で女装』


なんというwwwww

100均で売ってる「セクシーボンバー」という、
胸に付けて揉むと膨らんで女性の胸みたいに見えるという素晴らしい道具があるのですが、
それを男子全員が付けるそうですw


まったく、買いに行く人は悲惨だなぁとか言ってたら友達が俺に向かって、

友達「お前行ってくれば?」



行かねぇよ!!



…ランクリお願いします(←終わりかよ

2011.02.19(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/305-4b1ad02d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1909. No title
ふざけて女装するのはまだ良いですが、真面目にそっちの道を行く予備校の恩師がいるから困ります。
一人は英語講師で、上は普通ですがピンクのスカートにおねえ口調で髪は茶髪ロング、日本史講師は上下黒のドレスに黒ヒールで、髪の毛は緑のボブですww
ジン | 2011.02.20 02:17 | edit
1908. No title
みなさんのコメントが面白すぎるw

ゆうとくさん女装がんばって(←どんな応援だよw
何のコスプレするんですか!?(そんなこと言ってないかw
黒にゃんはネコミミをオススメしまっせ(笑)
黒メガネ K | 2011.02.20 00:05 | edit
1907. No title
そういうおふざけグッズを買うのなら、店員の方も「なにかの芸で使うんだな」と思ってくれて、ある意味楽ですよ。

本当にキツイのは女性用の化粧品を買いに行かされた時です・・・
カワズ | 2011.02.19 21:57 | edit
1906. そうなのか・・・w
そうなのかw
そうなのかw
すみませんwただのバカだw
maiりすとのレベルが1上がりましたよ☆

女装かっ!
見たいよ~((殴
見たいw
願望←
うpしてくださいねっ((黙れ
maiりすと | 2011.02.19 21:44 | edit
1905. No title
これでゆうとくさんの女装スキルが上がるわけですね!
メイド服着ましょう!

スーパード変態にエボリューションできますよ(黙



青山迅雷 | 2011.02.19 20:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
