バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
147位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

男子のメイド服なんて見て楽しいか?(聞くな

FC2ブログランキング 現在57位!!
なんか学生ランキングは46位なのだがwww
中学生ランキングレベル高けぇww



--コメント返し--

--SuperSeven s--
え、ふつうに2時間ぐらい寝てたのだが(爆
どうやったら15分で起きれるの?(聞くな

--カワズs--
え、ふつうに2時間ぐらい寝t(ry
頭が湯で上がるほど難しいのですよ…(ぁ

--238FZ s--
とりあえずコープスは一人布団の中でやると死にます(ぁ
まぁ俺はまだ最後までやってないけど(爆

--つとむs--
カ、カビゴンにあの難しいゲームはできないと思うよ(←
あと俺は少食です(爆

--maiりすとs--
そんなに見たけりゃくれてやる!(黙
見てから後悔しないでね?(ぁ

--黒メガネ K s--
ベるぜバブ観てましたよ~
改めて豊崎さんの演技力に関心しました。


続く…↓





なんか前から俺の女装した姿が見たいです的なリクエストがあったので、

画像を公開したいと思います。

こちら↓

meido.jpg


後ろ姿で申し訳ないが、この姿で顔を見せる気はありません(爆

よく友達に「足細っ」とか「むしろ全体的に細っ」とか言われます(笑)
ちなみに身長は170センチです。

べ、別に嫌みとかそういう訳じゃないからね?(ぁ



……小学生に「へ~んたい、へ~んたい」とバカにされたのは秘密(爆


では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.21(Mon) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/307-2aade0b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1924. No title
背が高いうえに細いだどぉ・・・。
羨ましすぎるぞ、おい。

女装すると残念な姿になると思っていましたが、
何でこんなにもかわいいのだろうかw

では次は女性用のスク水ですね(殴
楽しみにしてますよ~(蹴
黒メガネ K | 2011.02.21 23:29 | edit
1921. No title
ウィッグを付けて、ポージングをカンペキにしよう。
そうすれば女の子にしか見えないから(笑)

二次男の娘は好きだが、三次は駄目だな……(←上述全否定
海蒼天空 | 2011.02.21 22:21 | edit
1920. No title
フィーバーしてるポーズだと!?
・・・と思ったら、上げている手がピースでしたね。
惜しい・・・


言っていることが分からなかったら「サタデーナイトフィーバー」で検索してみてください。
カワズ | 2011.02.21 21:23 | edit
1919. へい←
コメントありがとうございまーッす!!

女装…ですか…いや、引いてなんかいませんよ、いやむしろ

…もっとヤr(殴

ってか細いwいやーなんだったらもう生足でm((ry

・・・・はい、すいません、わかってます、ハイ・・・←
Doro | 2011.02.21 21:08 | edit
1918. きゃーーーw((殴
ちょっと待ってくださいw
maiりすとに時間を下さい←

後悔なんて全くしてないのですが?何か?w←
ちょーーw
1人でPCの前に2828していたmaiりすとですw((殴

いやー後姿に萌えるなんて久しぶりですよっ
ニヤけが止まりませぬ((←黙れぇぇぇぇぇぇw

何か、全体的に細いに同感過ぎるw
後、全体的に手とか背とか高い&長いw
も付け足しといて下さいねw

変態ではないのだよっ
これは大切な萌えを作るための(ry

すみませんw
すみませんwホントにw
いやーホントにうpしてくれて、
嬉しくて仕方ないmaiりすとでしたッッッッッ!!!!!
maiりすと | 2011.02.21 20:14 | edit
1916. No title
ロングのカツラかぶったら、後ろから見て「美少女じゃね!」と青山は思うかもしれませんw

やっぱり、ゆうとくさんは第二の砂〇太郎ですね(黙


青山迅雷 | 2011.02.21 19:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
