バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
325位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あたしはまだ~弱い虫~♪  …弱い虫?ハエとか?(←弱いのはお前だ

FC2ブログランキング 現在6位!!
……きてます!!(←マ○ックみたいに言うな



--コメント返し--

--青山迅雷s--
え、みんなでソーラン節?www
……なぜ新潟じんくじゃないんだ(←ツッコむとこ違う

--カワズs--
のけぞりwww
たしかに卒業式でやったら大問題ですねw

--SuperSeven s--
昔ながらの曲じゃなくてもせめてEXILEは止めてほしいww
聴いてる側は笑いをこらえなきゃだから(←お前が聴くわけじゃないだろ

--the89 s--
え、後輩の名前1人も知らないのですか?w
それはそれですごいですねww(ぁ

--ジンs--
つ~ば~めよ~高い空から~♪ってやつですね?(←なぜ聞く
EXILEは曲の雰囲気がそういう場にあってない気がする。

--天災s--
野球部で踊ったのですかwwwww
バックダンサーとか本格的にやばいなw(←何が

--maiりすとs--
3年生ではなく6年生ですよ~
5回?…あと3回ぐらい(黙


続く…↓





はい、タイトルにツッコんだら負けです(爆

密室のサクリファイス、Bad endを2つ見ました。
このゲームってトゥルーエンドあるのかな…?
ってかさ、謎解きゲーなのにヒント機能が一切無いとかふざけてるだろ…


昨日、櫻井浩美(声優)さんのブログを見てたら、
めっちゃおもしろい記事を見つけたので思い出して書いてみます↓


お年玉年賀状でプリンターを外してから約1ヶ月。
ようやくプリンター買いました~

買う時どんなのがいいか全然分からなくて、
店員さんに説明してもらいました。


ただ、買ったプリンターを出してる会社が聞いたことないところで、
そこが潰れてインクが買えなくなることを危惧した私は、
思い切って聞いてみた。


私「そこ、倒産しませんか?



店員「・・・100年以上続いてる老舗ですんで・・・大丈夫です・・・」




ゆうとくはこの記事を思い出して今日一日中思いだし笑いしてました(爆


さすが、はるるんだねw

やべ、書いてたらまた笑えてきたw(爆

では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.02.24(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/312-719caef7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1967. No title
うちタイトル見逃す派~(え
ハエ・・・より蚊じゃない?
それよりのみ???
のみ見えないか!!(だまれ

そーいえば
見に来れなくてごめんなさい(。-_-。)
今ネット禁止でヽ(´o`;
自分が悪いんだけど。

今は親がいないのでやります!!
・・・ちょっっとだけです!!
本当ですよ!(しらんって
はる | 2011.02.25 10:53 | edit
1966. No title
最近思い出し笑いしたことといえば

ばあちゃんの口癖
うがい、手洗い、にんにく卵黄

っていうCMがあって

にんにく卵黄が口癖のおばあちゃんなんているわけないじゃんって一人で笑ってました←




the89 | 2011.02.25 01:00 | edit
1952. No title
はるるん最高っ( ゚∀゚)o彡°

SSSラジオ聴き始めたらブログも毎日チェックしちゃいたくなるよね……
海蒼天空 | 2011.02.24 21:39 | edit
1951. No title
記事見て笑っちまいましたwwwwww

親にニヤニヤしてんのバレそうだったwwww

んなこと店員さんに聞くとかwww

櫻井さんマジぱねぇっす
天災 | 2011.02.24 21:04 | edit
1950. 吹きましたw
あっ「3年生」って書いてありましたかw
何ミスってんだw自分はwすみませんw

じゃあ、8回くらいランクリを(ry

あっ「そこ倒産しませんか?」にすっごい吹いてしまった、
maiりすとです☆←
ゆうとくさん、頭良いわw
そんなこと気にしたことも無かったですw
PCの画面見ながら・・・・・・
2828するmaiりすと(←気持ち悪いw自重

あっゆうとくさんの髪の毛がバサァってなって、
戻らない姿うp願います((←本気、自重w
うんうんw

ではでは☆
暴走コメしたmaiりすと乙w
maiりすと | 2011.02.24 19:47 | edit
1949. No title
妥当なことかもしれませんが、「倒産しませんか?」と聞ける櫻井さんスゲーです!

SSSラジオでもこのような発言は毎度のことですがw
青山迅雷 | 2011.02.24 19:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
