バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
201位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

BEST3…的な?(←他に何がある

FC2ブログランキング 現在9位!!
1桁~1桁~…ふっ(←何が言いたい



--コメント返し--
※昨日の本記事のコメ辺はこの下の記事です

--SERIYA s--
すぐ下がりそうで怖いけど(笑)←
お互いがんばりましょう!

--天災s--
リンクあざっす!
これからよろしくです(^^)

--顔文字s--
すいません、PSPからの更新で顔文字が打てないので、
名前これで許して下さいm(_ _)m
天空さんは友達として尊敬します(←

--238FZ s--
ふぅ…一肌脱いだかいがあったぜ(←脱いだんじゃなくて着たんだろ

--青山迅雷s--
ランクリあざっす!
君のハートに、エボリューション!(←いろいろと違う


続く…↓





この前友達に、「300記事記念、そんな適当でいいのか?」
と言われてしまったので、改めて何かやります(←

"3"にちなんで「俺的なんでもBEST3」を"3つ"やります(ぁ

では↓


【アニメ・ゲーム感動作品】
1位 CLANNAD(アニメ)
2位 CRISIS CORE FF7(PSPゲーム)
3位 Ever17-the out of infinity-(PSPゲーム)


【してみたいコスプレ】(爆
1位 完璧なメイド
2位 けいおんの制服
3位 Angel Beats!のユイ


【リア友必見!ゆうとくが可愛いと思った人の名前】(爆爆爆
1位 まい(相互してるmaiさんではありません)
2位 ゆきの
3位 海蒼天空さん(←ふざけるな



はい、最後のやつに関してのツッコミや苦情はいくらでも受け付けます(爆

誤解をあたえないように言っときますが、海蒼天空さんは男子です!(ぁあ


じゃ、ランクリお願いするぜぃ☆(←なんだそのテンション
スポンサーサイト

2011.02.22(Tue) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/310-7379699e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1939. No title
(´∀`)……(←何か言え
海蒼天空 | 2011.02.23 09:23 | edit
1937. No title
コスプレだったらクライシスコアにちなんで
ソルジャーのコスとかはどうすか?(ぇ

あと可愛いと思った名前の主が

全員わかってしまった件www
238FZ | 2011.02.23 06:53 | edit
1936. No title
なるほど、記事数で何かするってのも良いかもしれませんね。自分のところはアクセスでやってたもので。

何故感動限定にしたのか聞きたいところですがwクラナドは俺も凄い感動しましたねー特に風子のところが好きでした

完璧なメイド・・・まさか瀟洒ッ!




the89 | 2011.02.22 22:54 | edit
1935. No title
9位おめでとううございます

自分もまた1桁いきたいですね

コスプレのレベル高ぇーーーwww

ほんとにやったら載せて下さいヨwwww
天災 | 2011.02.22 22:53 | edit
1934. 3分だけ待たせてもらいましたw
3分だけ待たせてもらいましたよw
maiりすとですw
んー答えだってぇ?
禁句w←

9位かぁ!!
おめでとうですっ☆
うん、凄過ぎるw
maiりすとも見習わなくちゃw
頑張ろうw←

ではでは☆
maiりすと | 2011.02.22 22:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。